スポンサードリンク
     

葛西のオフ会

GW コペンのオフ会に 参加してきました

コペンばかり 150台位集まり

ドレスアップした コペンを 沢山拝見してきました

ノーマルでも 音の良いマフラーなのですが

サイズアップしてある

マフラーは やっぱり カッコイイ

うちのコペンも 可愛く したてたいな♡



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

富士山を眺めに金時山

GW 珍しく お休みが重なった2人

どこ行く? と 聞けば 

山登り! と答える 相方

まあ 聞くだけ野暮だとは思ったけど

友達が貸してくれた 山登りガイドブックを ペラペラめくり始め

私が ストップかけた ページが ここでした

家から 目的地までは 約3時間

連休初日とは言え 夜中はやっぱり すいてるね

帰り道 圏央道に乗りたかったけど 大きいトラックにはばまれ

進路変更出来なかった 相方

でも その分 海老名sa寄れたから これ食べてきた

お天気よ良くて 休日を満喫出来ました

次は 連休最後の土日 何処へ行こうか 考え中

コペン君 またまた よろしくね



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!