スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ベスト4をかけた 少年野球。。。

今日は 子供達の 少年野球

越生大会に 出かけて着ました

IMG_3869-1.jpg

勝てば ベスト4の試合

IMG_3870-1.jpg

ゲーム開始のダッシュにも

IMG_3871-1.jpg

力が 入ります。。。



初回から 流れが良く

3点を取った唐子でしたが
その裏 2点を取られ
シーソーゲームで
4回まで7対6でリード
しかし その裏 ピッチャーの 暴投も含めて
3点取られ もう駄目か
時間も 残り 後7分

が しかし!

家の三男坊が サード強襲を身体で 受け止め 上手くさばき

ファーストに投げて スリーアウト!

なんとか 5回に入れました

だいたい 流れが 良い時は
不思議と チャンスが 続く物で

5番ひろきがフォワーボール

盗塁の後
6番次男坊の泉里が

IMG_3915-1.jpg

サードのエラーを誘い
ノーアウト 1塁3塁

7番三男坊の海里が ファールファールで粘りましたが
8球目に 空振り三振

8番だいきの2球目に キャッチャーのパスボールで
一点差
その後 スクイズ崩れでしたが
泉里の果敢な走塁で
同点に

最終回に なんとか 追いつきました

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

その裏 相手の攻撃も

気迫の3者凡退でしとめ

9対9の引き分け!

なんと 前回と一緒の くじ引きに・・・

IMG_3917-1.jpg

残念ながら 4対5で 負けてしまいました

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


でも ほんと

彼らは かなり 成長しました

公式試合は 残す所

川島大会と

地元の市民総体の

2試合のみ

どちらでも 良いので

もう一回 勝ちたいな♪



さてさて 晩御飯の 待てなかった子供たち

ま もともと インスタントラーメンに する予定だったのですが

自分達で 作って 食べてましたよ(笑)

IMG_3919-1.jpg

2人とも お鍋のまんまだ(笑)

IMG_3920-1.jpg

汚い部屋で すんません(笑)



はい もう お分かりかと思いますが



晩御飯は な~に?



IMG_3923-1.jpg

味付け卵つきの ラーメン。。。

IMG_3924-1.jpg

ほんとうは こうなるはずだったのにね☆





今日は 子供たちが 負けちゃったので
自分のソフトボールに 行けちゃう(笑)

勝てば 子供たちを 優先しようと思ったのですが
思う存分 ソフトボールを 楽しんできま~す♪

ではでは

( ̄ー ̄)/~~

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●Sakuraさんへ
主催する 町ごとに ルールが違うので
こればかりは 仕方がないです。。。

ラーメン 美味しかったですよ♪
てっちゃん | 2010.10.18(月) 18:17 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
だれかも 言ってましたよ
じゃんけんの方が 戦ってる感じがするって(笑)

はい まだまだ チビ助ですけどね。。。
てっちゃん | 2010.10.18(月) 18:08 | URL | コメント編集
●優美さんへ
二人して 夢中で 食べてますよね(笑)

ほんと 賞状 作って

渡してあげたい位ですよ♪
てっちゃん | 2010.10.18(月) 18:01 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
ほんと 良い試合でしたよ

応援 ありがとう

私と一緒で 筋肉痛にならないでね(笑)
てっちゃん | 2010.10.18(月) 17:56 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
本当ですか?
よし 文章が 上手いと誉められたんで
小説家にでも。。。

冗談ですよ じょうだん(笑)
てっちゃん | 2010.10.18(月) 17:52 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
鍋で ラーメン
結構 いいですよね(笑)
スープ飲む時
鍋が熱かったりしますけど
それも醍醐味だったりしますね♪
てっちゃん | 2010.10.18(月) 17:32 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
そうなんだけど
小さい頃から 親に
お鍋では だめ~って
教えられてたからさ~(笑)
てっちゃん | 2010.10.18(月) 17:26 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
でしょ
鍋で食べると 格別な味です(笑)
てっちゃん | 2010.10.18(月) 14:54 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと 接戦だったので
勝たして あげたかったですが
ま 次に期待です。。。
てっちゃん | 2010.10.18(月) 14:45 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと プレー中の子供たちより
応援している 親の方が
力入りすぎ(笑)

一日で 肩こりしちゃいました(笑)
てっちゃん | 2010.10.18(月) 14:42 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
昔は 良く 鍋のままたべましたが
自分で作って 食べるのって
やはり 楽しい 見たいですね☆
てっちゃん | 2010.10.18(月) 14:40 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
頑張ってくださ~い♪
てっちゃん | 2010.10.18(月) 14:36 | URL | コメント編集

くじ引きなの?
なんだか 解せない負けですね
お子様たちって納得出来るもんなんですかね?

 
わ~ ラーメン美味しそう
食べたくなってきた 
お腹すいた この時間に見たら駄目ですね

あれーーー負けちゃったの?
残念だったねぇーって言うか悔しいねぇー
くじ引きで負けるってのは!!!

せめてじゃんけんにしてほしい!(同じかぁー)
(^^ゞ

いいじゃーん
インスタントラーメンお鍋で食べるって
男って感じヨーーー♪

こんばんは~☆

くじ引きで負けるとは…
悔しいですね!!!!!!!

頑張ったのですから
胸を張って誇りに思ってくださいね☆

ラーメン食べている姿
可愛いです
キュンってしちゃいますね^^

(´・ω・`)ショボーンだったですね!

でも、チャンスを作って、同点までいくなんて、
すごいです。

アッパレ!(*^_^*)

ステキ~!かっこ良いなあ~!

読みながら、がんばれ~って、力が入ってしまいました(笑)

テキストを緊迫した思いで追ってしまいました。
よいゲームだったこと、すごく伝わってきましたよ。

最後はくじ引きで敗戦とは…
残念でしたが、これも勝負の妙なのでしょうね。


読み進めていくうちに手に汗握る、いい試合でしたね!
くじ引きで負けちゃったのは悔しいですけど・・・

試合頑張ってお腹空いちゃったんですね^^
お鍋のまんまでラーメン、私も経験有です☆

韓国は鍋ごと、インスタントラーメンを食べるんだよね。考えてみたらドンブリに移す必要ないもんなぁ、美味しそうやねぇ。
くじ引きで勝って、くじ引きで負けちゃったか・・・お疲れさん。

くじ引きで負けたのは負けたうちに入らないって~
しょうがない、こっちではくじ引きで町長選もあったのだ(爆)
鍋ごとのラーメンは美味しいよ
経験豊富の私です(*^^*ゞ

ここまで引っ張っておいて最後はくじ引きなんてことが。。。。。
あるんですね~
なんか子どもたちにとっては悲しい結末(親にとっても)
でもがんばったんだもんね
お疲れ様でした

読みながら力の入ってしまう、本当にいい試合でしたね^^
写真も、いつもながら かっこいいです!
お疲れ様でした!

おはようございます(^^)

凄くいい試合でしたね~!
応援にもかなり熱が入ったことでしょうね!
くじ引きで負けたのは残念でしたが、チームのみんな、よく頑張りましたよね。
おつかれ様でした(^^)

ラーメンをお鍋ごと食べている二人、可愛くて笑えます^^

おはようございます。
本日は秋まつり本番のため、これから出勤なので
ご訪問のみとさせていただきます。
正式なコメントは後日に改めさせていただきます☆



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

