スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

海水浴日和

海で1日遊びました

ビールもたんまりのみました







夜には花火もやりました


今日帰ります


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●みゆきママちゃんへ
仕事は しっかり してきましたよ
まだ ちょいと 休みボケ
してますけど(〃▽〃)

●MAMAGONさんへ
なんか 以前 家のじい様が 言っていましたが
夏の潮風に当たると
冬に風邪を引きにくくなるとか。。。
はるくんたちと
海に行けると いいですね。。。

●ももぴんさんへ
だって こんな時でもないと
家の事が 忙しくって
平日は 心荻なくのめないもん(笑)

●mu.choro狸さんへ
千葉は 埼玉と違って
暑くても 息苦しくないですね
やっぱ 千葉 最高!

●ゆうこりんさんへ
やはり 夏は 心躍りますよね~
なつみちゃんも 海で 泳げると
いいですね。。。

●ゆうままさんへ
伊豆 いいですね~
そしたら 私の 晴れ男パワー
送りますよ☆

●ひめこさんへ
やはり 夏の砂浜は
ビールですよね
運転しなくって 良いので
朝から(起きて直ぐに)のんでましたよ(笑)

●りい子☆さんへ
夏の風物詩ですものね 花火
家も 夏休みが終わるまでに
もう一度 やりたいな。。。

●こちくんさんへ
いつやらの あの 35度越えの日々も
落ち着きましたよね
因みに 千葉県は
暑くないんですよ 不思議と。。。

海、いいなぁ!
満喫してきましたね。
息子さんも楽しそう☆

我が家も、今年も海に行くゾ!!
と、気合は入れているけれど…
風邪を引かないでねぇ。

いつまで、ママと海に行ってくれるかなぁ。

最後に、
ビール。いいなぁ☆
酒を持っていこうかなぁ…


MAMAGON

また、のんでるし(笑)
たっぷり楽しめたみたいだね~
真黒い家族の出来上がり?かな

いっぱいいっぱい楽しんだね、良かった良かった!
8月になったら暑さも落ちついてきそうだもんね。いい時に行きましたよ。

こんばんは。
海でビールですかぁ、しかも花火!しっかり夏を満喫されてますね、楽しそう~♪
夏ってワクワクしますよね、大好きです!

毎年毎年伊豆に行きますが、どうもお天気に恵まれず、今年だったらホントに海日和ですよね~
来月行く予定なんですがお天気大丈夫かなあ

いいねぇー
ビールたんまり飲んで・・・

花火やって・・・

あーー海辺での花火ってねっ

十代のころ思い出して
打ち上げ花火~しゅーーーって(^^♪

いいねっ

素敵なお休みでぇ~

食った飲んだ遊んだ
今頃は遊び疲れてグッタリしてない?
仕事も
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(爆)

こんにちは^^

海辺の花火、楽しいですよね。
私も花火をやりたくなっちゃいました(^^)
日に焼けた息子さんの笑顔、ナイスです^^

息子さんの優雅な感じがうらやましい・・・

でも、最近は雨が降るとちょっと涼しくなりますよ~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

