スポンサードリンク
     

少年野球 もうすぐ卒団。。。

家の 子供たちも 春には 中学生

小学校5年間 少年野球に 携わって きましたが

卒団記念に ミニアルバムを 編集中なのですが

こんな 懐かしい写真が 見つかりました

DSCN1560-1.jpg

最初は こんなに 小さかったのに

IMG_1095-1.jpg

りりしくなったよね~

IMG_6831-1.jpg

あんなに 小さかったのに

IMG_3782-1.jpg

ま 今でも 小さいか(爆)

IMG_1620-1.jpg

でも ユニフォーム着ている姿は

まるで戦士の様

今回は 写真枚数 16枚で

フォトアルバムを 作る 予定で

6年生 後 7人分

頑張って 編集しなくっちゃ

因みに お子さんの 写真でも

フォトアルバムが 作れるので

よかったら こちらを 見てね♪

カメラのキタムラ

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

終わっちゃいました。。。

昨日 6年生最後の 公式試合に負け
子供達の 少年野球も
終わってしまいました
6年生になった当初から
このチームは 勝てない
と 父母の皆さんが 感じていた所でしたが
今更ながらですが
子供達8人 十分 成長しました
とりあえず 3月の卒団式が 行われるまでは
練習に参加しますが
もう 試合が 出来ないのは
親として とても 寂しいことかな。。。

ま 中学に行けば また 新しい スポーツするかもしれないし
野球少年のまま 行くかもしれないし
親としては まだまだ 楽しみが あるので
応援したいと 思います☆

IMG_4242-1.jpg

ありがとうございました。。。



さて 何時もの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_4244-1.jpg

すき焼き 好きやき~(爆)

IMG_4245-1.jpg

何時もの ダブルバーナーで

た~んと お食べ(笑)

IMG_4246-1.jpg

今週も 仕事に 家事に

頑張りますよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ベスト4をかけた 少年野球。。。

今日は 子供達の 少年野球

越生大会に 出かけて着ました

IMG_3869-1.jpg

勝てば ベスト4の試合

IMG_3870-1.jpg

ゲーム開始のダッシュにも

IMG_3871-1.jpg

力が 入ります。。。



初回から 流れが良く

3点を取った唐子でしたが
その裏 2点を取られ
シーソーゲームで
4回まで7対6でリード
しかし その裏 ピッチャーの 暴投も含めて
3点取られ もう駄目か
時間も 残り 後7分

が しかし!

家の三男坊が サード強襲を身体で 受け止め 上手くさばき

ファーストに投げて スリーアウト!

なんとか 5回に入れました

だいたい 流れが 良い時は
不思議と チャンスが 続く物で

5番ひろきがフォワーボール

盗塁の後
6番次男坊の泉里が

IMG_3915-1.jpg

サードのエラーを誘い
ノーアウト 1塁3塁

7番三男坊の海里が ファールファールで粘りましたが
8球目に 空振り三振

8番だいきの2球目に キャッチャーのパスボールで
一点差
その後 スクイズ崩れでしたが
泉里の果敢な走塁で
同点に

最終回に なんとか 追いつきました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

その裏 相手の攻撃も

気迫の3者凡退でしとめ

9対9の引き分け!

なんと 前回と一緒の くじ引きに・・・

IMG_3917-1.jpg

残念ながら 4対5で 負けてしまいました

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


でも ほんと

彼らは かなり 成長しました

公式試合は 残す所

川島大会と

地元の市民総体の

2試合のみ

どちらでも 良いので

もう一回 勝ちたいな♪



さてさて 晩御飯の 待てなかった子供たち

ま もともと インスタントラーメンに する予定だったのですが

自分達で 作って 食べてましたよ(笑)

IMG_3919-1.jpg

2人とも お鍋のまんまだ(笑)

IMG_3920-1.jpg

汚い部屋で すんません(笑)



はい もう お分かりかと思いますが



晩御飯は な~に?



IMG_3923-1.jpg

味付け卵つきの ラーメン。。。

IMG_3924-1.jpg

ほんとうは こうなるはずだったのにね☆





今日は 子供たちが 負けちゃったので
自分のソフトボールに 行けちゃう(笑)

勝てば 子供たちを 優先しようと思ったのですが
思う存分 ソフトボールを 楽しんできま~す♪

ではでは

( ̄ー ̄)/~~

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

少年野球 越生大会。。。

日曜日中止になった

少年野球 越生大会に行って来ました

昨年の唐ジャンは 越生大会 3位

今年は くじ運も 良く

一回戦は シード

2回戦を勝つと ベスト8入りだったんです

そんな 今回の試合

子供たち 頑張りました

昨年の優勝校を下し 2回に戦進出してきた

鶴二小 との 試合



家の双子のファールチップ

いい感じで 写真が撮れちゃいました(笑)

IMG_3782-2.jpg


IMG_3785-2.jpg

今回は 同点延長がなく

くじ引きで 勝者を決めることになったのですが。。。



結果 6対3で 勝利!

ベスト8入りしちゃいました(笑)

今回は チーム一丸となって

勝ち取った勝利で

今までになく いい試合でした

そんな 子供たちが

ステーキ食べたいと 言うのですが

今日の相方は 遅番

次回 ばっちり連れて行くと

約束をしました。。。

今度の土曜日は ベスト4をかけた 試合

応援しがいが ありそうです。。。


さて 何時もの 晩御飯はな~に?

IMG_3815-1.jpg

海鮮どんぶり

IMG_3816-1.jpg

お代わり有り でしたよ。。。



今日の お酒は 美味しいぞ!(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!