スポンサードリンク
     

スパゲッティーナポリタン & 辛いホルモン

一昨日の晩 子供のお友だち2人が泊まりにきて

どうせだから と 2人の家族も誘って 飲み会したのだけれども

ご飯の用意と 長男の塾が 絡んで

写真を 全然 撮らなくって

朝の うちの たまこ君の セクシーショットで ご勘弁下さい。。。

IMG_2959-1.jpg

死んでる訳じゃないよ。。。

IMG_2962-1.jpg

ちょっと おしいことしました。。。

お刺身と 焼き鳥と 辛い ホルモンだったんだけどな~



なもんで 昨晩は

晩御飯 お茶付けでも いいかな?

とも 思ったのですが

ま とりあえず

晩御飯は な~に?

IMG_2975-1.jpg

ナポリタン

IMG_2976-1.jpg

辛いホルモン

IMG_2978-1.jpg

酒のつまみには

最高な 晩御飯でした。。。



昨日のラジオ
FMニライ ガハハ一発 1HIT


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●もこりんさんへ
昔 撃たれて死ぬ真似する
犬が居ましたが
なぜか 朝 このポーズで
待っているんですよね。。。

●ゆうままさんへ
平日でしたが
盛り上がりましたよ
翌日 ちょぴっと 痛風になりましたけど。。。

●manaさんへ
私の 友達は
牛丼屋さんで 牛丼おかずに
白ご飯 食べてましたよ(笑)

●りい子☆さんへ
ケチャップ味のスパ
たまに 食べたくなりますよね。。。

●ひめこさんへ
今度 飲もうよ
暑気払い!
もち 昼間にね☆

●takaさんへ
家も さすがに 焼肉だけは
リビングでは やらないで
台所で換気扇と扇風機
外に向けて やりますよ
じゃないと 煙も凄いですが
匂いが 一週間位 残るんで ね。。。

●みた~んさんへ
やはり 皆さん のんべえが 多いんですね
私も 休みなら 朝から ビール
飲みたいですよ。。。

●こちくんさんへ
昔なら 間違いなく お茶漬けでしたが
Blog書き始めたので
ちょぴっと 見栄張ってます(笑)

●mu.choro狸さんへ
お風呂入れると ちっこくなるけど
でも 体重 7キロだからね。。。

●ももぴんさんへ
そう これは 特製の辛い味噌に漬け込んだ
ホルモンなので
初級者には レタスとかで 巻かないと
辛すぎて 食べられないかも。。。

●にゃあもさんへ
多分 普通の 雑種かと。。。
子供が 小学校の時に 拾って来たので

●itchannさんへ
片づけが大変なんですよね~

でも この美味しさ やめられません。。。

たまこちゃん、、、、
これは行き倒れという感じではないわねぇ・・・(* ̄ω ̄)
どちらかといえば、どざえもんぽい(笑)
見事な死体ごっこでございます、アッパレ!!(*゚m゚)ププッ
うちでもよく死体ごっこをやってるんですけど
この死体ごっこって開放的で気持ちよさそうなんだよねー(笑)

辛いホルモンですか!
んん・・・・好物だわ、ホルモン(*´艸`)

家族ぐるみの飲み会が楽しそうだわ~
最近夫がメタボ対策からお酒を控えているのでいつも一人で料理作りながら飲んでま~す

てっちゃんさん こんにちは♪

可愛いにゃんこですね~ (*^_^*)
ナポリタンに ご飯?(笑)

お友達にも 焼きそばにご飯っていたな~

>成田も強そうですね~。
決勝戦で合いましょう~

こんにちは(^^)

ナポリタンってたまに食べたくなりますよね。
てっちゃんさん家の晩ご飯を見ていたら、無性に食べたくなってきました。
今晩、ナポリタンにしようかな(^^)

ホルモンいいねぇー
あーこんな時間に来るんじゃなかったなぁー(*_*;

ビール♪ビール♪

今日も飲もうっと!!!

たまこ君

ネコも涼しい所へ行く陽気ですよね。

ホルモンは美味しいですよね~
私も好きで良く焼きます・・・
でも部屋中が大変になるんですよね(笑

おぉ~!!
ホルモン~なんてステキな響きじゃないですかぁ(≧▽≦)/

これからバイトなのに、ビール飲みたくなっちゃいましたよぅ(笑)

「お茶漬けでもいいかな」
って言いながら、しっかり食べていますね~
スタミナつけなきゃですね!

たまこ君、セクスィーポーズいいね!
あんまり太ってないじゃん。でも完全なる無防備状態やねぇ^^

セクシーポーズ真似してみるかな(笑)
蹴飛ばされそうか・・・あはは

辛いホルモンが食べたい。
キンキンに冷えたビールと。
朝から、想像して幸せを感じてしまった。。。

わ~い!
たまこちゃん、初めまして♪!
ノーウェジアンフォレストキャットですか?
ゴージャスですねえ!
たまこちゃん、よろしくねえ~!v-10

ホルモン、お酒が進みますよね。
キャンプでもたまにやります。
焼き網が凄いことになりますけどね(^_^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!