スポンサードリンク
     

モラタメでクリームチーズとボーノ  晩御飯はグラタン

今朝も 雨天気

寒い朝ですね

週末に 2個の台風が 日本に接近するらしく

土曜日 会社のゴルフコンペ 出来るんかな。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?


IMG_2691-ss.jpg

グラタン でしたよ♪


話変わって モラタメで頂いた チーズ


IMG_2748-ss.jpg


クリームチーズ 美味しかったです


IMG_2749-ss.jpg


でも パッケージの様に

パンに ジャムとか塗って

チーズを乗せると 最高に 美味しいかも

IMG_2750-ss.jpg

ボーノは おやつにもなるし

ビールのおつまみにも 相性抜群

でした。。。


IMG_2690-ss.jpg


願い事は 願い続けると かなうって 言われるので 願います

台風  いなくなれ (笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

肉じゃが & ギョニックスうま塩。。。

今朝も 涼しい埼玉県

昼間の あお暑さが 嘘のようですが

今日も 一日 暑く なりそう


そうそう 先日 モニプラさんで 頂いた ギョニックス

ビールの おつまみに 頂きました


IMG_2296-ss.jpg


見た目も 味も まさに 魚肉ソーセージ

塩味が 利いてて 美味しかった


IMG_2191-ss.jpg


スーパー コンビニ等で 見かけた方は

一度 食べて見て下さいね☆



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の 献立はな~に?


IMG_2233-ss.jpg


焼き魚と 肉じゃが でしたよ♪



IMG_2234-ss.jpg


時間短縮で 圧力鍋で 作ったので

じゃがいもに しっかりと 火が入ってて ほくほくで 美味しかった


子供達は 今日で 2学期終了

給食も 今日から ないので 家族のお弁当作は 5個に増えました

ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



では 世のお母様方 夏休みが終わるまで 

お昼作りも がんばりましょうね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>

暑い夏には 冷たい食べ物が 好評ですが

暑い日にこそ 汗をかきながら 食べる これが 美味しいよね。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2188-ss.jpg



エスビー食品株式会社 ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定> ですよ~ん


以前 応募していた モラタメさんからの プレゼント


IMG_2043-ss.jpg


辛い物 好きな 我が家族 さて 評判は?


IMG_2187-ss.jpg


辛いのは 辛いけど どちらかと言うと スパイシーな辛さ

でも 口の中が ひーひーではないので

辛くても どんどん食べたくなる 後を引く 辛さかな♪


エスビー食品株式会社さん ご馳走様でした☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

スンドゥブ & ワイン。。。

昨日は お天気が良く
早めに帰宅して 布団 干しちゃいました

お日様 たっぷりの布団に入ると
ほんと ゆっくり寝られますね。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0213-ss.jpg

スンドゥブ 煮込み前(笑)

お友達のブログに お鍋とか 煮る前の 写真が載せてあって
これ 良いよね~って ずっと 思って居たので
今回は 真似っこしてみました(笑)


モラタメさんで 頂いた ワイン

IMG_0382-ss.jpg

ペットボトルなので ジュースの様に そのまま ごくごく飲んじゃって

IMG_0381-ss.jpg

缶ビールを飲むのと一緒で ワインがぶ飲み(笑)

IMG_0223-ss.jpg

今日は 山登りに 出かけてきます

紅葉には まだ早いけど

秋を 森林浴を 満喫してきますね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!