スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

丸ごと肉じゃが。。。

今週も 寒~い一日で スタート
先週末から 我が家の給湯器は 朝凍ってて
午後にならないと お湯が出ない
朝シャン 出来ないじゃんって言うくらい
埼玉は寒いんですよ


さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_8371-s.jpg

肉じゃがでしたよ。。。


ちょっと 面白がって
丸ごと煮込んでみましたが

IMG_8372-s.jpg

ちゃんと 味が染み込んでるし
形も崩れて無くて 上出来!

IMG_8370-s.jpg


今週も 一週間 頑張るぞ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

モニプラで井村屋の福袋


井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

先日応募していた モニプラさんから
井村屋さんの 福袋が当たりました

IMG_8390-s.jpg

私の大好きな お汁粉と ぜんざい

他にも 色々と入っていて 年明け早々の

お年玉で 嬉しいです

IMG_8361s.jpg

因みに この お汁粉も ぜんざいも レトルトになっていて
湯銭で 温めただけ

IMG_8385-s.jpg

お餅は 普通に ストーブの上で 焼いて

IMG_8387-s.jpg

器に盛るだけ 簡単


井村屋株式会社

めちゃめちゃ 美味しかったです

一人前なので ちょっと食べたい時とかにも良いし
お夜食とかにもなりそう

リピート確定かな♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ショルダーバッグ。。。

以前購入した ショルダーバッグ
物を入れすぎたのか あっという間に擦り切れちゃって
ダメになっちゃった

なので 新しいショルダーバッグ
いつもの 生協で頼んじゃった

ちょっと気取って "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ポーズ

IMG_8391-s.jpg

こんな感じの ショルダーバッグ

IMG_8373-s.jpg

でも 中身が入ると 結構可愛いかも

IMG_8376-s.jpg

三脚使えば良かったんだけど
横着して テーブルにカメラ置いて
タイマーで撮影したから あんまし 上手に撮れなくて
最後の手段は おしり突き出しちゃった(笑)

IMG_8394-s.jpg

おっと そんなもん見せるな! と お叱りのコメントが入りそうなので
本日だけは コメント 承認制とさせて頂きます(笑)

では 良い週末を♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

アジ メンチ ひじき

この時期 手がガサガサなのは 仕方のない事なんだけど
今年は 爪も ぱきぱきに割れちゃって
これって やはり 年齢的になるもの? そういうもん?


では 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8350-s.jpg


アジフライ メンチカツ ひじきの煮物 あさりの味噌汁 でしたよ。。。



気が付けば 一月も もう 終わっちゃうんですね
高校野球も 春の選抜が出そろい
気分はもう 春?

IMG_8348-s.jpg

でも まだまだ 埼玉は 寒いっす♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

親子丼

毎日 寒いですね
ここの所 慌ただしい毎日で
好きな事が 出来ないからか 
ストレスが 少しばかり 溜まったりしてました

先日 モニプラで 見ていたら 美味しそうな日本酒を販売していたので
思わず 840円で 購入しちゃった


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8344-s.jpg

親子丼 と 冷奴のザーサイのせ でしたよ♪



でね 購入した日本酒が これ

IMG_8357s.jpg
月桂冠 ほろどけシリーズ 10本セット

日本酒と フルーツを混ぜた カクテル風 と言うか
ん~ ジュース(笑)

IMG_8360s.jpg

アルコールは3% 果汁5% でも れっきとした日本酒!

味は さくらんぼ ラフランス シークアーサー もも の4種類 計10本

一本が1合(200ml)だから 飲みきりサイズで 良いよね♪ 

IMG_8345-s.jpg

美味しいお酒飲んで 今週もがんばります☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

やってみよう、手相占い。

お友達のmu.choro狸さんの所で見た運命鑑・手相占いです。 

パソコンのマウスを使って
自分の手相を 書いてみる

2012-01-25_212114.jpg

そして 占うを押して見れば ほら。。。


2012-01-25_211935.jpg


これ 結構 当たってるかも

家内も 子供達も 皆でやってみましたが

大体 性格他 当たっているので

ビックリしちゃった

皆さんも 楽しんでみて下さいね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今朝の富士山 焼き魚 と スパサラ

