スポンサードリンク
     

梅雨の中休み? それとも晴れ男?

IMG_2169-1.jpg

普段から 旅行 イコール 雨 の 私なのですが

IMG_2171-1.jpg

今朝は ピー間天気!

この後 会社の旅行に 向かうけど

これだけ 日差しが 強くっちゃ

バスの中の ビールも 美味しいだろうね。。。



昨日の 晩御飯は な~に?

IMG_2151-1.jpg

魚に 何を付け足そうか 考えて

マカロニサラダゆで卵入りを作り

IMG_2153-1.jpg

生協で購入した 初物の とうもろこし

IMG_2154-1.jpg

豆腐に枝豆

あ” もしかしなくても 出しすぎ だよね(笑)



さて 千葉県まで お酒を飲みに

じゃなかった

観光してきます!(´・ω・`)/~~


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●こちくんさんへ
千葉のはずれ
白浜でしたね
ちょっと 泳ぎたい気分でしたよ~(笑)

●takaさんへ
家の方 田舎なのか
それとも 探し方が悪かったのか
売り切れだったのか

無かったです・゚・(つД`)・゚・

●ひめこさんへ
ほんと 気持ちが良いくらいの

ど天気で

ビールが美味かった。。。

●みゆきママちゃんへ
最高に楽しい 飲んだくれの日になり
体調も ばっちしに なりました。。。

●やまがたんさんへ
上げ膳据え膳 最高でしたね

ずっと旅行してたかったです(笑)

●manaさんへ
一泊二日でしたが

運転はしなくて良いし

食事を作らなくて良いのは最高

でも 早く帰って 台所に立ちたいのは何故だろう(笑)

●pinkyさんへ
沢山お酒 頂いて来ましたよ~

でも 今晩も晩酌しちゃいます(笑)

●ゆうままさんへ
楽しい旅行で

心も身体もリフレッシュしてま~す(笑)

●mu.choro狸さんへ
料理も刺身も美味しかったですよ

やはり千葉はえ~な~(笑)

●itchannさんへ
それは残念でしたね

こちらは2日間とも 雨にはやられずに

すみましたね☆

●りい子☆さんへ
トウモロコシ食べましたか?

私は生協好きなんです(笑)

千葉のどちらまで旅行ですか?
天気もいいし、さいこーですね!

こんにちは~

タパスタは買えましたか~?
しっかし、ホントにいい天気ですね^^

とうもろこし好きなのよねぇ~
まだ今年は買ってないけど、甘い?
見た目は甘そうだけど聞いてみた(笑

旅行楽しんで来て下さいね♪

今日はすごーーいアホみたいにイイ天気じゃない(^^)v

よかったねぇー

ビールが美味しいヨ~
楽しんできてねぇー!!!

今頃はビールで練習
もう少ししたらランチの時間
そこでもビールの練習
天気は良いかな?
ビール日和
楽しんできてね~♪

今頃は旅行中なのでしょうか?
料理にお酒にと楽しんできてくださいね~☆

てっちゃんさん こんにちは♪

小旅行なんですね~^^
お天気に恵まれて良かったですね。
コーンがと~っても美味しそう。

飲み過ぎないようにね~ (^皿^)
楽しい休日を~♪

>タコのパウル君、 本当に人気者(笑)
今度の予想が当たったら これまた凄いですね~


イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
飲み過ぎない様に~^^

今日は旅行に最適ですね~
千葉ですか
おいしいものたくさん食べて、リフレッシュしてきてね

いっらしゃーい、千葉へ!
千葉の酒はうめぇどー^^違った、旅行だった。
久しぶりのいいお天気、良かったねぇ。お魚美味しいからね、いっぱい食べてね。

今日は天気が良さそうですね。
ウチは昨日は諦めました(T.T)
横殴りの雨でしたから…

楽しんできてくださいね。

おはようございます(^^)

あっ、私も昨日、生協で購入したとうもろこしを食べました。
マカロニサラダにゆで卵を入れるんですね~。
これ、いいですね。美味しそう^^
千葉でお酒を飲み過ぎないよう気をつけてくださいね♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!