スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

もらタメで紅酢

最近 もらタメの 試すにチャレンジしている私

でも 人気商品は メールの確認をした時には

もう 遅い

なんて事 しょっちゅう

なので これを試しに 買ってみました!

IMG_3266-1.jpg

紅酢

IMG_3269-1.jpg

おまけ?に コチュジャンと

IMG_3267-1.jpg

牛肉だしの元も付いてきました。。。

IMG_3268-1.jpg

紅酢は焼酎で割って 一杯

だけど 他の2個は?

これは どうやって 使うんだろう?

とりあえず 後で 調べてみるか。。。



さて 今日の晩御飯は な~に?

IMG_3300-1.jpg

野菜庫にあった キャベツで

肉野菜炒め!

IMG_3301-1.jpg

すんません 簡単で

品数も 少ないけど

見逃して 見逃して(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
26日まで ビックマック200円になったのね
一回くらい マックで お食事
しなくっちゃ(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:26 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
そうそう 昔は これが 普通でしたが
Blog始めてから
色気づいちゃった(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:24 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
みましたよ~ 別ブログ

ちょいと モデルさんかと

思っちゃいましたよ

゚+。(〃ω〃)。+゚
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:20 | URL | コメント編集
●manaさんへ
たまなーですか?
今 沖縄のラジオにはまっているので
今度 使ってみよう!っと(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:15 | URL | コメント編集
●☆ぶぶちゃん☆さんへ
ざくろのお酒ですか
呑んで見たいな~。。。
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:12 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
あら 一緒でしたか?

美味しいですよね~ 野菜炒め(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:10 | URL | コメント編集
●takaさんへ
上手い! 座布団一枚!(笑)
紅しょうが 作って みちゃおうかな。。。
てっちゃん | 2010.09.18(土) 07:05 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
お米 残念でしたね
生協も 当たり外れが ありますね。。。
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:49 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ホント? 似てる?

そっか~ こちくんさんちも

こんな感じですか

φ(・ェ・o)メモメモ(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:43 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい 黒酢のみ終わったら
飲んで笑みま~す。
楽しみ~(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:41 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 紅酢 美味しそうでしょ
今 黒酢飲んでるので
終わったら 飲んで見ますね

野菜炒め 美味しいですよ☆
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:39 | URL | コメント編集
●オレンジさんへ
お茶碗で軽く2杯ではなく
丼で 軽く2杯は 食べられる
私です(笑)
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:37 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
はい 何時ものcookpad調べて
韓国風料理 作って みます。。。
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:31 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
ほほ~ 焼肉のタレですか
φ(・ェ・o)メモメモ
てっちゃん | 2010.09.18(土) 06:28 | URL | コメント編集

キャベツの炒め物
今日はワタシと娘たちのお弁当のメインディッシュ(??)でした。
ちなみに私の夕食はマックでした
いくらなんでもマックってのもなあ、。。。。
たまに食べたくなっちゃうのよね

いいよーちょっと安心したわぁー

おかず1品なんて

ひめこしょっちゅうだけどぉー

って
丼にしちゃえばわかんなくない?
いつもひめこ乏しいときは丼ものよーーー(#^.^#)

あーー美味しそう♪
キャベツと豚肉はこの上なく相性いいもんね(*`ω´*)ノ
おかずが少ない???
いーえいーえ、このおかずさえあればご飯とみそ汁でOKですv(o ̄∇ ̄o)イエイ
もらタメさんもいろんなのあるんですねぇー
韓国の調味料まであるとは!!

昨日の記事でもこりん姿にびっくりなさったようで(笑)
想像より若かったですか??(* ̄m ̄) ププッ
ヒッソリコッソリ、別ブログにてちょっと登場してましたよ?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
http://lich104.blog33.fc2.com/blog-entry-704.html

てっちゃんさん こんにちは♪

たまなーチャンプルーですね^^
たまなーとはキャベツのことですが、
私 こんなおかず大好きなんですよ~
キャベツがいくらでも食べられちゃいます 美味しそう~♪

>ありがとうございます~^^
嬉しいものですね (^_^)
てっちゃんさんも いろいろなレシピをどんどん載せて下さい~
チャンスはありますよ (^_-)☆

こんにちは~!!

ざくろの酢に興味深々です!!

昔、ざくろを漬け込んだざくろ酒を飲んだ
ことがあったんですが甘酸っぱくてとっても
美味しかったぁ~(*^^)v

うちも昨夜、肉野菜炒めでした~

ハイ!
「見逃します!次回の、生協来るまでは!」
失礼いたしました~m(_ _)m

あら~

紅酢って韓国の人が飲んでるんだー
と↑の方のコメを見て知りました^^


てっきり、生姜に漬けこんで紅生姜を作るものだと・・・
凄い勘違い(笑

うん、見逃す見逃す!
生協の配達くるまで我慢だね^^

おぉ~私の作った晩御飯みたいです!(笑)

私も紅酢に興味津々です~^^
飲みやすいのかな^^

おはようございます(^^)

韓国美人がみんな飲んでいる「紅酢」気になります^^
美しくなれそうですね(^^)
肉野菜炒め、これ、お子さん達大喜びでしょうね!
私も食べたいけど^^

おはよう☆

あたしは その肉野菜炒めさえあれば
ご飯軽く2杯は 確定やなぁ(≧∇≦)

モラタメ当選おめでとうございます。
コチュジャン・牛肉だしのもと、頑張って活用しちゃってくださいませ☆

このコチュジャンと同じメーカーの肉みそを、
韓国土産でもらったことがあります。
焼き肉のタレ自作してもいいかもしれませんね(^。^)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