今朝も寒かったですね
関東は 雪がうっすら積もり
配達先は あっちも こっちも アイスバーンで
トラックが つるんこ つるんこで 大変でした

富士山も 綺麗な雪景色になってましたし
雪の富士山を 見ると 日本人だな~って 思います(笑)



さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8347-s.jpg

スパサラと頂き物のアジの干物 おふの味噌汁でしたね。。。


朝 配達に向かう国道407号線で見た 富士山

DSCN3302-s.jpg

かなり綺麗でしたね
廻りに見える 秩父連山も うっすら白く 雪化粧でしたし
この時期ならではの 素晴らしい景色を見ながらの
ドライブ 最高でしたね♪


IMG_8346-s.jpg

今日も というか
今週はずっと最高気温が一桁の予定なので
風邪ひかないように がんばりまっす♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

何故に美味しい? 豆腐ハンバーグ。。。

世の中 なかなか 自分で自分を誉める人って少ないけど
ほんと これだけは 自信のあるお料理 豆腐ハンバーグ
何回作っても 失敗はないので
自分で作って ん~ 美味いって 必ず言っちゃうかも(笑)


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8342-s.jpg

豆腐ハンバーグ ポテトフライ あさりの味噌汁でしたよ。。。


材料(5人分)
絹ごし豆腐   2丁
ひき肉     600g
玉ねぎ     2個
玉子      1個
塩コショウ   少々
パン粉(荒目) 適量  
オーロラソース 
・ケチャップ  大匙2
・マヨネーズ  大匙2
・ソース    大匙2

1.豆腐は水を切り ハンドタオルでくるんで 重石(お皿等)を載せて 
  半日くらい 置いておく

2.玉ねぎはみじん切りにして 水切りした豆腐 ひき肉 卵を入れ 軽く塩コショウ
  手でよく混ぜる 固さを見ながら パン粉を入れ 耳たぶ位の固さに調整する 

3.好みの大きさにしたハンバーグの生地を 両手で軽くキャッチボールして
  中の空気を抜き 焼く前に 真ん中に指3本(人差し指 中指 薬指で)で 軽く押し
  ハンバーグの真ん中を 少し薄くする(こうすることで ハンバーグの生焼けを防ぐ)

4.熱したフライパンに 油を敷き よ~くなじませてから ハンバーグを置き 中火で1分

5.裏返し 弱火にして蓋をして1分 そのあと またまた裏返し 蓋をして 弱火で1分

6.最後に もう一度 裏返し 蓋なしで 軽く1分の4ターンで 出来上がり

7.オーロラソースは 全部を良く混ぜ合わせて 電子レンジで1分~1分半チンする


IMG_8341-s.jpg

比率が お肉と豆腐 1:1だけど
十分に美味しく作れますよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : 豆腐 ひき肉 玉ねぎ 玉子 パン粉 塩コショウ

     

うどん だいこん からあげどん?

薬の名前で パブロン とか パンシロンとか
「ん」 で 終わる物 多かったりするけど

今日のうちの晩御飯も 名前が「ん」で終わるものばかり
風邪とかに 利くかもね(爆)



さて 何時もの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8312-s.jpg

うどん だいこんサラダ から揚げ丼(笑)


あっ 作りが 適当だけど
気にしない 気にしない

IMG_8311-s.jpg



さて 今週も 一週間 頑張りますよ~
皆さんも 風邪に気を付けて くださいね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

やっとこ 日曜日!

週末が こんなに待ち遠しいなんて
いつ以来だろう?

ほんと 若いころは 寝なくても平気だったのに
今は いくら寝ても 寝足りない位
疲れが残る40代です。。。



さて 何時もの 簡単おつまみ

IMG_8321-s.jpg

タコとエビの 大根マリネ ピザパン でしたよ。。。


さ~て 本日 私立高校受験の お兄
普段の勉強した 力が出せるかな?

