スポンサードリンク
     

またまた 揚げ物 タコの唐揚げ。。。

以前 お友だちのBlogを見ていたら

ボツ写真 ならぬ

日の目に出なかった 写真を 載せていたけど

私にも そんな 写真があったので

今日は それらを 載せて見ます

IMG_2637-1.jpg

IMG_2638-1.jpg

IMG_2665-1.jpg


千葉のお花達と

IMG_2523-1.jpg

旅行中にセレナで見た

DVD達でした。。。



そんな訳で

今日の晩御飯は な~に?

IMG_2864-1.jpg

タコの唐揚げ ご近所で頂いた もろこし

ぶどう サラダ 大根の味噌汁でした

明日も暑いぞ!

本日のラジオ

FMニライ ガハハ一発 1hit


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●まーさーさんへ
どこの家も そんな感じですよね
家も長男が来年受験だから
夏の海に 家族で 行くのは
もうないかも。。。
さみしいですね♪

●ゆうままさんへ
時期になると 実家の長野から
ブドウが送られてきますが
ブドウ好きの子供たちなので
スーパーで見つけちゃうと
買っちゃいますよね。。。

●manaさんへ
そうそう はまゆう
やはり 海っぺりに
咲く花なんですかね。。。

●みゆきママちゃんへ
家は 食品在庫してるから
ソースとかケチャップとか
じいちゃんとか ばあちゃんが
入っているかも。。。

●こちくんさんへ
こう 毎日暑いと
ビールの消費量も 増えますネ。。。

●takaさんへ
もろこし 超美味しかったですよ
やはり 近所で採れた
愛情たっぷり野菜は 美味しいね☆

●にゃあもさんへ
自分の食べたいものも
たまには 入れないと
ほんと 毎日 おこちゃまメニューに
なっちゃいますからね。。。

●mu.choro狸さんへ
たこの酢の物とか
マリネとか 美味しいですよね~

写真は。。。
少年野球のBlogも 4回分 アップ残しにしているし
あっちも こっちもは
できねえっす(汗)

●ひめこさんへ
そっすね~ 朝から つまみ系Blogみちゃうと
飲みたくなりますね。。。
って 言うか
仕事中に飲んじゃう?(笑)

●やまがたんさんへ
ブドウは スーパーで買ってきましたが
トウモロコシは ご近所さんちの
畑で採れた おっそわけです。。。

●itchannさんへ
ゴーヤ 多分 家内位ですね
食べられるの。。。
苦くって ちょっと 苦手です

ん~。5連敗中ですか。
今年は海行きました?

まーさーも海大好きなんですけど、
子供が大きくなってしまったので、
なかなか行けませんねー。

タコはから揚げがおいしいですね!!
ワタシも大好きです
ブドウがあるだけでなんだか豪勢な気分だわ
やっぱりデザートは大事ですね

てっちゃんさん こんにちは♪

1枚目の写真は ハマユウですね。
沖縄では海岸沿いによく咲いています。
我が家にもありますよ~^^
タコの唐揚げ 美味しそう~ 贅沢だわ(^。^)

>食道ガンで亡くなられたと言う方が
結構いらっしゃいます。 やはり早期発見とても大事ですね。
人間ドック、 もう少し安かったらな~
健康診断だけでも ちゃんと受けようと思います。

ねぇ~
昔は姥捨て山なんてあったから収納庫にバァちゃんを隠してしまって忘れて白骨になっちゃって大変だったのに
今は、食べ物を収納
てっちゃん家では何が入ってるかな?
何?
タコ?爆

たこのから揚げ美味しそうですね!
ビールを飲みすぎませんでしたか?

おはようございます~

今日も朝から暑いですねぇ~
出掛けるのが面倒だわ^^;

タコの唐揚げはイカ並みに美味しいですよね。
とうもろこしも、白い所と黄色の所があって
とっても甘そうです^^

たこの唐揚げ、おいしそう!
おかずにもオツマミにもいいですね!^^
これなら、食欲出ますよね~!

千葉の写真たちはまだまだありそうですね^^お披露目しちゃいましょうよ。
タコ、昨日は酢の物にしたよ^^

唐揚げっていいよねぇー

たこの唐揚げ?

おーーー
思いっきり
ビール呑みたくなるおかずだわぁー♪

ごちそうさま・・・朝から。。。
うーーー一日が長いなぁー

タコ唐は美味しいですよね~
とうもろこしにぶどう、夏が旬の食材がいっぱいで羨ましいですわぁ☆

ウチもたぶん今日の日記は同系です(^_^;

ゴーヤ、ダメなんですね…
ご家族みんなですか?



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!