スポンサードリンク
     

モニプらから 生チョコとけあう 濃厚レアクッキー


先日 モニプラに応募した 生チョコレアクッキーが 当たりました!

IMG_3105-1.jpg

スイートビターとマイルドミルクの2種類で

IMG_3109-1.jpgIMG_3108-1.jpg

箱もこんなに可愛くて お友だちや 恋人との

大切な 時間に 食べたくなる クッキー!

IMG_3111-1.jpgIMG_3112-1.jpg

もっちりしていて 中は 濃厚な チョコレート

もう ほっぺたが 落ちちゃいそう(笑)

IMG_3114-1.jpgIMG_3113-1.jpg

冷たい 牛乳や 純ココア ショコラ・ショーにも合いそう。。。

美味しいクッキーを ご馳走様でした☆



ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中

ようこそ!森永製菓株式会社へ



さて 何時もの

晩御飯はな~に?
IMG_2994-1.jpg

なんとなく 野菜炒めでした。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ももぴんさんへ
とりあえず アングル的に
丼飯やまもりって
どうかなって 思って。。。

とかいいながら
子供達に ご飯
全部食べられちゃったの(笑)
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:44 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
塩コショウで 少し辛めにしておくと
ビールが 進みますね(笑)
今夜も 晩酌
楽しみだな☆
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:42 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
先日も レアカステラ食べたばかりだし
やはり 流行りは 半生?って
感じですね☆
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:41 | URL | コメント編集
●☆ぶぶちゃん☆さんへ
あまいもの好き み~っけ(笑)
なかなか これ 美味しかったですよ
是非 お試しくださいな。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:39 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
思い立ったが吉日
是非 参加 してみて 下さいよ
面白いですよ。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:37 | URL | コメント編集
●リカ姐さんへ
姉さん 生チョコだけあって
中は しっとりしてたよ
でも 暑い所に置いとくと
中のチョコが 解けちゃうんじゃないかと
心配で
冷蔵庫に入れちゃったから
あんな 感じの
コメントでしたよ。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:06 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
美味しい クッキーでしたよ
テレビは 見られたら 見て下さい
でも 私は 兄ほど 勢いの良いタイプでは
ないんですけど。。。
てっちゃん | 2010.08.31(火) 17:03 | URL | コメント編集

いろんなものが当たるねえ。
ミニプラって。
いろんなものが食べられていいなあ。
野菜いためは、ヘルシーだし、すぐできるし、いいよね。
ところで、最近、ごはんの盛りが少ないね(笑)

てっちゃんはよく当たるのね!
また当たったの?

いいなぁー

野菜炒め・・・大好きヨーーー
毎日こう暑いから
ガガーって食べれるのがいいねっ

当選おめでとうございます☆
最近半熟とかレアっぽいお菓子がブームなんでしょうか?
カステラとか、チョコケーキとか、多い気がします。

お兄さん、TV出るんですね。楽しみです^^

こんにちは~!!

生チョコレアクッキー当選~(*^^)v
いいなぁ~!(^^)!

最近、レアっぽいクッキーが流行ってて
とても美味しい食感で食べるのが止められなく
なっちゃいますぅ~(+o+)。。。

ホント、よく当たりますね~
私もやってみようかなぁ
なんて思っちゃいますよ。

もうちょっと、開封後の現品が見たかったな~。

しっとりなのか、ドライなのか
チョコ
が半生なのかとか

てっちゃん、ここが大事だよ

おはようございます^^

凄い!また当たったんですね!
ほっぺたが落ちちゃいそうなクッキー、食べたいです。
でも、お兄さんもテレビに出るなんて凄いですね。
強運な兄弟ですよね。水曜日楽しみです^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!