スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

必殺! 困った時の 猫記事 By たまこ。。。

昨日 Blog友達の まりもさんの 陽だまり  Love  Song を見てて

あ~ 猫ちゃん飼ってるんだ~
それで 暑さ対策に 猫ちゃんのひんやりシート買ったのに
乗らない~

なんて 記事を見つけて

そういえば 家のたまこ ♂猫も
昔買ってあげた ひんやりシート
最初は 嫌がってて
見向きもしなくって

IMG_6378-s.jpg

なんだよ親父 このテーブルも 結構快適に 昼寝が できるんだぜ
そんな 寝起き姿 カメラに 収めんなよ。。。

IMG_6379-s.jpg

は~ああ 親父に すっかり 邪魔されちゃったから
もう一度 涼しいところで 寝るか?


IMG_6438-s.jpg

と 最初は 見向きもしなかった ひんやりシートでしたが
これだけ毎日 暑いと
ココで寝るのが 心地よいのか
すっかり お気に入りに なったとさ(笑)



でもよ 親父
気のせいかも しんねえけど

これ ちっちゃくね?(笑)



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

またまた たまこ 登場

みかんの季節も終わり
ダンボールの箱が 残っていたので
側面に穴を開け
もしかしたら うちの 猫ちゃん
入る? と
ダンボールに マタタビを3個 入れ
遠くで 眺めて見た。。。

IMG_5819-1.jpg

なにやら 美味そうな匂いだにゃー

IMG_5822-1.jpg


どれどれ 確認 してみっか。。。

IMG_5818-1.jpg

あれ よいしょ よいしょ

IMG_5821-1.jpg

目と鼻の先に 美味しい物が あるのに
入れねえや

って 父ちゃん 穴 小さすぎ

IMG_5825-1.jpg

もういいだろ 楽しんだんだから
またたび くれよ~。。。




晩御飯は カレー

IMG_5614-1.jpg

今日も 暑そうです。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

困った時の たまこちゃん

昨日は めちゃめちゃ お天気も良く
子供達も 部活に 遊びに お出かけだったので
庭の手入れや 布団干し
テニスにお散歩 お買い物と
はかどった 一日でしたね

子供達の傘を 干しておいて
部屋の中に ちょっとだけ 置いていたら
何故か たまこが。。。

IMG_5806-1.jpg

暖かいところや 狭い所が 好きなのは 知ってるけど
そこ どうなの?

IMG_5809-1.jpg

でも 可愛いから まあ いいっか(笑)



お兄も無事に 修学旅行から 帰ってきたし
でも 晩御飯は 簡単で すんません


IMG_5814-1.jpg

たらこ スパゲッティー
茹でて 混ぜて 載せるだけ(笑)

IMG_5812-1.jpg

今日は 地区のソフトボール大会
日焼けしてきま~す(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

狸さんだったかな? 困った時の。。。

今週も 明日の金曜日を頑張れば
土曜日は トラックの車検で お仕事は お休み!

と 言うか
本当は お友達に ゴルフ誘われ
よし その日に 車検出しちゃおう!
と 計算ずく だったのです(笑)

さて 以前 mu.choro狸さんだったか
もこりんさんだったか

記事に困った時は 猫よね~
と 猫つながりの お友達に 言われた 気がしたので
今日は うちの おたまちゃん 登場

IMG_5217-1.jpg

いつみても おしゃまな 猫ちゃん

IMG_5219-1.jpg

カメラを 向けると はにかみ王子(爆)

IMG_5218-1.jpg

このてを 組む姿が お好きなようで
でも 一つ間違えれば
「とど?」
って 聞かれちゃうよね(笑)

みゆきんさんに 今日は 桃の節句だから

晩御飯が 楽しみだわ

なんて 言われましたが

家は 男の子しかいないので

通常の 晩御飯の予定です☆



では いつもの 記事は 明日の0時に
お会いしましょう(爆)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

