スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

会社のゴルフコンペ。。。

いや~ ま~ 昨日は 皆さんの
願いが届いて 群馬県の天気は 曇り

朝 埼玉を出る5時前には
結構 ばしゃんばしゃ 雨が 音をたてて降ってましたが

ゴルフ場付いたら ぴたっと 雨がやんで
一日 楽しんで 来られました。。。

F1030552-1.jpg

ほら 雨止んでるでしょ

遠くの山まで 清んで見えてたから

一日 雨が降らないで いてくれました

F1030556-1.jpg

ランチは カツカレー!



成績は 何時ものごとくでしたが
ビックリしたのが ハンディキャップ
最高ハンディは36なのかと 思ってましたが

ハンデ60も 貰っている人は居るし
私よりスコアが悪いのに
ハンディ 44も 貰って
準優勝の人も居るんだから
ハンディ 無制限は 驚きでしたよ。。。


IMG_5780-1.jpg

晩御飯は 家にあった 野菜サンド でしたよ


今日は 朝 雨が降ってなければ 町内会のごみ拾い
午後は 野球部の部活説明会&保護者会

どうせなら 天気 良ければ いいのにね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今日は お友達と ゴルフ 夜は 勿論。。。

やっとこ さっとこ 今週も無事終了!

と 言うのも 今日は トラックの車検なんで

お友達と 家の近所の武蔵松山カントリーへ ゴルフです☆

IMG_5231-1.jpg

新しいボールも 買いこんできたし

スタート時間は 10時過ぎなので

ゆっくり 出かけて

暖かい時間に ばっちりと ゴルフを 楽しみたいと 思います。。。



さて いつのも てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_4961-1.jpg

明太子スパゲッティーとポテトフライ

でしたよ

なかなか ゴルフの へたっちょな 私ですが

少しずつでも 上手になっている 様子なので

早く 目標の 100 切り スコア 出したいな。。。

IMG_4962-1.jpg

では 楽しんできますね☆


PS
夜は 反省会と言う名の飲み会の予定で
子供たちの 晩御飯は カップめんかも(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

台風が くるぅって 言うのに。。。

ゴルフしてきました

場所は 鹿沼72
実は 前のりしている 会社の上司2名
前日に 中止にしたかった 先輩5名
でも もう 前日から 現地に言っている人が居るのに
勝手に 中止にするわけにも いかず
現地に行って クローズになってないかぎり
やるって。。。

で 雨合羽着て 頑張って着ました!

めっちゃ 寒い 日で
同じ お金 はらうのに
晴れてりゃ 最高なのにな~
なんて 思いながら

でも 嫌いじゃないので
十分 楽しんで 来ました!


そんなわけで 晩御飯の時間までに
帰れなくって
自宅に 帰ると
みんな 各自 残り物で
晩御飯食べてました。。。

ほんと えらい子供達(●´ω`●)ゞ

なので 今日は

秋の味覚紹介です

長野のおばちゃんから ぶどう

IMG_3998-1.jpg

ご近所さんから 頂いた

秋田産 こまち

IMG_4001-1.jpg

そして 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺の

IMG_3997-1.jpg

柿 でしたね



今日は 天気が良ければ
子供達の 少年野球 川島大会
応援に行ってきま~す♪





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

