スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

晩御飯も 海づくめ

さて 1週間が あっちゅうまに 終わりまして

本日から 1泊2日の 合宿に 入ります

ここ2日間の 雨天気とは違い

またまた 暑い2日間に なるそうです

練習場所は 外野が前面芝生の球場で

スライディングの練習とか

ダイビングキャッチには もってこいの 場所なんですよね~

ま 怪我しない程度に 子供達共々

頑張ってきます。。。



そんなわけで 何時もの

晩御飯はな~に?

IMG_2743-1.jpg

海産物アラカルト!

IMG_2744-1.jpg


IMG_2745-1.jpg


IMG_2747-1.jpg

たまに これやると

子供達 喜ぶんだよね☆

では ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●みゆきママちゃんへ
ほんと?
みゆきママちゃんの所で
引き取ってくれる?
かなりの 大食いだよ(爆)

●PINKYさんへ
やはり しらすは じゃこですよね
朝ごはんにかけても 美味しいので
最近 我が家の マイブームです☆

●にゃあもさんへ
この 貝の味噌汁
子供たちの 好物なんです。。。

●itchannさんへ
今年で 最後ですからね~
張り切って 参りましょう!(笑)

●やまがたんさんへ
忙しい事は いいことですね
がんばって 下さい☆

●ももぴんさんへ
危うく 今年も 
その 使い物にならないグループに
なりそうでしたよ
わたし(笑)

料理上手なパパ
一家に一台てっちゃん欲しい
(* ̄。 ̄*)ウットリ

いってらしゃい~^^

気を付けてね~~~~~~~~♪

※我が家も大根おろし&じゃこだいすきですよぉ~^^

いつもありがとうございます^^

アサリのおみそ汁おいしそうですね!
気を付けて行ってらっしゃい^^
凸ぽちん☆彡

同道されるんですね。
今日からまた激しく暑くなるらしいですから、
お気を付けて…

おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。
本日はイベントに付き多忙なので、御礼の挨拶のみとさせていただきます☆

合宿かあ、楽しいよね~
大人は、飲み会?
朝まで飲んでて、次の日使い物にならなかった大人がいっぱいいて、子供らに怒られた思い出があります。
てっちゃんたちは、そんなことないだろうな(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

