スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

焼き魚 卵入り油揚げ。。。

毎日寒いですね
金曜日 子供部屋に ロフトベットを注文しているので
部屋の片づけが 大変
長い事お世話になった 二段ベット
かなり ぼろぼろになったけど ほんと ありがとね♪


さて いつもの 晩御飯

IMG_1249.jpg

焼き魚 油揚げIN卵 タコとエビの マリネでしたよ☆


IMG_1250.jpg

こちらは 普通に 油揚げの先端を切り その中に上手に玉子を落として
煮物を煮る味付けで 煮て見ました

IMG_1251.jpg

こちらは 冷凍の御惣菜


IMG_1248.jpg

日本人だもん たまには お魚 食べないとね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

マカロニグラタン。。。

昨日の晩ごはんは マカロニグラタン

IMG_1243.jpg

ホワイトソースは いつ食べても 美味しいね



材料(4人前)
マカロニ    200g
たまねぎ    2個
牛乳      3カップ
小麦粉     30g
コンソメ    1個
鳥肉      400g
塩コショウ   少々
ピザ用チーズ  好きなだけ
パン粉     少々

作り方(レシピ)
1.玉ねぎはスライスして 1/2個と3/2個に分ける 鶏肉は一口大に切る
2.厚手の鍋を弱火にかけ バターを溶かし 焦がさないように 玉ねぎ1/2個を炒める
3.炒めた玉ねぎに 小麦粉をぱらぱらと 全体にまんべんなくふり入れる
(※小麦粉をいっぺんにどさっと入れると 炒めづらく だまになる原因になるので注意)
4.木べらで鍋底から手早く混ぜながら 小麦粉がたまねぎの水分を吸って しっとりとし
  1つにまとまってくるまで炒める
5.牛乳を一気に注ぎ入れ火を止め 鍋を火から下ろして 木べらでなめらかになるまで十分にかき混ぜる
(※火にかけたまま少量づつ牛乳を加えたり 良くかき混ぜずに火にかけると だまになりやすいので注意)
6.なべを火に戻し 中火にかけながらコンソメの素を砕き 少量ずつ加え混ぜる
  木べらでゆっくりとかき混ぜながら煮る
7.塩コショウで味をととのえて 木べらですくって ゆっくりと落ちる位にとろみが付けば 火から下ろす
8.マカロニを 多めの水で 規定時間茹で 茹で上がったら ざるにあけておく
9.鍋に油を敷き 残りの玉ねぎ3/2個を炒め しんなりしたら 鶏肉を加え 濃い味付けにしたいので
  塩コショウを濃いめに振る
10.耐熱皿に ホワイトソース マカロニ 炒めた鶏肉&たまねぎ ホワイトソースピザ用チーズ 
  パン粉をかけ オーブン180~200度で20分焼いて 完成!


IMG_0524-ss.jpg


ちょいと お急ぎモードなので
記事が適当です(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

牛丼カレー と 筑波山

昨日も 寒かったですね
今朝の関東は あちらこちらで 雪もちらついた様子
寒い訳ですよね。。。


さて いつもの 晩御飯

IMG_1291.jpg

レトルトのカレーとレトルトの牛丼で お疲れ様ご飯 でしたよ☆


早朝5時出発で 筑波山へ向かいましたが
我が家から筑波山までは 車で3時間

IMG_1255.jpg

8時スタートで 山登りし始めましたが
先日の雪が 全然残ってて 中腹から頂上の女体山までは
雪&アイスバーンで 登るのとっても大変でした

IMG_1282.jpg


でも なんとか 女体山には登りきれましたが
そこから男体山に向かう最中 すってんころりん の連発で
アイゼンを持って行かなかった 私達は 危険を察知し
そこから 泣く泣く 引き返して 下山してきました

IMG_1278.jpg

ちょっとした高さの山でも 雪があると やまのぼり 超危険
事前に 色々と調べて行かないと やっぱ 危ないね。。。

IMG_1290.jpg

今週も一週間 頑張りましょう♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

揚げ物アラカルト。。。

やっと 土曜日ですね

今日は仕事の後 午後から 川越へ ウインドウショッピングを兼ねた 献血に行こうと思ってます

そいでもって 日曜日は 筑波山へ山登りに

週末に 楽しみが 待ち構えていると 仕事も 捗りそうだな(笑)

さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_1184.jpg

揚げ物アラカルト でしたよ☆

IMG_1185.jpg

新しい揚げ油でも 2~3回揚げちゃうと 揚げ物の色が悪くなるよね

これが 毎回 きつね色になる方法 知っている人 居ないかしら。。。

IMG_1186.jpg

付け合せが ミートソース

冷凍しといたのがあったので チンして 乗せました

IMG_1183.jpg

気が付けば 来週末には もう 2月

あっという間に 春 来ないかな~。。

では お仕事 頑張ってきます☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

焼くだけお肉と チンしてじゃがいも。。。

ほんと 子供達には 申し訳ないのですが

帰宅が子供達より遅くなると

あっという間にできるご飯になっちゃうんだよね

そうするって~と 焼くだけ とか 炒めるだけって 助かるんだよね~。。。


さて いつもの 晩御飯

IMG_0957-ss.jpg


ポテトは 揚げようと思ってたけど レンジでチンして バターを乗せただけ

お肉も 味付きを 焼いただけ(笑)

IMG_0958-ss.jpg

でも 美味しいよって 優しい言葉をかけてくれる 子供達

あんたたちは ほんと 偉いね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

カレーライス と 記念硬貨

まずは これ な~んだ?

IMG_1210.jpg

はい 記念硬貨 500円玉です

上の大仏様は 大分県 左の眠り猫は栃木県 右の鶴は兵庫県
と 地方自治体の記念硬貨が 次々発行される予定だとか
因みに 次回は7月頃発行の予定らしいです
次は どこの県かな?
全国分あつめられるように頑張ります

因みに たぶん まだ 銀行に行けば 両替できると思うので
気になった方は お近くの銀行へどうぞ☆


さて いつもの 晩御飯は?
 
IMG_1209.jpg

カレーライスでしたよ☆

ばたばた 慌ただしい日が 続いてます
皆さんも 健康には十分ご注意を♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

手巻き寿司 巻いてる写真は ないけれど。。。

昨日は 天気予報が外れて ほんと良かったですね
でも 聞いた話だと 関東は 2月に 良く雪が降るらしいんですよ。。。


さて いつもの 晩御飯

IMG_1235.jpg

手巻き寿司 でも 具は 納豆 コーン ツナ マグロ。。。

で いつもなら 子供達に 巻いて貰った お寿司の写真を撮影するのですが

6合も炊いたご飯が 全然足らなくて

ほんと 焦りました

で 巻きずしの写真が無い分 デザートはこれ

IMG_0893-ss.jpg

誕生日ではないけれど コンビニとかのケーキを 頭数5個買うより
断然お得な 不二家のケーキ

いつものように 切らずに フォークで 突き合う
もちろん 早い者勝ち(笑)


IMG_1234.jpg

もちろん 食べ物の恨みは恐ろしいので
各自が 大体自分の割り当ての大きさ食べたら ご馳走様するんです
やっぱ 甘いもの 美味しいね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

はんぺんの肉詰め

たまに食べたくなるのが はんぺんの肉詰め
どうって事無い味なんだけど
懐かしの味って言うかね~
はんぺんが安かったので 作って見ました

IMG_1222.jpg

挽肉を塩コショウで 炒めて はんぺんに詰めて
パン粉付けて 揚げるだけ


でも 作って 速攻で食べないと
はんぺんが 小さくなるような気がするのは 私だけ?

IMG_1220.jpg


付け合せは マカロニサラダ


IMG_1221.jpg


ギョニソ と カニカマスライス入れて ちょっと彩アップ(笑)


IMG_1219.jpg

こんな日は 早めに仕事終えて
お風呂に入って ゆっくりしたいね~

とりあえず 頑張ってきます♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

お好み焼

お子達が 食べたいと言うので 山芋買ってきて
これを作りました

IMG_1214.jpg

一目見ただけじゃ なんだかわかんない?

