スポンサードリンク
     

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

センバツから ブラックニッカ クリアブレンド のご紹介です



今 テレビで 活躍中の大泉洋さんが ひげ面?

そうなんです ニッカウヰスキーから

ヒゲのハイボールご紹介なんです



ちょっと この 大泉洋のヒゲのハイボール劇場 見て下さいよ

なんか ウイスキーって 大人の飲み物って 印象があった私ですが

このコマーシャル とても 陽気な音楽と

覚えやすいフレーズで

それこそ 子供達でも 簡単に覚えて 歌えちゃいそうでしょ

そんな感じで 親しみやすい音楽の為か

ニッカウヰスキーのハイボール 一度 飲んでみたくなりましたよ♪



クセのない普段使いのウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」

落ち着いた大人のイメージをもたれることが多いウイスキー。
そのコク深い味わいとスモーキーな香りは、昔から多くの人を魅了し、多様な飲み方で楽しまれてきました。
ウイスキーならではの“クセ”の強さのバリエーションは大きな魅力ですが、一方で、普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいも楽しみたい。
そんな想いから作られたのが、飽きのこないウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」です。

「ノンピート・モルト」製法がクリアな飲み心地を実現

伝統的なウイスキーは、ピート(草炭)を焚いて乾燥させた大麦麦芽(モルト)が使われています。
「ブラックニッカクリアブレンド」は、このピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンド。
ウイスキー本来の味を楽しみながら、特有の強いクセを感じさせない、クリアな飲み心地を実現しています。
やわらかでクリアな味わいは、普段ウイスキーを飲み慣れていない人達が好きになるきっかけとなるのはもちろん、ウイスキー通からも愛されています。

ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMを放映中!

気のおけない仲間と気軽に楽しく飲める「ブラックニッカ クリアブレンド」。
今回TVCMに登場するのは、大人の雰囲気とフレンドリーな楽しさを持ちあわせたキャラクターが人気の大泉洋さん。
クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーは、ただいまブランドサイトで公開中です!



是非 一度 見てみて下さいね

そして 皆で 飲んで見ましょうよ

早速 酒屋さんへ Go~♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!