スポンサードリンク
     

三連休だっちゃ

ま~ 昨日も いいお天気で

グランド当番(大会のグランド整備 ライン引き他)

で 外に一日 いたもんで

腕も 顔も 日焼けしちゃいました(笑)

そんな暑い日には カルピス パイン味

IMG_2059-1.jpg

おやつは チーズフランス

IMG_2022-1.jpg

モラタメの 試す方で 買っちゃった(笑)

 

で 子供達の 晩御飯は な~に?

IMG_2455-1.jpg

暑かったので

そうめん & 天ぷら

でひた。。。

今日も 明日も 野球!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ももぴんさんへ
ほんと 暑いよね
台所は クーラーないから
汗だくで 食事 作ってる。。。

●ゆぅさんへ
食べに来る?(笑)

配達は ちょいと 遠いかも。。。

●はんころさんへ
はい やはり 食欲が 落ちている時は
つるつるのおそばが 最高ですよね
作るのも 簡単だし(笑)

●ゆうままさんへ
ほんと 毎日 冷たいおそばなら
献立も 考えずに 楽なんですけどね。。。

●mu.choro狸さんへ
私も 流しそうめんは
やったこと ないんですけど
麺は 多分 固めで
でも
汁が薄くなりそうですよね。。。

●りい子☆さんへ
ピンクと 赤と 黄色と 緑色まで
入っている お洒落な そうめんなんです
昔は これを 兄弟で とりっこ
したんですけどね。。。

●itchannさんへ
流水麺のおそばも
美味しいですよね
やはり 夏は 冷たい 麺が 一番(笑)

夏は、そうめんだね。
でも作る人は、暑いんだよね。
( -.-) =зフウー
暑さに負けず、
野球も勝って勝って勝ちまくって(^_-)ネッ

こんにちはー☆

天ぷらおいしそー!!
食べたい・・・

(´ω`*)

毎日暑いですねぇ~(*´Д`*)
暑い日はちゅるっとそうめんが
いいですねぇ~(^ω^)♪
いつもながらおいしそう~♪

今日も暑いですね
しばらくはそうめんと天ぷらがちょうどいいくらいです
今日の夕食は天ぷらにしようかな

急に日差しが強くなってきたから、気ぃつけてね^^
関係ないけど、流しそうめんっておいしいの?水っぽくないのかなぁ、って思ってます。

おはようございます(^^)

そうめんと天ぷら!
私が大好きなものではないですか(^^)
そうめんのピンクの麺って、嬉しいんですよね♪
まず最初にピンクにお箸がいってしまいますよ^^

ウチも素麺でした。
考えることは同じかな(^_^;

ホントは流水麺のそばにしたかったけど、
スーパーに行ったら売り切れでした(T.T)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!