スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

運動会で。。。

今日は 14地区対抗の 運動会に

出かけて着ました

少年野球の方でも 招集係を任され

一日 外にいたので

すっかり 日焼けしてきました

出た種目は

スポーツ少年団対抗リレーと

地区 年齢別リレー

両方とも 走る距離は100m

30代最後の運動会で

転んじゃうんじゃないかな

と 思いましたが

なんとか 転ばずに 走りきることが できましたが

あっという間に お尻が 筋肉痛

もう 痛くて 痛くて

今日の 仕事 支障がでちゃうな~(笑)



さて 何時もの

晩御飯はな~に?

IMG_3660-1.jpg

チャーハンと

IMG_3661-1.jpg

コーンスープと

IMG_3662-1.jpg

いもさら

IMG_3663-1.jpg

あまい物が食べたくなったので

生クリームサンド

IMG_3664-1.jpg

でしたよ。。。



さて 筋肉痛&雨の月曜日

がんばりまっす♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●Sakuraさんへ
大丈夫です
同世代なの 知ってますから(笑)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 16:05 | URL | コメント編集
●Sakuraさんへ
ふふふふふ
みたとおり 手作りです。

中は マリービスケットを牛乳に浸し
生クリーム挟んだだけですよ
でも 冷蔵庫で冷やしておくと
しっとりして
美味しいんです♪
てっちゃん | 2010.10.05(火) 16:05 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんさんへ
逆に 家の 息子の嫁にくるかい?
あと 6年間は 未成年者だけど(笑)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 16:01 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
でかぱんリレー
懐かしいですね

急な運動は 危ないですけど
準備運動しておけば
まだまだ 走れそうです。。。

娘さんと 今度 競争してみては(笑)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:59 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
生クリームサンドの中は
マリービスケット
牛乳に漬けて 少し柔らかくして
生クリームを抱かせて
出来上がり!

簡単ですよ♪
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:55 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
違うんです
頼まれると 断れない と 言うか
目立ちたがりなんです
私(笑)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:50 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
そうそう 面白い参加賞くれるんだよね~
今年は タッパとクッキングペーパーでしたね

大盛りだけど
3人で あっという間に なくなるんです
大食いの子供たちなので。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:45 | URL | コメント編集
●優美さんへ
100mダッシュ 2本しかしてないのに
年齢を感じてしまう
運動会でしたよ(笑)

ポテトサラダ
ぜひ作って 見て下さいね。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:41 | URL | コメント編集
●manaさんへ
いつもの いもさらで~す
子供たち ジャガイモ大好きで
ポテトサラダ 作ると
とても 喜ぶんですぅ~(笑)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:38 | URL | コメント編集
●☆ぶぶちゃん☆さんへ
以前より 暑くはないですが
やはり 日差しは まだ 痛いです
スポーツの秋ですから
外で 身体 動かしましょうね。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:33 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
私より若いんだから
そんな事 言わないの。。。

気持ちが先に行くけど
足が付いて行かないのは
よ~くわかるけどね☆
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:30 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
今のうちだけじゃなくて
もう 実は 足が絡まりそう~(笑)

転ばないように 意識しながら
走りましたよ

来年は パス するかな~。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:26 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
たまには 準備運動して
ダッシュしてみて下さいよ
身体で 風を受けて
気持ちがいいですよ。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:22 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
やはり たまに 甘いもの(生クリーム系)
食べたくなりますよね。。。
運動神経は あまりよくないですが
目立ちたがり屋です(爆)
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:18 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
まだ 身体の あっちゃこっちゃが
痛いですね
週末までに 治ると良いのですが。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:14 | URL | コメント編集
●幸さんへ
勿論 生クリームサンドは
デザートです
他にも 牛乳パック2個分 作りましたが
子供たちに 全部 食べられちゃいました。。。
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:10 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
私は じもてぃーではないので
人が集まる場所に出る事によって
ご近所付き合いができるので
率先して 参加してますよ☆\
てっちゃん | 2010.10.05(火) 15:07 | URL | コメント編集

あ~~~ 知ってる!!!!
昔 黒柳徹子さんが ザベストテンで
作ってましたよね~~~

あ 年がばれちゃう 

てっちゃん お疲れ様でした

筋肉痛がそんなにすぐに出るてっちゃんは
まだまだ お若い
私なんて 忘れた頃に 痛みが。。。
忘れた頃だから 何で痛いのかさえ わからないことも ><

生クリームサンドが気になります
なんじゃこれ 
気になる
お手製?

