スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

高尾山

みなさん あけまして おめでとうございます
昨年中は 色々と お世話になりました
本年も よろしくお願いいたします。。。

って 前回の記事にも 書いたね(笑)

元日は お家でおとなしく おせち料理を頂き
2日は 午前中 箭弓神社で 後厄のお祓い
3日は 始発に乗って ここ

IMG_8256-s.jpg

また山登りしてきちゃった♪



今回はそれほど高くない 高尾山を目指してきました
当初は 三峰山に登って 三峰神社行きたかったんだけど
雪が積もってそうなので
三峰山は 春までの お楽しみ

登り始めて 20分位のところで 見えてきたのは
新宿方面 東京スカイツリー

IMG_8291s.jpg

東京タワーも 一緒に見えましたが
やはり 高さが 段違いでしたね


頂上に上ると 目の前には 富士山
やはり あちらも 雪が積もってて 寒そう

IMG_8270s.jpg

遠くには 江の島も見えたり
千葉県が見えたりと
ここ かなり 景色が良くて
楽しかったです

IMG_8279s.jpg



さて ここでクエッション
この写真はいったい何でしょう?

IMG_8284s.jpg

正解は こちら

続きを読む

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

買っちゃった。。。

昨日も お天気が良く
仕事も はかどりましたね

さて 今週末 子供達が スリーデーマーチに参加するのですが
土曜日 お休みになった相方が
年内最後の 山登りに行きたいな~って 言うので
近所のスポーツショップで 購入してきちゃいました

登山靴。。。

IMG_7829-s.jpg

一応 最終目的は 富士山なので

ちゃんとした 登山靴 買っちゃおう と

二人分

IMG_7828-s.jpg

ペアで 買っちゃった(笑)



土曜日は またまた 秩父方面に

山登り

年齢は かなり 行ってますが

ぼくら やまガール やまボーイで~っす(爆)




さて 何時もの てっちゃんちの 晩ご飯の献立は な~に?


IMG_7755-s.jpg


お好み焼き。。。



子供達は 3日間 歩くのですが

私達は 今年は お仕事が 入っていたので

一日しか歩けないなら

完歩賞ももらえないし

と 

別行動にしちゃいました(笑)

IMG_7754-s.jpg

新しい靴での 登山 楽しみだな~

週末まで 頑張って お仕事 しちゃいます♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

