スポンサードリンク
     

子供たちが お祭りに 行っているので。。。

昨日も 暑い 一日でしたね

少年野球の お手伝いも

この日差しじゃ 大変

子供たちも 顔が真っ赤だし。。。



夕方から お祭りに 行った 子供たち

焼きそばや プレゼントを 貰って

かえって 着ました!

IMG_3101-1.jpg

卒園した 保育園の お祭りで

IMG_3103-1.jpg

キャンプ同様

卒園生を 呼んでくれる

素晴らしい保育園に

感謝!なんです



そんな訳で 何時もの 晩御飯は な~に?

カツどん

IMG_2970-1.jpg

冷凍のカツで

作りました。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●☆YoneShio☆さんへ
実は もう 現地で食べて
帰りの片づけを手伝ったら
余分に 頂けた そうです(笑)
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:01 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
はい 卒園生も大事にしてくれる
不思議な 保育園です
でも 園長先生も
子供達の 成長を
たまには 見たいのかも。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:59 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
孫も 入れたい 保育園ですね
でも 長男14歳
後何年後に 子供が 生まれる事やら。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:58 | URL | コメント編集
●takaさんへ
小学校 最後の夏休みなので
た~んと 遊ばせて あげてます
来年からは 部活もあって
夏休みは 忙しいだろうから。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:56 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
はずれもありましたか?
毎週欲しい物でも
たまにしか 出なかったり
欲しい時を 見逃しちゃったり
でも 生協の 広告
楽しみなんですよ。。。

てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:55 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
たまに そんな日も ありますよね

お酒のおつまみや ビールの記事を見ると

朝から 飲みたくなっちゃいますもん(笑)
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:53 | URL | コメント編集
●みーたんさんへ
体調は大丈夫ですか?

カツどん 元気が出ますよ。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:51 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
家の子供達の お世話になった保育園は
保育園の中でお昼ご飯とか
作るので
給食のおばちゃんが いるんです
なので
食べ物も 出るんです。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:49 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 冷凍のとんかつは
生協です
なかなか スーパーに
買い物って 行かないので。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:46 | URL | コメント編集
●Booさんへ
ちゃんと 保育園で 食べてきたけど
片付けの手伝いしたら
また くれたんだって
ウインナーが美味しかったです。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:45 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
はい この大きなぬいぐるみ
輪投げの景品だとか。。。(笑)
てっちゃん | 2010.08.31(火) 16:40 | URL | コメント編集

かつ丼、家で作った事がない私^^
今度作ってみよう♪
祭りのお土産の焼きそばにフランクフルト♪
私だったら、その場で即効食べちゃいそう><
てっちゃんジュニアは本当にやさいぃなぁ★

3人同じ幼稚園なんですね^^
卒園生を呼んでくれるなんて
素敵な幼稚園ですね。

素敵な保育園ね^^
卒園性が大きくなって自分の子ができたら、
また通わせたくなるかもね^^

おはようございます~

焼きそばやスティッチのお土産
いい保育園だわ^^

いい夏休みをおくれていますね☆

生協にしてからいろんな面で助かっています。
この冷凍のカツも美味しいんだよね。結構美味しいもの多いですよ、たまにハズレがあるけどね^^

お祭りを堪能されたお子様たち、何よりですね^^
カツ丼、食べたいと思っていたところに・・・この画像
朝から殺生な~、あーー食べたいですぅ☆

カツ丼、いいですね♪
富士山の高山病以来、なんだか食欲が回復しないんですが・・
ワタシもここはひとつ、ガッツリ系で攻めてみようかな??(笑)

お祭といえば、焼きそばですねっ♪

保育園のお祭りで焼きそばやフランクが出るんですね。
こっちは食べ物系は一切ありません。

保健所がうるさいのでしょうが、
かなり羨ましいです(^_^;

おはようございます(^^)

スティッチのぬいぐるみ、ずいぶん大きいですね。
お子さん達もおまつりに行くのがとっても楽しみでしょうね。

冷凍のカツは生協ですか?今度買ってみようかな^^

お祭り

あらまぁ!
とっても優しいお子達ですねぇ♪
我が家のboobooちゃんは何もなかったですよぉ(T_T)

ぬいぐるみもお土産?
いい保育園ですね~!

カツ丼美味しそうだなぁ
暑いからボリュームないとバテちゃいますよね!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!