美味しいごはん作って 君の帰りを 待っているからね♪

IMG_8320-s.jpg

週末なので コメント欄は お休みします☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

チキンカツ と ミニハンバーグ By 冷凍食品。。。

昨日はやはり 雪が降りましたね
配達先の 寄居や小川町は 場所によって 真っ白
でもまあ 車が走れないほど 積もらなくて ほんと良かった。。。



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8161-s.jpg

ミニハンバーグ チキンカツ さつまいもバターでしたよ


今日お仕事頑張れば 日曜日はお休み
その 日曜日 お兄は 私立高校の受験日

本人に緊張はぜ~んぜん なさそうなのが
唯一の救い

実は 親の方が 緊張してたりするんですよ(笑)

お天気 晴れれば良いのにな~♪

IMG_8160-s.jpg

本日も 気合い入れて 仕事 頑張ってきます☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

海鮮丼? 可愛くないかも。。。

晩御飯に困ると レトルトの牛丼か
残りごはんがあれば チャーハン
あとは 簡単に これ だよね


さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8339-s.jpg

海鮮丼のような そうじゃないような。。。


img_288122_2565498_29_20120119154741.gif

こう言うのって 結構面白がって 作るけど
写真に撮ると なんだこれ?って 自分で 思っちゃう事あるんですよね~
結構 ノリノリで作ったんだけど
あまり 良くなかったね。。。

IMG_8338-s.jpg

もっと センスが良くなるように
勉強します☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

blogramで ネゴキング!。。。

ブログランキングに登録している私
先日 面白がって 今年の初夢をつぶやいて見たんだ
そしたら。。。



さて 本日の おつまみ

IMG_8164-s.jpg

イカ納豆 & がんもどき。。。



ほらね No1だって

2012-01-17_181955.jpg

ちょっと 嬉しいな♪

IMG_8163-s.jpg

週末は 雨か雪か まいったな~
トラックのタイヤ 溝がもう ほとんどないのに

DSCN2669-s.jpg

こんな光景 見たくないっす
雪は降らないで欲しいな。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

レンジでチンするジャガチー玉子

先日届いた クックパッドからのメール モニマガを見ていたら
美味しそうな「キリンワインカクテル ワインスピリッツァ 白」プレゼント 
の文字に引かれて 何も考えずに応募したのね

そしたら 「キリンワインカクテル ワインスピリッツァ 白」が当たり 
ラッキー なんて喜んだのもつかの間 記事をちゃんと読んでなくて
「キリンワインカクテル ワインスピリッツァ 白」に合う 
おつまみレシピコンテストに参加する
のが 条件だったんだよね(笑)

そんなもんで 一週間 悩みに悩んで
これを 創作料理として 作ってみましたよ

IMG_8332-s.jpg

レシピID :1675683
レンジでチンするジャガチー玉子

材料 ( 材料1人前 )
玉子 1個
じゃがいも 1個(100g程度)
ベビーチーズ 3個
塩コショウ 少々

1.じゃがいもは皮をピーラーで向いて スライスする ベビーチーズは さいの目(1cm角)に切る
2.じゃがいもに軽く塩コショウを振り 手で軽く揉み混ぜる
3.耐熱容器にじゃがいもを敷く その上にさいの目に切ったチーズを載せる 
  残りのじゃがいもを載せ 真ん中辺りに 卵を落とし 残りのチーズを載せる
4.ラップを軽く乗せ 500Wの電子レンジで 3分! 出来上がり♪
5.半熟の黄身を崩しながら 召し上がれ

こんな感じ

では クックパッドの写真をどうぞ

2012-01-17_164019.jpg
2012-01-17_164039.jpg


どうですか? 簡単でしょ
私の おつまみのつもりが
子供たちが 大喜びして 食べてました

良かったら 皆さん 一度 作ってみて下さいね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : 玉子 じゃがいも ベビーチーズ

     

