スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

斤目の煮付け

私が大好きな ラジオ

文化放送 くにまるワイドで メールが採用になり

ご褒美が届きました。。。

IMG_2923-1.jpg

何時もの事ですが

IMG_2925-1.jpg

ロゴ入り カラーペン

これ 大事に取って置けば

値が付くかな?。。。

つかねえか(笑)



で 晩御飯は な~に?

IMG_2920-1.jpg

斤目の煮つけと

IMG_2921-1.jpg

野菜サラダ。。。

IMG_2922-1.jpg

あ” 誰か また魚だって 言ったでしょ

はい 今週は 魚シリーズ

魚ご飯が 続くかも(笑)



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ぴんきーだよぉ(o^∀^o)さんへ
家族サービスの時間に ありがとうございます

時間のある時の 訪問で 十分だったのに。。。

でも ほんと 嬉しいです☆

●くろこ姫さんへ
いや それで あってます

多分 変換ミス。。。

●takaさんへ
なんか 間違い見たいです きんめ(笑)

許して~~~♪

●やまがたんさんへ
魚料理は レパートリーが少ないので
これ 好きなんです。。。

●itchannさんへ
煮付けって 結構素朴な味ですよね
しょうがのみじん切りが 美味しいんだ☆

●こちくんさんへ
結構 こちくんさんも
はまりそうだけどな~ 料理
とりあえず 一度手を出してみれば
面白さ わかると 思うんだけどな~。。。

●みゆきママちゃんへ
なんかね~ 変換間違えた(笑)

でも 記事の名前は 直さないぞ!(爆)

●ひめこさんへ
そうなんです
玉に 同じ食材でも
変化つけないと
あきちゃうもので。。。

●mu.choro狸さんへ
そんなに お魚 高くないですよ
でも ご夫婦2人だと
作るのも 大変ですよね。。。

●にゃあもさんへ
えっと 金目鯛は こっちの字が本当です(照れ)

ミス変換でしゅ ごめんなさい。。。

●ももぴんさんへ
結構 肉系の晩御飯が多いので
魚も 週一位織り交ぜなくっちゃ
と 思ってたら
冷蔵庫が 魚だらけに なっちゃったもので。。。

●ゆうままさんへ
自家製ころっけもいいですね
先日見た記事には
油で揚げないコロッケもやっていたので
私も コロッケ 作って 見ようかな。。。

●りい子☆さんへ
珍しく 炊いたご飯が
全部売り切れましたよ。。。

久しぶりにblogを携帯から訪問です

美味しそうな料理が

私も毎日料理を作って
子供達におやつを作っています

もちろん愛情弁当も
来週戻りましたらゆっくりお邪魔します

訪問ありがとうございました

私も・・・

金目かとばかり、思っていました。

おいしいのですよね!
大好きです。

へ~

金目じゃなくて、斤目なんだぁ!
初めて知りましたョ。

魚は子供は好きではないけど、身体の為には
いいと思います♪

ラジオに採用おめでとうございます。
キンメダイは大好きなのでいいなあ!
煮つけで食べるとホント美味しいお魚なんですよね☆

伊豆で「斤目の煮付け」を目玉にしている料理屋をたくさん見かけました。
いつの間にか高級料理になってしまったようで、
高いのなんの…

ワタシが子どもの時はもっと庶民の料理だった気がします。

魚のほうが飽きないですよね~
私は肉続きより魚続きのほうが良いです!

たまに料理をしましたけど・・・
煮物には手が出せないですねぇ
さすが師匠!!

その字は読めなかったわ
斤目
次からは"ふりがな"ふってね~爆
煮付けの魚料理は得意だよ~
私の左に出る人はいないかも?
右からはゾロゾロだけど(^▽^;)

きんめの煮付け大好きだよーん

最近食べてないなぁー煮魚^_^;

素朴でいいんだよねぇーたまには・・・(笑)

きん目鯛はすごく美味しいんだけど、高いんだよね^^いつもどうしようか迷って買わない(笑)

斤目って、この字だったんですね^^;
勉強になります^^
美味しそうに煮付けてありますねv-10

魚料理が続くの?
なんでかな?
うちも今日は、魚にするかな。
でも、
煮付けがじょうずにできないんだな(ーー;)

こんにちは
魚ウィークなんですね
何が出てくるのかお楽しみだなあ
ワタシは今日はお休みr
実家からたくさんジャガイモをもらったのでコロッケつくりま~す

こんにちは(^^)

斤目の煮つけ、美味しくてご飯がすすみますよね^^
生ハムとカニのサラダもボリュームがあって食べごたえありそうです。
魚ウィークですね。楽しみにしていま~す(^^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

