スポンサードリンク
     

お土産沢山 貰っちゃった。。。

皆さん お盆を前に 夏休みを 取られている方が 多いみたいで

週末に 遊びに行ってきました!

と お土産を 頂きました

群馬県は伊香保温泉のお饅頭

IMG_2861-1.jpg

沖縄名物 塩ちんすこう

IMG_2863-1.jpg

美味しく 頂いちゃいました

話 変わって 以前応募していた

マーガリンの箱についている 応募マークを集めて 送ると

すばらしい プレゼントが もらえる はずだったのですが

IMG_2393-1.jpg

残念賞の お人形

IMG_2395-1.jpg


でも まあ 可愛いから いいか。。。


それでは 何時もの

晩御飯はな~に?

IMG_2390-1.jpg

トロ丼&アサリの味噌汁。。。

でした

明日も あちいぞ!


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
やはり 自分で作ると
色々と 感じちゃいますが
お寿司は 自分では なかなか 作れないですものね。。。
お寿司 食べたいな☆

●takaさんへ
家の食材は 大体が 生協なので
あまり スーパーに 買い物 行かないんですよね~
でも お肉と卵は
週に1回位のペースで
買い物してます。。。

●もこりんさんへ
実は 私も ちんすこう
30代になってからでしたよ
やはり 大人のあじなんですかね(爆)

●manaさんへ
昨日のラジオで manaさんの名前
出しちゃった(笑)
沖縄より 埼玉の方が 暑いって
沖縄のBlog友達の manaさんが 言ってましたって
報告しておきました(笑)

●ももぴんさんへ
刻みのりが 上のバージョンと
下のバージョンがあるんですよ
ま 味は どちらも 変わりませんがね。。。

●はんころさんへ
魚が苦手な 子供たちですが
刺身とか 叩きは 食べるんですよね。。。
超 美味しかった☆

●みゆきママちゃんへ
我が家は 質より量なので
お変わりさせて
お腹一杯にさせてます
でも お変わりがあるだけ
家って ゴージャス(爆)

●こちくんさんへ
見ましたよ お魚づくし

あれだけ あったら

お腹も 心も 満足ですね。。。

●mu.choro狸さんへ
昨日は まじで やばいかも
って 仕事中 思っちゃいましたが
今日は そう思わないうちに
仕事を やめちゃいましたよ(笑)

●やまがたんさんへ
鼓笛隊の写真
格好良かったです。。。

●itchannさんへ
はい 生協です
最近 冷凍食品に 
かなり お世話になってます。。。

夏はなぜか刺身系の料理がへってしまいます
なんとなく生臭くってね・・・
ワタシが買い物に行くころは夕方で安くなっているんだけど、やっぱり新鮮な刺身がいいなあ
でもお鮨はかってきます。矛盾?ま、そういうことですねえ

こんばんは~

残念賞がとっても可愛い♪
可愛いから許せますね。

トロ丼かぁ~
最近作ってません><;
あさりの味噌汁も食べてない…
買い物に行かないとだわ^^;

トロ丼か、、、、うちもそういう丼ものが食べたい。。
最近暑くてご飯が喉を通らないよぉー(´Д`υ)
丼ものなら食べれる気がする!

ちんすこう、不思議なお味ですよねぇー(*^m^*) ウフフ
実は三十路になるまで食したことがありませんでした、
原材料を聞いてびっくりしたもんっ!

てっちゃんさん こんにちは♪

どんぶりだ~
どんぶりって 良いですよね^^
お土産もたくさん 嬉しいですね。

>具だくさん おかずみそ汁。
てっちゃんさんちも ぜひ (^^)/

まあるくのっかっているのでハンバーグかな?と思ったら、トロ丼でしたw
ちゃんと刻みのりも敷いてあるところがてっちゃんと私の違いだな。

お人形

残念賞のお人形…かっ、かわいいっ!!!!
ネオソフトのキャラクターでしょうか(*´ω`*)
こう暑いとさっぱりしたご飯がいいですねぇ~
トロ丼久しく食べてないです~ヾ( ´¬`)ノじゅるり

ネギトロ丼
ちょっと寂しいな~
豪華に、ご飯が見えないまで入れよう
って人には言える私
(-ω-。`)爆

今日のランチはそういうのにしよう・・・
暑くてタマランです。

今日ももれなくあっちいよ、死なないでね^^
トロ丼いいやね。今日また頼んだぞ^^

おはようございます。
本日はラジオ体操当番&山形で物産展開催のため
多忙な一日となるため、ご訪問の挨拶のみとさせていただきます。
ちゃんとしたコメントは後日改めていたします。
また、次女の誕生日に対してのお祝いのコメントありがとうございました☆

通勤電車の混み加減から、夏休み分散化を感じます。
この時期に休み取る人も増えてる感じですね。

トロはひょっとして生協系?
ウチもよく使いますよ(^。^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!