スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

野球に プールに かき氷!

昨日も 暑かったですよね

午前中練習だった 子供達と 一緒に

練習してましたが

ま~ 暑いのなんのって

ね~

そんな中 先日 モニプラで当たりました

かき氷の シロップ

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

IMG_2458-1.jpg

プール帰りの 子供達が

かき氷 食べよう!

と 集まって 着ました

IMG_2469-1.jpg

IMG_2472-1.jpg

IMG_2476-1.jpg

一番人気は やはり いちごシロップ

IMG_2477-1.jpg

小学校1年生の かける君も 上手に出来ました!

IMG_2478-1.jpg

IMG_2479-1.jpg

子供達 大喜びの かき氷パーティーでした

IMG_2481-1.jpg

井村屋製菓株式会社

井村屋 氷みつ


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●PINKYさんへ
そちらも 暑いんですか?
なんとなく そちらは 四六時中 涼しい国なのかと
勝手に 想像してましたよ(笑)

●みゆきママちゃんへ
ほんと 夏は 氷が 間に合わない
冷凍庫 余分に 買うか(笑)

●りい子☆さんへ
りい子☆さんちは ペンギンさんのかき氷機なんですね
アイスクリームも 美味しいですが
やはり 夏は かき氷ですよね。。。

●こちくんさんへ
かき氷って
子供たちが楽しみながら
出来て 結構 いいと 思いますよ
こちくんさんも
同心に返って
一緒に やりましょう!
かき氷。。。

●ももぴんさんへ
子供達の 遊び場と言うか
私も 子供達 ほったらかしだから
気兼ねなく
好き勝手 してるんじゃないかな(笑)

楽しそうなかき氷パーティーですねぇ~^^

我が家は作る機械がないわぁ・・^^;

2日間続けて35度超えでてっちゃんさんのブログで涼しさを~^^

それだけチビギャングがいたら、氷も足りなくなるね
氷の出前
届けます(爆)

こんにちは^^

楽しそうなかき氷大会ですね。
みんなイキイキしていて可愛いです(^^)
1年生のかける君、必死に頑張っていますね~^^

ウチもペンギンちゃんのかき氷の機械、出そう~っと♪

かき氷の季節ですね~
うちの娘も
「かき氷やろうよ~」
って言い出すのは時間の問題ですねぇ

てっちゃんちは、よく人が集まるよねえ。
きっと来やすい雰囲気が出てるんだろうね。
こどもたち、みんな日焼けしててかわいいね!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

