スポンサードリンク
     

モラタメでお酒。。。

と と トリスでハイボール

の コマーシャル しってますか?

その トリスのハイボールが モラタメで

当たりました!

IMG_3765-1.jpg

この トリスのハイボール

飲んだこと無いので

美味しいおかずと 一緒に 記事にすると

またまた プレゼントが 貰える チャンス!

なので 当たった ご報告のみで

次回 美味しい おつまみと 一緒に

記事にしますね。。。



さて 何時もの 晩御飯は な~に?

IMG_3693-1.jpg

小アジ

IMG_3696-1.jpg

がんも

IMG_3697-1.jpg

ニラ玉

IMG_3698-1.jpg

奴っこ

IMG_3699-1.jpg

でしたよ。。。



今日は お兄の県大会に

熊谷まで 応援してきます

昨日の 400mリレーは

お兄のミスで

バトンを貰うゾーンを 突き抜けて

オーバーゾーンをしちゃったそうで

記録無し。。。

チームの皆 ごめんね

その分 今日の 砲丸と高飛び

一生懸命 応援してくるからね。。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
そうですね~
もしかしなくても そうかもしれませんね(笑)

家は 彼女からのアプローチだったし
結婚決めたのも 彼女だったので。。。
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:47 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
なんせ 男子なんで
美的感覚が あまり良くないので。。。

でも こぼれいくらとか こぼれネギトロ
も あるから
こぼれ ニラ玉で(笑)
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:41 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
そんなそんな(笑)

手間いらず料理が
好きなので♪
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:34 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 普段から 何でもかんでも
応募してるんで(笑)

お兄 頑張りましたよ♪
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:32 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
やはり そちらでは
購入できない品物なんですね。。。
お酒は 私のガソリン代わりなので
嬉しいプレゼントです☆
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:22 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
はい まだまだ 大会は 沢山あるので
切り替えて 頑張って貰いたいものです。。。
てっちゃん | 2010.10.14(木) 13:19 | URL | コメント編集

ほんとにクジ運いいなあ
きっと奥様も最高の方なんでしょうねえ。え、結婚は運じゃなくて実力?失礼しました

いいなぁー
お酒が当たったの?
こりゃ・・・このお酒にあう
お料理との記事を作らなきゃね

ニラ玉大好きなのよーん
ひめこもよく作るよー
お皿からあふれてるね(^^)

ニラ玉に冷奴、大好きです~^^
うちも今日はニラ玉にしようかな^^
てっちゃんさんちの おかず見て、メニュー決めることが結構多いので、助かります!

おはようございます(^^)

本当に、てっちゃんさんは良く当たりますね~!
是非、美味しいおかずと一緒に記事にして、またまた当てちゃって下さい^^

お兄ちゃん、砲丸と高飛び、がんばって下さい!!

ハイボール飲みたい~
日本の缶チュウハイも飲みたい~~~

懸賞など、当たると大小関わらず嬉しいですよね♪

お兄ちゃん、砲丸と高飛びファイトです!!

お兄ちゃん、勇み足でしたね…
また頑張ればいいさ(^_^;

トリス、懐かしい…
学生時代はこれが愛飲のお酒でしたよ。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!