スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今日の大会。。。

昨日 地元の東松山陸上競技場において

長男坊 中二が 

部活でやっている陸上の

新人比企地区予選会に 出かけてきました

今回 彼のでる競技は

以前 2回ほど 県大会にも出場できた

高飛びと

sports_b018.jpg
(お借りしてます)



陸上部の 足の速い子達 4人で出る 400mリレー

asahara.gif
(お借りしてます)



そして 何故か 砲丸投げ。。。

734fd021.jpg
(お借りしてます)



さて ここで クエッション

彼は今回 県大会に出場できるのでしょうか?

また もし 県大会に 出場するなら

どの 種目で 行けるのか?。。。

正解は 90秒後!



何時もの 晩御飯はな~に?

IMG_3631-1.jpg

BooBooちゃんも大好きな おいなりさんと

IMG_3632-1.jpg

ネギトロの軍艦巻きと

IMG_3633-1.jpg

蜆の味噌汁 

IMG_3634-1.jpg

でしたよ



でね

結果なんですが。。。



・高飛び 

記録 155cm で 1位!

県大会出場 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


・400mリレー 

5位

県大会出場 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


・砲丸投げ 

記録8m42 7位

県大会出場 おめでとう♪(o´∀`b)b♪



これ 凄いでしょ

3種目に出場して

全て 県大会 出場権をゲット!

勿論 彼は全国レベルではないのですが

お父さん 鼻高々です(笑)

大会は 10月12~13日

仕事の都合つけて

応援に 行っちゃおうかな。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●manaさんへ
私も この ネギトロ軍艦巻きは
大好きで
子供たち とりっこの 喧嘩になるくらいでしたよ~。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 20:38 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
県大会の会場は 車でも 1時間くらいかかるのと
配達エリアではないので
ちょいと お仕事サボってって訳には行かないかも。。。

でも お休みとって
見に行っちゃおう~っと♪
てっちゃん | 2010.10.03(日) 20:33 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
オリンピックってかい

もし そうなったら 仕事やめて

マネージャーになろう(笑)
てっちゃん | 2010.10.03(日) 20:28 | URL | コメント編集
●幸さんへ
私が 応援に行って
優勝できるなら
いくらでも 応援に行っちゃいますよ(笑)
てっちゃん | 2010.10.03(日) 20:14 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
そうなんです
お父さんもビックリなんです(笑)
お休みとって ゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
てっちゃん | 2010.10.03(日) 20:06 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
お弁当なら
やはり 勝つで とんかつサンドあたりですかね(笑)
ばっちりと 応援してきま~す♪
てっちゃん | 2010.10.03(日) 19:44 | URL | コメント編集
●優美さんへ
は~い 当日が楽しみで~す

ばっちり 応援してきますね。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 19:35 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
国体の選手
なれたら いいでしょうね
そしたら 全国 どこまでも
応援に行かなくっちゃですね。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 19:25 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと 一番になるなんて
一生に 一度も無かった私
良い息子を 持ちましたよ(笑)
てっちゃん | 2010.10.03(日) 19:20 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
私には無い 才能の持ち主
頑張って 応援してきます。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 19:04 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 自慢の息子です(笑)

応援 頑張ってきます

娘さん お大事に♪
てっちゃん | 2010.10.03(日) 18:58 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
大きくなるように
沢山 食べさせて いますが
こんなに りっぱになるとは。。。

応援 頑張ってきます☆
てっちゃん | 2010.10.03(日) 18:54 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
は~い ありがとうございます

ばっちり 応援してきますね。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 18:50 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
それ面白いですね

確か 4種目競技って あって

高飛び 幅跳び 砲丸投げ 400m を

一人でやるの ありましたよ

息子に 葉っぱかけときます。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 17:05 | URL | コメント編集
●Sakuraさんへ
はい 彼が 自分の息子で
良かったです(笑)

今週 お仕事 頑張っちゃおう。。。
てっちゃん | 2010.10.03(日) 17:04 | URL | コメント編集

すごいすごい!!ヽ(゜0゜*)ノ
3種目とも全部県大会出場!?
運動神経抜群なんですねぇ~♪
これはぜひ応援に行かねば・・・・
仕事にゆくフリして、というか(*`艸´)ウシシシ
今回のようにお稲荷さんにネギトロもって~♪
あぁ、お稲荷さんの甘いの想像したら食べたくなった(*´艸`)

おめ~!!!

すごいぞ、長男くん!
オリンピックも目指すのだ!
高跳びすごいね。
見てみたいな。かっこいいんだろうな~

こんばんは(^^)

応援に行ったら優勝かも?
頑張って欲しいですねv-353

おめでとうございます!!
息子さん県大会出場なんて凄いですね!!
これは絶対に応援に行かなきゃですねd((o゚c_,゚o))

うわーーー

すごい!すごい!すごすぎる!!
3種目で県大会出場なんて、自慢のお兄ちゃんですね!
おめでとうございます☆

これはお手製お弁当を持って応援に行くしかないですね!

てっちゃんさん こんにちは♪

息子さん 凄いですね~~@@
うちの息子も地区陸上参加しましたけど・・・・・
予選落ちでした^^;
3種目で これだけの成績だなんて、すごい身体能力を持っているんですね^^
将来が楽しみですね~

ネギトロ軍艦が めちゃ美味しそう~

>埼玉も暑かったですか~
沖縄は 今日も真夏のようですよ^^;  32℃まで上がっています。

こんにちは

すごいですね

それも3種目出場ですか!!!!!
おめでとうございます^^

楽しみですね♪♪

ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

すごい、すごい!おめでとう!
自慢していいね。
運動神経がすごくいいんだね。専門的に習ったらどんどん伸びるんじゃないの?
まずは国体の選手を目指しちゃう?

県大会出場おめでとうございます
すごいですね~
1位なんてなかなかとれないですよ
県大会でもがんばってね

息子さんの県大会出場、おめでとうございます!
自慢の息子さんを持たれ、とっても羨ましいですぅ☆

おめでとうございます!!

息子さん凄いです!
それにしても高飛び155cmってすごい高さですね。
かっこいい~!
県大会、もうすぐですね。
是非、応援に行ってくださいね!

これは行くしかないでしょう。
素晴らしい息子さんです。
旨い料理を作る甲斐もあるというものですね(^。^)

すご~~い!
おめでとうございます~!v-308v-315
お父さん、これはもう、なんとしても応援に行かねばね!^^
息子さん がんばってくださいね~v-91

おめでとうございま~す
3種目全部ってすごいですね!
そら、応援行くしかないでしょ~
どうせ暇なんでしょ?(そんなことない?)
いやぁすごい!!
幅跳びも行けるんじゃないですか?

すご~~~~~い 息子くん 3種目も!
家の息子も自慢の息子ですが(爆)
てっちゃんとこも自慢の息子くんですね~ 
これは 鼻も高くなるよ うんうん

お仕事都合つけて行くっきゃないですよ

おめでとうございました♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