はいそうです お好み焼

IMG_1213.jpg

粉だけでも 美味しいお好み焼ができるんだけど
やっぱ 山芋すりおろして入れると ふっくらと仕上がり
美味しくなるんだよね~

IMG_1215.jpg

ただ 子供達 食べるペースが速いから
焼きあがる前に 自分たちの食べきっちゃって
たまに 生焼けで おこられちゃたりしてます(笑)

今週も 一週間 頑張りましょう♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ダイエットメニュー? 焼うどん と リンゴ

お歳暮に頂いた リンゴとみかんが なかなか 売り切れない
子供達は 基本 めんどくさがり屋さんばかりなので
リンゴは 皮をむいて 置いとかないと
ぜ~んぜん はけないんです。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1206.jpg

焼うどんと リンゴ でしたよ☆


家の場合 焼きそばでも焼うどんでも 2袋6人前だと 子供達が ぜ~んぶ食べちゃうので
私達も 食べたい時は 3袋9人前 購入しなくちゃなんです

IMG_1207.jpg

こんなに 野菜もふんだんに入れてるのに
ちょっと 食べ足らない風の お子達でしたが
その分 リンゴが ばっちりと 売れましたよ♪


IMG_1205.jpg

今日は子供達 学校公開日で登校です
私は仕事なので 授業見に行けないですが
その分 お仕事 頑張ってきます☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

穴は無いけどドーナツ と 煮込みうどん

子供の風邪を 頂いたのか 頭が痛い
熱は無いけど なんか イライラ
それって 風邪とは違う?(笑)


今日のおやつ

IMG_1180.jpg

HKMで ドーナッツ

IMG_1179.jpg

同じ物なのに 揚げ時間が違うだけで 外はサクサク 中はしっとり
色白と 色黒

なかなか お菓子も 奥が深いね~。。。


晩ごはんは お兄のお土産 煮込みうどん でしたよ♪

IMG_1182.jpg

一週間 一日お休みがあると 週末が来るの早いね
あと二日 がんばりまっす♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ごっそり 肉じゃが 業務スーパーの鰹節。。。

皆さん 風邪など引いてませんか?
家の お子達は ちょっと風邪気味なのか
一人は早退 一人は微熱 と
学校で インフルエンザ や ノロウイルスが 流行っているそうで
次男のクラスは 後2人休むと 学級閉鎖になるらしいです

帰宅したら 手洗い ウガイをしっかりとしたいものですね。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1169.jpg

大き目の鍋で作った肉じゃが

IMG_1173.jpg

業務スーパーで購入した 500g 998円の 鰹節

IMG_1170.jpg

久しぶりの棒秋刀魚でしたよ♪


昨日 早退してきた 次男を病院に連れて行ったんだけど
お友達の息子さんも 来週 私立の受験なのに 風邪気味でダウンで
病院に 見て貰いに来てたよ

普段が 元気の良い 子供達なので
ちょっと おとなしくしてると やっぱ 気味が悪いですね。。。

毎日寒いですが 皆さんも 病気には 気を付けて下さいね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

帆立と白菜のクリーム煮

昨日は 大荒れの天気でしたね
天気予報では 雪は降らないって 言ってたのに
我が家の前は 真っ白に
でも その後 雪から雨に変わったので 雪かきしなくて 済んじゃった。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1203.jpg

帆立と白菜のクリーム煮 冷奴 焼き鮭でしたよ♪


材料4人分
ベビーホタテ   180g
白菜       1/4個
長ねぎ      1本
酒        1/4カップ
粗塩       小匙1と1/2
こしょう     少々
砂糖       少々
牛乳       1カップ
片栗粉      大匙1と1/2(同量の水で溶く)
油        大匙1

作り方
1.白菜は3cm幅に切り 葉元と葉先にざっと分ける 長ねぎは1cm幅の斜め切りにし 白い部分と青い部分に分ける
2.フライパンに油大さじ1を熱し 長ねぎと白菜の葉元を入れてさっと炒め ふたをして中火で2~3分火を通す 白菜の葉先を加え 酒 粗塩 こしょう 砂糖をふり ベビーホタテも加えてふたをし 弱火で2~3分火を通す
3.2に牛乳と長ねぎの青い部分を加え 煮立ったら水溶き片栗粉でとろみをつけ 仕上げに油をまわし入れて完成!


IMG_1204.jpg

久しぶりに レシピの乗せられる 料理を作れました

なるべくなら 毎日 こうして 時間をかけたいけど

なかなかね~ 思うとおりに 行かないもんだね~。。。

IMG_1202.jpg

さて 今週も 一週間 頑張りましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

tag : ほたて 白菜

     

ただ今の 埼玉県は 雪。。。

今日は 成人の日 ハッピーマンデーでしたっけ?

