スポンサードリンク
     

激辛カレーと 言うよりは。。。

先日 モニプラで 頂いた

激辛道場のカレー

辛い物好きな 我が 夫婦

とりあえず 家内が 食べたいと 言うので

カレーを セットしてあげたのだけれども。。。

IMG_2463-1.jpg

このカレー 5口も食べたら

なんか 耳の中まで 辛くなって

胃袋が おかしい

IMG_2378-1.jpg

見た感じ そんなに 辛くなそうですが

家内 体調不良になり 横になって うなってるよ

ほんと そんなに 凄いの?

って 私に バトンタッチしましたが

いや~ coco一番の 10倍カレーなんて 比じゃなく

ま~ 辛いの なんのって

大人でも 鼻水は出るし

胃袋は おかしいし

口が ずっと 辛くって

そうですね~ 一言で言えば

日本食研さんには 申し訳ないですが

殺人カレー 若しくは デンジャーカレーと 判明

ほんと 体調が おかしい。。。

どんな 食べ物でも もう一度 食べたくなる 私ですが

これだけは もう いいかも。。。

IMG_2466-1.jpg

なんとか完食したけど

もう 当分 カレーは 食べたくなくなりましたね

激辛道場

気合の入った方は

そうぞ お試し下さい。。。

激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛道場

激辛


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●激辛道場 岡本様へ
この度は モニターさせていただき
本当に ありがとうございました
他の方の 記事も 見させて 頂きましたが
あの 辛さでも 普通に食べられちゃう方が
いらっしゃるので
私も まだまだ 修行が 足らないかな
と 反省 してしまいました。。。

でも また 機会がありましたら
モニター応募させて 頂きますので
これからも 激辛道場 繁盛されますよう
応援しております

この度は 本当に ありがとうございました。。。
てっちゃん | 2010.07.20(火) 17:03 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
ほんと プレゼントして頂いといて
なんだったんですけど
本音トークが いいかな
と 思い
私の 感想を 書いて 見ましたよ。。。
てっちゃん | 2010.07.20(火) 16:57 | URL | コメント編集

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。辛さの程度は個人差もあり難しいのですが、カレーは激辛激戦区なので辛さもここまであげてしまいました。確かに度を越した辛さだと思いますが、店頭では入手困難なところをコンセプトとしておりますので申し訳ございません。率直なご意見むしろありがたく思います。これからも応援よろしくお願いします。

ハハハ~、正直な感想いいね!
殺人的辛いカレーは嫌だなぁ(爆)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!