スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

今日は 簡単に。。。

僕の名前は たまこ

♂ねこなのに 女の子のような なまえだよね

でもさ

こんな いかつい顔をしてるのに

DSCN2476-1.jpg

たまこは ねえよな~

だから 俺は 何時も

親父に言ってやるのさ

DSCN2477-1.jpg

あ~ 調子くれてっと

親父の大事な パソコン

爪で 引っ掻くぞ ゴルァ~。。。



でも そんな おたまこちゃんも

朝の お食事と

お食事後の こちょこちょ待ちは

こんな風

IMG_3691-1.jpg

ねえ パパ 僕 おなか なでなでしてもらいたいんだよな~

ついでに くびもとも

こちょこちょして頂けると 嬉しいのですが。。。

IMG_3692-1.jpg

(ノ∀\*)キャピ



こ、怖え~(爆)



さて 晩御飯は な~に?



IMG_3674-1.jpg

サツマイモとピーマンが手に入ったからには

勿論

天ぷら

IMG_3675-1.jpg

おそば付(笑)

IMG_3677-1.jpg

まったくさ~ 普段は そば食べない 子供たちが

うめ~うめ~言って

4束 全部 たべられちった

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

私 何食べよう。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
お褒めの言葉 ありがとうございます
りりしいか~
私が 言われてみたい 言葉 ですね。。。
てっちゃん | 2010.10.09(土) 16:11 | URL | コメント編集
●幸さんへ
普段は そんなに おそば喜ばないのですが
天ぷらと愛称が 良かったのですかね
男手ばかりだと
沢山 食べますよね~(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 16:03 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
そうなんです 家の飼い猫ちゃんです

可愛い?

強面で不細工猫ですが

癒し系で 十分可愛いです(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:57 | URL | コメント編集
●manaさんへ
manaさんも 動物好きですか?

もう一匹 猫 飼おうかな~。。。
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:55 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
りりしいか~
やはり あ姉御は 上手な言葉
沢山知ってますね

そう言う 誉め言葉が あるとは。。。
φ(・ェ・o)メモメモ
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:48 | URL | コメント編集
●優美さんへ
猫 お好きですか?
やはり 家に 動物がいると
癒されますね。。。
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:43 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
この絨毯に たまこの毛が凄いの
毎日掃除機&コロコロローラーかけなくっちゃで。。。

うちの子 写真取る時 
いい顔見せないんだもん(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:39 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
そんな 無責任な事
言っちゃ ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

パソコンに おしっこされたら
こちくんさんに 請求書回してやる~(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:35 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
話すと長くなりますが
家 男の子ばかりだから
猫の名前位 女のこの名前でも
いいかな~って(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:32 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
もこもこでしょ
ふわふわで 温かいんです
外出する時に
襟巻き代わりに したいかも(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:31 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
布団の中に入れて
アンカ代わりにしたいですね(笑)
てっちゃん | 2010.10.09(土) 15:29 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
そうですよね

猫 癒し系です。。。
てっちゃん | 2010.10.09(土) 13:03 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
もしかしなくても 5キロオーバーです(笑)

家のたまこ えさそんなに あげてないんですけどね。。。
てっちゃん | 2010.10.09(土) 12:59 | URL | コメント編集

タマコクン、りりしいお顔じゃないですか~
気持ち良さそうなにゃんちゃんですね!
ぬいぐるみみたい~

天ぷらつけるとそばはおいしさ10倍ですから。。。おいしそうです

こんばんは(^^)

うちは、主人も息子も蕎麦好きなので
4束じゃ足りないと思います。
きっと私は天ぷらだけですね(^^;

(´▽`*)アハハ

たまちゃんって、てっちゃんの所の猫ちゃんなの??

かわいい・・とは??(笑)

そばおいしそうだな・・・
てっちゃんちの子供は幸せだね(笑)

てっちゃんさん こんにちは♪

にゃんこちゃん 可愛い~~~

てんこ盛りの天ぷらに おそば 美味しそう~♪

たまこ強面なのかな?
りりしいよねぇーーー^^

それにしてもすごい!!
てんぷらが山・・・山(^^ゞ
育ち盛りの男のたちじゃ
そりゃーオヤジの分まで廻ってこないよねぇー^^

こんにちは~♪

にゃんこ可愛いぃ~^^
にゃんこ大好きなのです♪♪

なので見ると飼いたくなります
このたまにゃんはチンチラがはいってますか?
毛長いですものね!
もっと登場させてくださいね(*^^)v

天ぷら美味しそう~( ´艸`)

たまこニャン、すっごく可愛い!
なんで、なかなか登場しないの?(笑)
でもさぁ、てっちゃんちの絨毯、暖かそうで高そうなのだね^^(どこ見てんのよーって言われそう^^)
男料理っていいよね。おそば、ザルごとって豪快で好き!

いじめられたら、PCにおしっこしちゃうと良いですよ~

天ぷらそば良いですね!
休みのお昼に食べようっと♪

♂なのにたまこ……何故!?(笑)
でも可愛いですね~♪
お腹なでなでを待つ姿、何とも言えませんね~!

おはようございます(^^)

たまこちゃん、凄くおおきいですね~!
それに毛がとってもふかふか^^
なでなでするとどんな風に喜ぶんでしょう?^^
喜んだ表情を見てみたいな。

きゃはっ!
かわいい~~!
そのおなかのモフモフに触りたい~~!
これからニャンコを抱っこしたくなる季節ですね^^

たまこ君、こんにちは!
いやーー ニャンコ大好きなので
ネコの写真はたまりませーーんですわぁ☆

ひょっとして5キロ以上あるかな?
ウチにも以前いたのですが、メスで4.6キロでした。
ダイエット難しいんですよね…猫って(^_^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