成人式には 雪が良く降るって 言いますが

関東は ただ今 雪

IMG_1199.jpg

午前中は 雨だったし まさか積もるとはね~


IMG_1200.jpg

中学生の 子供達は 颯爽と 雪合戦しに 公園へ出かけて行きました


IMG_1201.jpg

嫁は 本日も 仕事へ 車で出かけました
とりあえず スタッドレスタイヤを穿いては居ますが
帰って 来られるのかな~?

様子で 電車 バスを乗り継いで お迎えに 行かなくちゃかな。。。

今日は コメント欄 お休みです♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

そぼろごはん。。。

皆さん お元気ですか?
お疲れ気味 の てっちゃんです

昼間は 以前の倍近い 労働時間になり
パート主婦として エンジョイしていた 春夏秋が嘘の様
で 夜も 子供達の 勉強を見たり 奥方の仕事の パソコンの打ち込みとか
ちょいと 時間が 足らなくなってきました

まあ 来週辺りから また 平常時間に戻るかな~ と 踏んではいますが
春までは ほんと 慌ただしい日々です。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1176.jpg

ん? 野球のボール?  いいえ違います 子供達がよそった そぼろごはんです☆

IMG_1175.jpg

もう 時間的に 余裕がなくて そぼろと 炒り卵作って置いて

ご飯よそって 自分たちで 食べて って 言ったら

やはり 毎日の 私の行動を見ている 次男君が

気を利かせて 写真を 撮ってくれたんです

IMG_1177.jpg

因みに これは 白菜とハムのウエイパースープ

なんか 学校給食で 出て来そうな 味付けに なりました(笑)

IMG_1174.jpg

とりあえず 今日頑張れば 明日は お休みです

今日一日 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

お鍋で煮たてて混ぜるだけ  麻婆丼

最近 お豆腐を使ってなくて
冷蔵庫に お豆腐が 沢山
なので 簡単に作れて 子供達が 喜ぶ これ。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_0971-ss.jpg

麻婆丼 でしたよ♪

でね 昨日 ちょっと 気が付いて 探して見たんだけど
麻婆豆腐の記事だけでも こんなに

2013-01-09_183118.jpg

それもね 以前は ラーメンどんぶりの時も あったようで

IMG_0062-ss.jpg

考えようによっちゃ 小さい器より

IMG_0972-ss.jpg

大きな器の方が 食べやすいのかな~って。。。

IMG_0970-ss.jpg

でも 器を持って ご飯を掻き込むなら やっぱ 小さい 器かね?
少ない量でも 多く見えるし(笑)

5人で 麻婆の素3袋 お豆腐3丁 完食です♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

鉄板メニュー ミートソースとケーキ☆

昨日は 沢山のコメント ありがとうございました

確かに 誕生日ケーキだけでも

愛情込めて 作れば OKって 話も あり

ケーキは お手製です♪

IMG_1163.jpg

今回のケーキは 長野の実家で収穫した
キュウイフルーツを ケーキに挟み 作りました

上から見ると こんな感じ

IMG_1164.jpg

一応 おめでとうって 書いたの
生クリームで(爆)



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1167.jpg

特盛の ミートスパゲッティー でしたよ☆


毎週火曜日は 双子の塾の日でしょ

全然 忘れてて お誕生会 ま~ 慌ただしい事

IMG_1166.jpg

双子は スパも ケーキも 掻き込んで塾へ 行ったけど

残りの 3人は まったりと 美味しい 晩御飯を 頂きましたよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

親子丼 ポテトサラダ

毎日 寒いですね

ちょいと お仕事 忙し目で

記事も 料理も 手抜きです。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1008.jpg

親子丼 ポテトサラダ でしたよ♪


IMG_1010.jpg

ちょいと味が薄そうな色してるでしょ

実は 味付けが。。。

IMG_1009.jpg

ポテトサラダも ちょっと ゆるい(笑)

IMG_1007.jpg

今日は お兄の16回目の誕生日

晩ごはんは 何にしようかな~。。。


えっと 忙しいから カップめんかも(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

余りの寒さに ラーメン

いや~ ホント昨日も 寒かったですね
朝一番 給湯器が凍って お湯 出なかったほど
昨年は 一回も凍らなかったから
今年は マジ 寒いんだね。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_1162.jpg

お野菜たっぷり 味噌ラーメン でしたよ♪


今日から お子達は 3学期
高校生のお兄は もう一日 お休みらしいんだけど
気が付けば 春休みに なってるんだろうな_~(笑) 

