スポンサードリンク
     

おかずの唐揚げが てんこもり。。。

最近 食べるラー油が 流行で

家でも 子供たちが 喜んで ご飯にかけて食べてるけど

IMG_1851-1.jpg

お菓子のカールからも ラー油味 でたのね

IMG_3042-1.jpg

なんでも かんでも ラー油入れれば いいって もんでもないけど

確か 辛い物って 脂肪分 燃やして

ダイエットに いいのかな?。。。

ま 夏ばて無しの 私

3食が とても 美味しいので

夏やせは 絶対無いかも(笑)


そんなわけで

何時もの 晩御飯は な~に?





IMG_3043-1.jpg

揚げ物 唐揚げと

IMG_3045-1.jpg

気持ちは 油リセット用 わかめの味噌汁

IMG_3044-1.jpg

畑でとれたて

きゅうり君とトマト君

IMG_3048-1.jpg

今日から 3連休です♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●みーたんさんへ
家のは 鶏肉を 切って
しょうがの摩り下ろしと 醤油で鶏肉を 軽く揉んで
半日位 袋に入れて 冷蔵庫に漬け込み
揚げる時に その 袋に 片栗粉 まぶしちゃって
もみもみして 揚げちゃう
なので
そんなに 手は 込んでないです(笑)
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:38 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
からあげに触れてくれたの
ももぴんさんだけだよ(笑)
揚げモンは なんでも 美味しい。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:34 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
私と 体系が 似て いるんですね
Blog見て 思いました。。。

因みに 私は 冬痩せ派です☆
だって 冬場は 仕事が 超忙しいんですもん(笑)
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:32 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
普通に 海苔瓶とか わさび からし
なんかの チューブと 一緒に
おいてあるかも。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:30 | URL | コメント編集
●takaさんへ
凄い そんなに 食べましたか。。。

はい ゆっくり しますね♪
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:28 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
はい 月曜日
お休み 取っちゃいました(笑)
今のところ 食べるラー油
3種類買ってみましたが
どれも 美味しかったですよ。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:27 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
ね~ みゆきママちゃんって
本当は 私と 同年代?。。。
たまに 古びた言葉
使ったりするので
ドキッと しちゃいます☆
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:26 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
家も トマトは 3年目ですが
今回 初めて まともに育ったような
気がします。。。
来年は もっと 大きくなればな~(笑)
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:23 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
いや まだ お店で 見かける事
少ないですよね
ま そのうち 店頭にも 並ぶでしょ。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:22 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
小瓶なので
子供達に あっちゅうまに 
食べられちゃいました(笑)
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:20 | URL | コメント編集
●Booさんへ
お疲れ様でした

お孫さんとの時間 楽しめましたか?

1~2日 家事放棄して

ゆっくりしてくださいな♪


てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:19 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
結構 類似品は 売ってますが
本家本元は なかなか 手に 入りませんね。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:16 | URL | コメント編集
●オレンジさんへ
たまには コンビニで
スナック菓子 買ってる?

ビールにあう スナック菓子
只今 捜索中(笑)
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:15 | URL | コメント編集
●河原えいりさんへ
食べるラー油 まだまだ 手に入らない位だから
今年は この流行
続きそう。。。
てっちゃん | 2010.08.29(日) 14:14 | URL | コメント編集

から揚げ、うまそうです~(^▽^)♪
から揚げって、なかなかこの味!!って決まらないんですよね~・・

決定版!!て感じの味付けがあれば、教えて欲しいです(笑)

ええっ!
桃屋の食べるラー油が変えるの?
全然売ってないよ~
やっぱおいしいのかな?
似たようなのは食べたけど、
桃屋のを食べてみたいよお。
しかし、このから揚げがいい色に揚がっていますね。
おいしそう!

辛くてもカールを食べてたら痩せなさそうですよ

私も夏痩せとは無縁に太る一方です。。。

ゆっくり休んでくださいね~

いまだに食べるるラー油を見たことがないのですがスーパーのどういうところに売っているんだろうか。。。
これからイオンにいってくるからさがしてみよう

こんにちは~

ラー油製品は今も人気ですね~
もう食べ飽きたわ^^;

よい週末を~☆

3連休って??

世間が、皆そうなのかな??って、思っちゃった。

てっちゃんのところだけ??

良いな~!楽しんできてね・・・

ラー油も、おいしくないのもあるのよね(笑)

ラー油は辛くなくっちゃ
(`‐●_‐´怒)ムッ
元祖のラー油が1番
古い人間だとお思いでしょうが・・・
あっしは~♪
何ちゃって(*^^*ゞ

わあ!
キュウリとトマト、上手に作られましたね^^
うちはトマト、毎年植えるんだけど、どうしてもうまく実にならないんですよね^^;
一番食べたいのに^^;

採れたてきゅうりにらー油をつけたら美味しそう!
ってまだ食べた事なぁーい。そろそろどこでもあるかな?

食べれるラー油の量の多さに驚き
カールにも登場とは・・・ホントブームなんですね☆

ラー油

ラー油も今では簡単に手に入るようになったね♪
きゅうりとトマトがとぉ~っても
美味しそうですぅ(^-^)
地元野菜で新鮮なのを買うけど
ホント美味しいよねぇ~♪

今日やっとお帰りになられます(笑’
はぁぁ。。。やれやれ^^;

おはようございます(^^)

食べるラー油、食べたいと思いつつ、食べた事がないんですよね~。
カールのラー油味、探してみようかな。

三連休、楽しんでくださいね~(^^)

おはよう☆

ふむふむ カールラー油味 チェックチェック

ちょうどいま、セブンイレブン限定ラー油お菓子を食べていました!!!
この流行り、いつまで続くのでしょう。笑
でも美味しかったです^-^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!