スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

県大会に 行って来ました!

昨日は お天気も良く

埼玉県は暑い一日でしたね~

熱いぞ熊谷 に 子供の陸上の 県大会の

応援に 行って来ました!

IMG_3837-1.jpg


IMG_3838-1.jpg

リラックスしている 家の長男

IMG_3830-1.jpg

練習の150cm かるかるクリア!

IMG_3831-1.jpg


予選の155cm




160cmも飛べて

決勝戦へ。。。



しかし 優勝は 地元 熊谷の子で

記録178cm

家の長男は 160cmで 決勝戦は 敗退しちゃいました。。。

IMG_3849-1.jpg

でも どんどん 良くなって着ているので

次の県大会では 目標170cmをクリアして

卒業までには 185cm 飛んで

全国大会に 行って貰いたいです。。。



さて 何時もの 晩御飯はな~に?


IMG_3712-1.jpg

焼きそば ハートの目玉焼き付き

IMG_3713-1.jpg

でしたよ♪


さて 今日から 次男三男は 修学旅行で 日光へ

晩御飯は 居酒屋か~(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
大丈夫ですよ
高跳びなんて飛べなくったって
美味しいお料理 作れるんだから(笑)

私も 100cm 怪しいかも♪
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:57 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
これ いいでしょ
ハートの形になる フライパン
買っちゃった(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:55 | URL | コメント編集
●だいぽんさんへ
今頃 バスの中かな~

先生に 怒られて なきゃ いいけど(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:54 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
実はね
ハートの形の フライパン
買ったんです
結構 可愛いでしょ(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:50 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ハート形のフライパン
買っちゃった(笑)

ほんと 誇れる 息子です♪
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:48 | URL | コメント編集
●manaさんへ
そうなんです
誰に似たんですかね~(笑)

子供とお酒が飲めるのを
私も 楽しみにしてま~す♪
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:43 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
やはり カメラが いいんですよ
腕前ではなく(笑)

時間があれば 取り説読んで
もっと カメラ扱えるようになりたいな~。。。
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:33 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
は~い 子供も 楽しみですが
親も楽しみで~す(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:31 | URL | コメント編集
●PINKYさんへ
ね~ 次こそは 賞状狙いで。。。

そしたら シュークリーム

送って下さいね(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:20 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
こんにちは

空気読めない 長男が
18時から パーマ屋の予約入れちゃったので
待ってられなくて 買い物してきて
家飲みしましたよ(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:15 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
がっちりした体格なのに
足が速かったり
高く飛べたり
ほんと 不思議な子です(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:07 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
練習で 180cmとか 飛べていたら
優勝も狙いますが
家のはまだ 2年生なので
上の学年の子には
なかなか かなわないようですよ。。。
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:06 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
夕方 5時ごろ帰ってくる予定なので

お土産も楽しみです(笑)
てっちゃん | 2010.10.15(金) 14:05 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

160でも凄いですよねv-353
私は100も飛べません(^^;

明日のお弁当を焼きそばにしようかなあって思っていました
そうだ。目玉焼きじゃなくてゆで卵でも一緒に入れようかな
ハートの目玉焼き、かわいいですね~

ちょ~か~っこいい!!!さすがイケメンあにきぃ!!
この次もがんばってね☆
修学旅行、今頃楽しんでるかな~♪まくらなげごっこしてるかな~♪

すてきですね!
息子さん、かっこいい!

ところで、❤の目玉焼きって、どうやって作るのですか??

市の陸上競技会に出れることは
名誉なことだわぁ~
さすがスポーツマンなんだね
178センチが優勝かぁー
身長より高く跳ばないとダメなのねぇー
すごいなぁー

卒業までに目標クリアして優勝して欲しいね

焼きそばのハート型の目玉焼きって父の気持ち^m^

てっちゃんさん こんにちは♪

息子さん、すごいですね~
身体能力があるんですね~^^
焼きそば 美味しそう~ 食べたくなりました(^Q^)

>あと2年で 一緒に お酒も飲めますね
ほんとだ! ひゃ~~~
私も歳をとった訳だ^^;

お兄ちゃん、背面跳び、かっこいいー!!
いい所を撮れましたねぇ、父ちゃんもかっこいい!

おお~!
長男さん、かっこいいです!
まだまだ伸びますね^^
楽しみですねえ!^^

長男さん・・・かっこいい・・・♪
来年こそ!!がんばれー!!

おはようございます(^^)

長男くん、かっこいいですね!
きっとこれからどんどん伸びますね。
次回は、是非全国大会に行って欲しいですね(^^)

今晩は、居酒屋ですか?
楽しんできてくださいね^^

長男さん カッコイ~^0^
スポーツマンタイプで素敵ですね

県大会応援お疲れ様でした。
みんな優勝目指して頑張っているんですよね
お子様、今回は残念な結果となってしまいましたが
次の目標に向うための大きなバネになったのではないでしょうか^^

修学旅行の季節ですね。
楽しいお土産話が聞けるかな?



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

