スポンサードリンク
     

モニプラから。。。

先日 何かのアンケートに 答えると

ダイエットサプリがもらえるって 言うので

参加したのだけれども

はずれたらしい

が しかし!

お試し賞 とやらが 届いた(笑)

IMG_3006-1.jpg

これを食事前に 食べると

IMG_3007-1.jpg

なにやら 良いらしい(爆)

IMG_3008-1.jpg



さてさて 何時もの

晩御飯は な~に?

IMG_2980-1.jpg

みょうが味噌

IMG_2984-1.jpg

茹でいんげん

IMG_2983-1.jpg

ミートソース

IMG_2982-1.jpg

でした。。。



昨日のラジオ
文化放送 ラジオぱんち 1HIT

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
いんげんは 塩ゆでですが
そのまま食べて
残ったら 翌日のお弁当に
バターで炒めて
食べちゃいます(笑)
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:46 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
ももちゃんは ウイスキー派
なんですね
家は 発泡酒&焼酎ですよ。。。
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:45 | URL | コメント編集
●manaさんへ
そうです 生に味噌です
家内が 大好きなんです(笑)
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:44 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
りっちゃま 飲む?

牛乳で割れば ばれないかな。。。
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:42 | URL | コメント編集
●PINKYさんへ
ダイエットサプリ
使ってみま~す☆
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:38 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ちょいと 風変わりですかね~
もろきゅうみたいで
美味しいですよ(笑)
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:37 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
みょうが好きですか?
味噌つけると もろきゅう見たいな
感覚かも。。。
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:36 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ほんとだ 凄~い(笑)

それにしても こちくんさんって
色々な所 見てますネ♪
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:35 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
まだ 大丈夫でしょ
味噌もって
庭のみょうがに付けて 
ビール やる?(笑)
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:34 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
はい 生の もぎたて みょうがを
味噌をつけて 食べます(笑)
てっちゃん | 2010.08.26(木) 13:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インゲンをゆでただけのシンプルな料理
ステキ~
マヨネーズですか?
トッピングを工夫するとまたいろいろ楽しめそう

なんかパスタが小盛りですねえ。
足りるの?
インゲンがきれいな緑でおいしそうですね。
みょうがにみそも酒に合うなあ
この画像見ながら、
ウイスキーおかわり!(笑)

てっちゃんさん こんにちは♪

インゲン とっても美味しそう~
シンプル イズ ベスト な食べ方ですね(^_^)v
みょうがは生に味噌をつけて食べるのですか?

>ガラスの器は、見た目にも涼しげで良いですよね(^_^)v


あら、ダイエット中??(笑)
実はコッソリ、りつこに欲しかったり(* ̄m ̄) ププッ

茹でインゲン、シンプルにマヨってのもいいですよねー
ごまドレッシングで食べることが多いんですが、
ドレッシングより濃厚でおいしそう♪

みょうががおいしそうだわぁ~^^


モニターでダイエットしちゃってください(笑)

ほんとだ!
私もみょうが味噌に興味津々です!

おはようございます(^^)

先日の野菜をふんだんに使った夕食ですね。
私もみょうが味噌、ためしてみます。
だってみょうが大好きだもん!(^^)

茗荷味噌、初めてみました!
美味しそうですね!

ところでyahoo!!ログールの右上の<注目サイト>に出てましたよ!
すごいですね~

みょうが味噌、ツボです。
ウチはもともと大工さんから買った家屋で、
庭にみょうがが自生しているんですが、
もう旬は過ぎてしまった…残念(T.T)

みょうがを味噌で食べるんですね
この食べ方を見るのは初めてであります☆



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!