モツ煮込み。。。

酒飲みなら大好きな モツの煮込み
ごはんのおかずにも 行けるし
我が家の場合は 味噌汁代わりにも しているんです♪


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8323-s.jpg

モツ煮込み & さんま でしたよ。。。



日曜日に 購入してきた モツ 1キロ
下茹では 3回
家で取れた 大根 人参 を各数本 ざくぎりして
生姜、ニンニク 一かけづつを スライス&千切り
水2L に 対して
味噌   大匙5
しょうゆ 大匙5
砂糖   大匙2
お鍋に全てを入れ込んで
ガスレンジで 一煮立ちさせ
シャトルシェフの入れ物に GO
syefu.jpg

2~3時間置いておけば
モツにもばっちりと 味がしみて 美味しいですよ♪



IMG_8322-s.jpg

刻みネギ 七味唐辛子と一緒に どうぞ☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ミートソース

昨日は お天気も良く
一日 まったりと 出来ましたね

色々と 好きなことしていたら
あっという間に 夜

またまた 今週も頑張らねば



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8296-s.jpg

我が家の定番 1.4mmパスタで ミートソース

結構細めのパスタでしょ
以前は 普通のサイズ使ってたのですが
0.1mmずつ 細いものにしていったら
結局 この細さに 落ち着きました


IMG_8295-s.jpg

ミートソースは 玉ねぎのみじん切りと ひき肉
トマトのホール缶と ミートソースのパウチ
そこに 塩コショウと ケチャップ足して

我が家の定番 ミートソースの出来上がり!

今週も 頑張りましょう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

最近の献血。。。

そういえば 年が明けて
ラジオのコマーシャルで
冬場は寒くて 献血する人が 少なくなるので
ご協力下さい なんて 言うので

先週 日曜日
お散歩がてら 電車に乗って 川越まで
献血しに出かけたんです

でも 埼玉県の人は 良い人ばかりで
献血ルームは 大混雑
通常 40分もあれば 献血が終わるところ
待ち時間も含めて 2時間以上

ま~ 大変でした

で 血を抜いたから では ないですが
無性に 食べたくなったので
これ。。。

IMG_8308-s.jpg

たまたま 先週は100円セールしてたので 一人で 3つも食べちゃった(笑)



でね

今は献血すると 果物系のジュースだけではなく
可愛い小物も くれたりするんですよ
これなんか キティーちゃん

IMG_8309-s.jpg

これなら 貰っても 嬉しいし
使いたいな~って 思いますよね♪

IMG_8310-s.jpg

次回は4か月後?
献血マニアの 独り言でした。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

またまた 自家製チャーシューでラーメン。。。

いや~ ほんと
朝 トラックに ガスボンベ積むの
手がかじかんじゃって さみ~のなんのって

とうとう お手手も あかぎれになっちまったし
夜 位は あつあつの これ 行きたいよね♪



さて 何時ものてっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8315-s.jpg

最近 これを作り始めてから
インスタントラーメンを 文句言わずに 食べる子供達

やはり お肉パワーって すごいよね(笑)


IMG_8314-s.jpg

さて 今日 一日 頑張れば
明日は 日曜日

週末は 何をしようかな~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

適当に食べてね。。。

今週は ほんと 忙しすぎ
塾に出かける 子供達にも
ご飯を食べさせてあげられる時間に 帰ってこられない

なので 作り置き

じゃーん!! ← って 今時言わないか

IMG_8152-s.jpg

シチュー ケチャップライス 卵ディップ でしたよ。。。



シチューは 朝仕込んでおいて シャトルシェフに入れておくんだけど
子供たちが食べる時間には 食べごろ

ケチャップライスは 炊飯器に材料入れて
予約スイッチ オン!