IMG_1161.jpg

今週も 一週間 頑張りましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ナポリタン

冬休みも終盤ですね 
子供達の部活も始まり 洗濯物も増えるよね~
寒いから 厚手の洋服が多くてね
でも ちゃんと 毎日洗濯に出す 子供達は
綺麗好きなのか 親泣かせなのか。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1004.jpg

ナポリタン と 焼き立てパン と コーンサラダ でしたよ♪


たまねぎとベーコン炒めて ケチャップと混ぜて
パスタをからめただけの 簡単仕様(笑)


IMG_1006.jpg

刻んだパセリを乗せて 粉チーズをかけると
らしくなるでしょ♪


IMG_1003.jpg

今日も目一杯 お仕事してきます
お客様方 私が行くまで 待っててね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

エビフライ

昨日も 寒かったですね
私の住む町は 朝から 一日強風で
温度も低いのに あんなに風が吹いてたら
体感温度は氷点下

でも そんな中 お子達は 凧揚げに出かけ
めちゃめちゃ 良く飛んで 楽しかった様子です。。。


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_1158.jpg

エビフライ でしたよ♪

何時もなら 一人づつのお皿に 分けるんだけど
今日は 面白がって オードブルの様に
でも ちゃんと 真ん中には キャベツの千切り 入っているんですよ(笑)

IMG_1160.jpg

これ お友達が コストコ行って 買ってきてくれたので
エビフライを作って見たけど
エビが なかなか ぷりぷりで 美味しかったです

IMG_1156.jpg

お子達も いつものと違うって 喜んでたし
ほんと みきちゃん ご馳走様でしたよ☆

さて 年明け一発目のお仕事
へましない様に 頑張って来ますね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

天ぷらそば チャーハン

昨日は 初詣 箭弓神社へ出かけ 
その後 年始のあいさつに あちらこちらへ 出かけ

お昼は 実家で お寿司を頂き
夜は 嫁の実家で 刺身やから揚げ等を頂き
ご飯作ったのは 朝食だけ

なので 写真がありません(笑)

年末 31日の 晩御飯をご紹介

IMG_1058.jpg

天ぷらそば と チャーハン でしたよ♪

この天ぷらそば 生蕎麦を買って見たんだけど
何時もの 乾麺や ゆでそばとは 一味違って 美味しかった

IMG_1060.jpg

チャーハンも 豚バラが 冷蔵庫に あったので
ふんだんに入れて見た(笑)

IMG_1059.jpg

そうそう 今月8日は 長男の誕生日
でね ちょっとフライング だけど 誕生日プレゼントは ゲームソフト

IMG_1056.jpg

みんなでゴルフは 4人で対戦できるのと
お正月に 遊べればな と ちょっと早く 買い与えちゃった

IMG_1057.jpg

でも 元日から 子供達と 本気モードで ゲームも楽しめてたし
お父さん これクリアして なんて 甘えてた お子達が
私と 対等に勝負するんだから
子供達も 大きくなった訳だよね~。。。

今日まで お休みで 明日からは お仕事が始まります
なので この後 掃除 洗濯したら まったりするぞ☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

初日の出? 我が家のおせち

明けまして おめでとうございます
昨年中は 多くの方々に Blog閲覧していただき ほんと ありがとうございました
本年も マイペースに 記事更新していきますので
皆様 お付き合いの事 よろしくお願い致します♪


では まず 我が家のおせち

IMG_1135.jpg

さといも 昆布巻きは 嫁の実家からの 頂き物

IMG_1137.jpg

かまぼこ結びは お友達のBlogにあったので 早速 真似て見ました 
記事元はこちら→ 純にっき

IMG_1138.jpg

お雑煮のお餅は 長野県塩尻市の義父の実家から 杵と臼で突いたお餅を送って貰いました


さて 初日の出を見に 近所の弓立山へ

IMG_1068.jpg

朝もやのかかる 新宿副都心

IMG_1076.jpg

雲が厚くて ご来光様の姿が 見えづらかったです

IMG_1084.jpg

右の方に見える 背高のっぽは 東京スカイツリー

IMG_1118.jpg

結局 かなり粘りましたが ご来光様は 上手に撮影できませんでした

でも 家族5人で 新年早々 山登りが出来たのと
誰も 初日の出 見に行かないって 言わなくて ほんと良かった☆


では 皆さん 本年も どうぞ よろしくお願い致します♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

