スポンサードリンク
     

ボツ写真紹介! 予約投稿で~す♪

今日は 子供たちが 修学旅行で
居酒屋にでも行って
飲んだくれちゃおうかとも 思ったのですが
やはり 家で飲むのが 一番!
と おつまみを買って
レンタルのブルーレーでも見ながら
お酒を 飲もうか

と 思い
たまには 記事を書くの 休んじゃおうかな?
とも思ったのですが
やはり 日記と一緒で
書かない日があると
なんとなく 落ち着かないので
たまには 予約投稿なんてえのを
してみます☆

まずは 近所のお宅の りんご

DSCN3078-1.jpg

配達中に 見つけたのですが

DSCN3077-1.jpg

埼玉県でも りんご 出来るんだな~ と 感動しました

次に 何日か前の 太陽

DSCN3076-1.jpg

朝日が 厚い雲に 覆いかぶされ

なんだか 夜の 月のようでした。。。



続きまして

先日も載せました コスモス

DSCN3084-1.jpg

以前は 長距離のトラック運転手をしていた時もありましたが

DSCN3081-1.jpg

群馬県と長野県を繋ぐ

国道254号線には

コスモス街道って 書いてありましたが

いまは どこも かしこも

コスモスが沢山 咲いていますね。。。



最後に

ナニコレ珍百景にも 投稿したのですが

採用されそうもなにので

こちらで。。。

IMG_3511-1.jpg

なにが不思議って?

IMG_3510-1.jpg

お隣さんの枝が 伸びて

IMG_3508-1.jpg

その枝を 相手の気が 飲み込んで

2個の木がくっつき

まるで 自然のベンチのようになったんです

この木は 仕分け人 蓮舫さんでおなじみの

独立行政法人 国立女性教育会館に

あるんですよ(笑)



さてさて 何時もはここで 晩御飯紹介するのですが

本日は お休み

乾き物で 一杯やるよていなので

お楽しみは 明日 と言うことで


最後まで お付き合い 

ありがとうございました

ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんちゃって(笑)



さて 子供達には 見せられませんが

おつまみは な~に?

IMG_3852-1.jpg

小僧寿し

IMG_3853-1.jpg

タコのマリネ

IMG_3854-1.jpg

他にも 辛いホルモンやサラミ

スナック菓子 沢山で

ビール ワイン 飲み干しました!(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
ほんと 植物って
凄い生命力ですよね
結構 長い時間かかって
合体したんでしょうね。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 17:13 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
お酒好き み~っけ(笑)

美味しい おつまみは

お酒が どんどん進みます(笑)
てっちゃん | 2010.10.16(土) 17:06 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
ね~ 何時からなんですかね~
ほんと 不思議ですよね~

お酒 沢山 飲んじゃいました(笑)
てっちゃん | 2010.10.16(土) 17:01 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
お寿司だけでいいの?

若い女性も チャーターしとく?

(*´-ω・)ン?

すみません 見え張りました(笑)
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:56 | URL | コメント編集
●ななさんへ
この~きなんのき
気になる木~
でしょ(笑)

眠いのは あれ だから?
お月の物がくると
眠くなるもんね。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:52 | URL | コメント編集
●優美さんへ
お酒が飲めないのは もったいないですね

たまの お惣菜なので

美味しく 頂いちゃいました(笑)
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:46 | URL | コメント編集
●manaさんへ
早速 真似してみましたが
上手に 書けなくって。。。
次回 リベンジ しちゃいます☆
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:38 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
うちには もうひとり
大きな子供が居るので
お茶漬けって訳にも
行かない物で。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:34 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
え~ そんな映像もあったのですか
それじゃあ これくらいじゃ駄目ですね。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:29 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ね~ この写真 採用して欲しいですよね~(笑)

はい お寿司の話は 内緒で。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:25 | URL | コメント編集
●さいたまナイスガイズさんへ
お久しぶりです

最近は 文化放送フリークで

ナックには あまり メール

してないんです。。。

忘年会 幹事 お願いしますね☆
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:19 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
これが 一日くらいだと
物足りないって言うより
新婚気分(爆)
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:17 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
普段から 4泊5日のキャンプとか
行っているので
一日くらい 居なくても
全然平気です。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:12 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
ほ~ やはり ももぴんさんは
ムードメーカーなんですね。。。
てっちゃん | 2010.10.16(土) 16:08 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

凄いですね(・・;
木ってくっつくんですねv-356
接木ってあるくらいだから
原理的には分かるけど・・・

面白い木ですね~
なにこれ珍百景に採用されたらテレビで見るから教えてくださいね

それにしても豪華なおすし!!
ビールやワインがすすんじゃうわね

この木スゴイですね~!
不思議~~!!
何年前からこの形なんでしょう?

お寿司おいしそうですね♪
お酒がおいしく飲めたでしょうね~(^^*

月の写真かと思ったけど、朝日ですか!
なんだか気味悪いですね。。。

お寿司でお酒?
さそってくださいよ~

すごーーーい

何何なにーーーーーっこの木v-12
ドビックリなんですけどーーーv-12物干し竿になるわねっv-42どっかーーん。
修学旅行は何処へ行ったのかしらーーーん?

こんばんは~☆

夜の月のような太陽
素敵ですね^^

そしてこの樹すごいです
採用の余地ないのかな…
深いドラマを感じます♪♪

豪快なお寿司とマリネ美味しそうです( ´艸`)
私はお酒ダメなので
食べまくりでしょうね☆

てっちゃんさん こんにちは♪

私も最近はもっぱら 家呑みです^^
お金もかからないしね~ (^_^)v
すごいですね@@ その木!!

お寿司 美味しそう~~

>オムライスの☆は 爪楊枝をつかって広げるんですよ^^
下手くそなんですけど・・・ (^_^;)


お手手つないだ二本の木。
これいつか採用されるんじゃないのー。
自然ってすごいね、座れるんでしょう?
お子達がいない間にお寿司ですか(爆)いいかもー。

木が自転車か何かをを巻き込んで成長してるのは、
テレビで見た記憶があるのですが、
くついてるのは初めて見ました!
すごいですね!@@

おはようございます(^^)

2本の木がくっついている写真、ラブラブに見えます。
私が「ナニコレ珍百景」で働いている人(?)だったら、絶対にこれを採用しちゃうんだけどな(^^)

お寿司、絶対にお子さん達には、見せられませんよね^^

おはようございます♪

うっひゃ~豪華ですね( ̄○ ̄;)

これなら、お酒も進みますな。

あ、お久しぶりでした。

うっひゃー 豪華豪華、豪華絢爛ではあーりませんか!
子供達がいないと静かなおうちに大変身。
でも、何か物足りなさも感じてしまうんですよね☆

今日の手抜きが明日への活力に繋がりますように(^。^)

でもちょっと寂しかったりは…しませんか?

あはは、いっぱい食べたみたいだね!
こどもたちがいないと静かだよね~
うちもそうだった。
でもたぶん、
自分がいない方がめちゃくちゃ静かなんだろうなと思う(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!