IMG_8151-s.jpg

それでも足らなきゃ カップ麺でも食べてね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

からあげ

毎日寒いですね

関東は 北風ピープーで

外仕事には マフラーや毛糸の帽子が 欠かせませんよ~



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8145-s.jpg

ニンニクしょうゆ味 片栗粉で からあげ♪


鶏肉を 少し大きめに 切って ジップロックに入れて 
しょうゆとすりおろしにんにく 生姜で 後は2~3分揉む

それを 半日 冷蔵庫で寝かせて
片栗粉を 適量まぶし
そのまま 揚げるだけ
 
IMG_8144-s.jpg

お子達は おのおの マヨーネーズつけたり
塩コショウで 食べたり レモン汁の子もいてさ~

からあげって やっぱ美味しいです♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

トン汁。。。

さて 連休も終わり 今週は慌ただしい 一週間になりそう

寒さも 関東は 日中 一桁の温度だとか

そんな時は やはり 温かい 汁物が 欲しくなりますよね~



さて 何時もの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8138-s.jpg

焼きじゃ鮭 里芋とイカの煮物 トン汁 でしたよ♪



乾燥注意報がでても良くない?
って 思うほど
唇はぱさぱさだし
手は かさかさ
顔はほっぺたが 白くなってるし
ほんと 冬って 好きになれない。。。

IMG_8143-s.jpg

春の妖精さん 早く来て~~~(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

誕生日ケーキ♪

昨日は お天気も良く
久しぶりに ゆっくり?と 
したかったのですが
休みは休みで 色々と することがありまして

朝から 台車にポリ館を積み
散歩がてら 灯油買に行ったり
 
子供の誕生日だったので
ケーキの材料を買に 近所のスーパー ヤオコーまで お散歩で 出かけたり

先日壊れた HBを 近所のごみ集積場まで 歩いて行ったりと
 
夕方は 義父母が遊びに来て 廻りずしに出かけたりと
あっという間の 一日でした。。。



で 誕生日のケーキは こちら

IMG_8304-s.jpg

長男のご希望通り イチゴと パインと バナナと みかん のデコレートでしたよ(笑)



本日は 冬休み最後の一日なので
双子は お友達と 朝霞のラウンドワンに 電車バスを乗り継いで
遊びに行くそうです

私は 先日 Googleから お手紙が来て
Blogのメンテナンスをしなさい!
と 言う指示(Google の品質ガイドラインに違反しています )
こちらを 探し出さなくてはなので
一日 がんばりまっす♪



IMG_8305-s.jpg

何時ものごとく 5人で つつきながら
山崩しのように ケーキを食べたので
あっという間に 食べきっちゃいました(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

もやし味噌ラーメン。。。

お正月明け 4連勤がやっと終わりました

景気が悪い為 外出しないからか
それとも寒くなったからか
年末年始の ガスの使用量が半端なく増え
仕事が~~~ めちゃめちゃ 忙しい~~~

来週の月曜日は 祝日ですが
この仕事の量じゃ 休めない程

でも 休んじゃうけどね~(笑)



さて 何時もの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_8303-s.jpg

味噌ラーメン ひき肉もやし炒め乗せ でしたよ。。。



今日は長男坊の 15回目の誕生日

晩御飯は 祖父母のごちそうで 廻りずしの予定です



IMG_8301-s.jpg



そういえば 関東では 廻りずし と 呼びますが
回転寿司 とか くるくる寿司 とか 呼ぶ地域もあるみたいですね~
皆さんは 回るお寿司 なんて言いますか?

廻りずし 沢山食べてきますね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

海苔が多すぎた 親子丼。。。

毎日寒いですね~
でも 今年はメンテナンスが良いのか
とりあえず 手はガサガサですが
あかぎれが 出来てないんです
寝る前にちゃんと ハンドクリーム(わせりん)塗って
あかぎれにならないようにしてるんですよ(笑)



さて 何時もの晩御飯の献立はな~に?

