スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

オーシャンビューでお目覚め

会社の旅行で千葉に来てます




二日目も天気がよくて

良かった

携帯からの投稿です

では

PS こちくんさん

ここは白浜海岸

九十九里ざんす(爆)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●プチハイさんへ
そうなんです
海ほたるに行けなくて
残念でした

美味しそうな お酒のゼリーなんですね
食べて見たいです。。。

●りい子☆さんへ
実は ハンマーセッションが見たくって
二次会は パス しちゃいました(笑)

●もこりんさんへ
ほんと 目の前が海って
心が弾みますよね~
海に飛び込みたい気分でしたよ。。。

●やまがたんさんへ
ほんと 海は いいですよね~
なにか 海の 塩の満引きが
人間のリズムに 合うそうで
海を眺めていると
心安らぐそうですよ。。。

●ひめこさんへ
関西方面までは
晴れ男ビーム 届くかな?
てるてる坊主 作っとくよ(笑)

●itchannさんへ
ね~ 泳ぎたい気分でしたよ
それ位 熱いし 天気は いいし
月末に リベンジです。。。

●ゆうこりんさんへ
ほんと ラッキーな 2日間でしたよ
そうそう まっつぐな 海岸線が九十九里
海が綺麗でしたね。。。

●みゆきママちゃんへ
違うよ

逢引ではなく

誘惑(爆)

●mu.choro狸さんへ
そうそう 飲む旅行だけど
天気は 悪いより
いいほうが 良いでしょ(笑)

●ゆうままさんへ
夏気分 先取りしてきました

海水パンツ 持って行けば よかったかな。。。

●こちくんさんへ
日ごろの行いが良いので

帰りの自転車は

雨で びしょぬれ

( TT . TT )

おお~

オーシャンビューでお目覚めですか!!
おしゃれですね~
はじめまして
プチハイアシスタントのぷっちーです。
この時期に二日とも晴れなんてうらやましいです。
海ほたるには行けなかったみたいですね・・・
あそこはよく通行止めになるのでお気をおとさずに・・・

こんにちは^^

お天気が良くてよかったですね(^^)
オーシャンビューでお目覚めなんて、お洒落~。
二日酔いにはなりませんでしたか?^^

おぉ、いいですねぇ~~
目覚めてすぐに海を眺められるなんて(≧∇≦)
やっぱ泊まるなら・・・オーシャンビューがいいなぁー♪
海でいっちょ泳ぎたくなっちゃうかも♪♪
いいないいいな(*´∀`*)

ご旅行、天気に恵まれてよかったですね~
海ってやっぱりいいですよね☆

さすが晴れ男だねえ

いいなぁー

来週も願っててくれぇー!!!

九十九里…
天気が良さそうですね。
泳いだりはしなかったんですか?

九十九里浜~~!!!めっちゃ、海岸線まっすぐなところでしたっけ?
千葉ってディズニーくらいしか行った事ないです。
この時期に雨が降らないなんてラッキーですね♪たのしんできてください^^

こちくんと携帯で逢引してるのか?爆

おー、九十九里~!
実家の近くだぁ(笑)
昨日から雨降られないでよかったねぇ、って飲む旅行だから天気は関係ねぇ!か。

オーシャンビューいいなあ
夏はやっぱり海とビールだなあ
早く夏休みにならないかな
今日もいい天気ですか?
楽しんできてください

千葉のどこ~
房総半島の太平洋側?
いいな~

夕方から雨の予報ですよ~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

