スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ハッピーバースデー To My

今日は 長男坊が 彼女とデートで 車に乗って 早朝から海へ

相方 仕事だし 双子は 部活やら 遊びやら

もう 家には だ~れも いないし

お天気が 良いので この後 長男の 原付で

どこか ドライブでも してこようかな。。。。。。



さて 晩御飯

IMG_20150606_194134-ss.jpg

お肉続きですが

ステーキのどんで リブロインステーキを 食べてきました


今日の 夜は 相方手作りの

これに ローソクを 立てて

祝って 貰えるかな~

IMG_20150607_074742-ss.jpg


チーズケーキ


昭和45年 6月 7日に生まれて  早 45年

してみると 昭和で言うなら 今年は 昭和90年なんだね

なかなか 自分で 自分を 祝わないけど

昨日から ハッピーバースデー To Myが 頭を 駆け巡っててね

記事のタイトルに してみたさ

では 皆さん 良い週末を♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ラーメン 男子会。。。

昨日は 相方が 女子会と称した おばさん会に出かけたので

こちらは 野郎ばかり 4人で

ラーメンを 食べてきました


2015-03-21-19-45-58_photo-ss.jpg


バリ馬ラーメン


2015-03-22_093132-ss.png


自家製の細麺で

スープも 濃厚

なかなか はまる味


2015-03-21-19-57-56_photo-ss.jpg


子供たちが 大好きで

良く食べに行くんです

では 最後に サービスショット。。。



1426934676110-ss.jpg


野郎ばかりで むさくるしいねwww

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

陳 建一監修 担担麺

今日は 先日 お出かけしました

ゴルフ場の ランチ

陳 建一監修の担担麺

DSC_0213.jpg


見た目ほど 辛くなくて

でも なかなか 濃厚な味というか

ゴルフ場の レストランのわりに

本格的な 味で 驚きました。。。


紅葉も なかなかな物でしたね


DSC_0209.jpg


埼玉も そろそろ 紅葉が 始まるかな?


DSC_0211.jpg


週末 見な様 ごゆっくりと♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ランチタイム

今日も お天気が 良いですね

スポーツの秋 よりも

食欲の 秋かなwww


DSC_0646.jpg


10月も あとちょっと

寒くなる前に スポーツも しとかなきゃだね☆



コメント欄 お休みです♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