IMG_8171-s.jpg

親子丼 でも 手でちぎった 海苔が 載せすぎ?(笑)


昨年末辺りから
自分の書いている Blog記事が 面白味を欠いているようで
少し悩んだりも してたのですが
基本的に Blogは 自己満足の世界だから
本人が飽きるまで
とりあえず 続けて見ようかと 思い直しました

IMG_8170-s.jpg

心配してくれたみなさん ありがとうございます
春までは 結構忙しいので
マイペースでの 記事更新となる予定です♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

高尾山

みなさん あけまして おめでとうございます
昨年中は 色々と お世話になりました
本年も よろしくお願いいたします。。。

って 前回の記事にも 書いたね(笑)

元日は お家でおとなしく おせち料理を頂き
2日は 午前中 箭弓神社で 後厄のお祓い
3日は 始発に乗って ここ

IMG_8256-s.jpg

また山登りしてきちゃった♪



今回はそれほど高くない 高尾山を目指してきました
当初は 三峰山に登って 三峰神社行きたかったんだけど
雪が積もってそうなので
三峰山は 春までの お楽しみ

登り始めて 20分位のところで 見えてきたのは
新宿方面 東京スカイツリー

IMG_8291s.jpg

東京タワーも 一緒に見えましたが
やはり 高さが 段違いでしたね


頂上に上ると 目の前には 富士山
やはり あちらも 雪が積もってて 寒そう

IMG_8270s.jpg

遠くには 江の島も見えたり
千葉県が見えたりと
ここ かなり 景色が良くて
楽しかったです

IMG_8279s.jpg



さて ここでクエッション
この写真はいったい何でしょう?

IMG_8284s.jpg

正解は こちら

続きを読む

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

お気に入りリンク

リンクの数が増えてきましたので
こちらに 移動しました♪

** M☆M House’s Kitchen **

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!! にゃあもさん

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ mu.choro狸さん

ままきゃりぷろじぇくと進行中 ゆうままさん

~again~ひめこ

娘に伝えたいレシピ☆Ⅱ

りい子の日々のハマリもの

陽だまり  Love  Song まりもさん

電気屋くろこの楽しい毎日

おちゃめなBoo&booboo

こちくん日記

Marchの雑記帳2

好きな時間。 mu.choro狸さん

ちびマロン☆小麦粉まみれのドタバタキッチン♪

競馬初心者の主婦が語る予想とレビュー? ももぴんさん

子供が喜ぶおかずを作る 晩御飯の献立はな~に?

山ガール ~アラウンド40からの挑戦~

あるもん食べなさい。

Yu-Rinのプランター菜園ぶろぐ

オレンジダイアリー



節約主婦のビューティ Life♪

純にっき

お嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*^ー^*)

東京・銀座 バツイチ心理カウンセラー○河原えいり○

++ゆぅのハッピーママblog++

baby's eye~3歳児による日記~

おかし大好きぶぶちゃんの部屋

綺麗になる私の栄養剤ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ドーモ、平凡マダムです。

-*-*- 美 の 貯 蓄 -*-*-

my room rikaco.

アズのさまよい日記

eaterior

夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪

ハケン社員SAKURAのブログ



カエルの物思い

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

他力本願~一花のオタク的アンチエイジングブログ~

NON STYLE(・ω・)

暇人主婦の家庭菜園

日経225先物 情報商材で儲かるのか!?

瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~


いわしぐも

コンビニ店員の愚痴

コスメ de Beautiful

子育てママの美肌暮らし

鳩ヶ谷のコウイチ@nack5.co.jp

mes bijoux

webwait

deadlink

怪獣は今日も元気~子供達とチワワの育児日記~



お料理リンク♪

M☆M House's Resipe

新☆HappyHoneycomb ~ぱぱっと簡単おうちごはんと楽しい子育て~

マムチの笑顔でVごはん

こうママの楽*楽キッチン♪♪

おっさん弁当と簡単レシピ

Mie's おうちご飯

普通の生活~mitsu日記~

*みゆKitchenのごはん日記*

潔さんの毎日ご飯

『日々節約』のブログ!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

謹賀新年 山登り

昨年中は 色々と お付き合い ありがとうございました

本年も よろしく お願いいたします

IMG_8242-s.jpg

年末最後に 近所の山を登りに 出かけてきました

IMG_8222-s.jpg

遠くの山は すっかり雪景色
でも 埼玉も 山頂付近に 雪が残ってて びっくりしました

IMG_8234-s.jpg

今年も 晩御飯紹介を主に
色々と 日記をつづって行きたいと思いますので
みなさん本年も よろしくお願いいたします♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