チャーハンとコーンスープ
めちゃくちゃな組み合わせが美味しいかも?
やっぱり私の家にお嫁においで~爆

パパさんが運動会に出場なんてかっこいい~
わたしも昔デカパンリレーに出たけれど
いや~。走るのって大変

ポテトサラダはいいですよね~
最近作っていないです

良かった、転ばなくて(笑)
そーーなんですよね、走り慣れないオトナって
転んでしまうおそれがあるんですよねー(≧∇≦)
しかも急激な運動は筋肉を病む(笑)
いやはや、、、、お大事に、、、、(;´Д`A ```

生クリームサンド、中はなぁに??
スポンジかな??

運動会お疲れ様でした!
30代最後だったんですね。
でも筋肉痛がすぐに出るってことはまだまだ若い証拠ですよ~!!
息子さんの運動神経の良さはお父さん譲りだったんですね(^^*

地区運動会ってこの週末あちこちでやってたみたい。。。
ひめこんちの地区も・・・
週末ってあまり埼玉にいないからよくわからないけどタブン・・・^_^

子供がチッコイ頃は出たよー
障害物競争とか二人三脚リレーとか
1等賞品の洗剤とかお米とか貰ってきたヨ♪


それにしても大盛りだね
いもさら♪食べたくなってきたわ~!!!

こんにちは

運動会で筋肉痛^^
まだまだ若い証拠ですね
お疲れさまでした♪♪

ポテサラ大好き~!
今晩作ろうかな~と思ってます☆

てっちゃんさん こんにちは♪

スポーツの秋ですね~
こっちでも あっちこっちで運動会が開催されています^^
いもさら
美味しそう~  マッシュされたじゃがいもがいっぱい^^

>トリックアート、すてきな絵もたくさんあるんですよ~
芸術の秋を もう少し楽しんでみたいと思います^^


こんにちは~!!

運動会お疲れ様でした~m(__)m

まだ、日差しが強い日があって
外での日焼けに油断できないですねぇ~(*_*;

こちらは、めっきり涼しくなっちゃいましたよ~(T_T)。。。

筋肉痛じゃなくて筋を伸ばしたとかかも~
うちのほうも自治会の運動会があるんですよね。。。
今年は転ばないようにしなきゃ(笑)

てちゃんはまだそんなに若いんだぁ^^
すぐ筋肉痛になるって若い証拠だもんね。私なんか翌日からずっと痛くなるもんなぁ。
運動会、いまのうちだね。そのうち足が絡まっちゃう^^

運動会お疲れ様でした!
30代最後でしたか^^
まだまだ大丈夫ですよ^^

わたしとおっさんは、全力疾走は、もう無理ですが、
この年齢でも 速い人は速いんですよね~^^;

おはようございます(^^)

てっちゃんさん、リレーに出場とは、大活躍ですね!
息子さんたち、お父さんに似て、運動神経が
抜群なんですね(^^)

疲れた時には、甘~いものが食べたくなりますよね^^

天候に恵まれた中での運動会、お暑い中お疲れ様でした。
普段使っていない筋肉を使うので、結構足腰にきたリすんですよね><
筋肉痛、数日続くかもしれませんが、これも頑張った証拠!
数日間は頑張ってお過ごしくださいませ☆

おはようございます(^^)

生クリームサンドはデザートですよね?

運動会は頑張り過ぎないのがポイントです(笑)

お疲れ様でした。
ウチは今年町内会の役員ですが、
運動会がないのは救いです。

あったら絶対に駆り出されちゃいますからね(^_^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

