スポンサードリンク
     

福島県 ばんだいふれあいぴあ

毎年恒例の 子供達のキャンプ

卒園した 保育園からのお誘いで

高校3年生までは 参加できるんだ

今朝の お子達の様子
IMG_2905-1.jpg

今年も 福島県でのキャンプ 4泊5日

こんな 大きなバスに乗って

IMG_2911-1.jpg

年長さんから 中学1年生まで

縦割り班で 過ごすんだよね

IMG_2909-1.jpg

お見送りに来た 親御さんたち

IMG_2913-1.jpg

子供たちを 無事に 福島県まで 運んでね

大型のバスさん。。。

IMG_2914-1.jpg

宜しくね☆



因みに 昨日 家の長男坊は

陸上の競技会に参加しなくっちゃで

キャンプには 参加できなかったっす(汗

でも 160cm飛んで

優勝してきました

そんな 長男の為にも

今日の晩御飯は な~に?。。。



ケンッタッキーフライドチキン&ポテト
IMG_2382-1.jpg

買う個数 間違えた!

まっ いいや 沢山 お食べ(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ももぴんさんへ
3人で居ると 一人何個?
って 必ず聞くから
好きなだけ いけ~って
ほんと たまになもんで。。。

●ゆうままさんへ
ご夫婦での 旅行
楽しかったようですね
お疲れさまでした。。。

●ひめこさんへ
息子さんも もうすぐ独立
そしたら 毎日
自分の為の 食事になるだろうから
毎日 美味しい物 食べて下さいよ~

●みゆきママちゃんへ
えっと 家の両親は
泉ピン子と北島三郎って感じかな。。。
うっそ~ん(笑)

●PINKYさんへ
おじゃましてます(笑)

天候はどうなんだろう?
明日まで 晴れさせて下さいね。。。

●こちくんさんへ
そうなんですよ 凄いですよね
ほんと 園長先生に
感謝です。。。

●mu.choro狸さんへ
多分 ほっとくと
家族分 全部食べちゃうかも
家の子(笑)
弟が居ると 甘えられない分
長男 今 甘えん坊いです。。。

●にゃあも さんへ
ありがとうございます
ほんと 凄いですよね
そのうち 私の背丈位
飛んじゃうんだろうな。。。

なんか、てっちゃんのたくさんお食べ!っていいね!
優しさにあふれてる~(*´∇`*)
長男くん、優勝なんてすっご~い!
おめでとう!顔もいいし、スポーツもできて、
さぞうかしモテることでしょう。

キャンプですか~
さすがアウトドア。男の子は違うわ~
うちは今日伊豆から変えてきました
子どもたちは留守番させてね
親がキャンプにいった感じですわ

てっちゃんは
このムスコくんたちのために
さぞ真っ黒になって頑張ってるんだろうねぇー

みんなスポーツマンでりりしいお顔してるねっ・・・
将来が怖いなぁ(^.^)

ケンタ見たら食べたくなった!!!
最近食べてなかったなぁー

食べたいものがありすぎて
困ってるぞー

ヤッタね
てっちゃんに似て優秀な子供達
親の顔が見たい
てっちゃんの両親(爆)

優勝おめでとうぉ~^^

&私住んでいる処へ・・・キャンプですかぁ~^^

ようこそ~^^

いい保育園ですね!
息子の保育園は何もなさそうですよ。

優勝おめでとうございます!
すごいですね!

お子達は海や野球合宿、このキャンプ、いい夏休みやってるね。
なかなかいい企画をやってくれる保育園さんだね。兄弟が少ないから大きい子から小さい子まで一緒に過ごせるっていいんじゃないのー。
お兄ちゃん、凄いね、優勝かぁ。ご褒美は弟の分まで食べていいんだね^^

長男さん、優勝おめでとうございます!
すごいです~e-460



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!