スポンサードリンク
     

ステーキハウス どん

昨日は 6地区対抗の ソフトボール大会に 出かけてきました

朝8時から 一試合 60分間

攻撃 守備を繰り返し

あっという間に 一試合目終了!

結果は 負けちゃいましたが

早くも お尻が 筋肉痛

若いとか 年寄りとかではなく

キャッチャーやっていると

たったり 座ったりで

屈伸運動を 沢山するもんで

おけつが痛い(笑)

2試合目の 敗者戦も

キャッチャーで

もう 足が おかしくなってます

でも やはり 野球は 楽しい

投げたり 打ったり 走ったり

子供じゃないけど

いくつになっても

続けたい。。。



そんな訳で

先週 子供たちと 約束していた

ステーキのどんへ

晩御飯を食べに。。。

DSCN3088-1.jpg

さて 英気を養った

今週も お仕事

頑張りましょう♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
そうそう 熊警の前にも
ありますよね
実は 昔 ステーキのドンで
お肉焼いてました
クルーで(笑)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 16:19 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
ヤンキーは 一度座ると
2時間は その場に居るので
たったり座ったり しないんです
(経験者は 語る!)

お肉 苦手ですか?
ステーキは すてーき です(爆)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 16:13 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
オニオンソースたっぷりかけて
美味しく 頂いちゃいました!

はい 元気ハツラツ~です(笑)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 16:09 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
以前は 50g刻みで
好きな 大きさのお肉をオーダー出来たんだけど
今は 最大300g
お代わりしたかったです(笑)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 16:04 | URL | コメント編集
●優美さんへ
はい ピッチャーとキャッチャーは
一番 球が来ますが
みちゃ 楽そうに見えるんですが
暑いし 痛いし
結構 大変です☆
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:58 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
そう お兄も 少年団で
キャッチャーやってたんですよ
実は。。。

お肉 毎日でも いいかも♪
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:55 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
あら~ ご家族皆さん
草食系 女子なんですね

よし 脂の乗った 男同士
肉食いに 行きますか(笑)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:52 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい お肉一枚で
ライス 3枚も 食べてましたもの(笑)

お尻 引き締まれば 嬉しいな♪
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:49 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
はい もう 疲れなんて
ふっとび すっとび
元気びんびんです(笑)
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:46 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
そうそう 端っこに 丸いペレット石が付いているので
レアで焼いた お肉を
焼きながら 食べられるんです
面白い 方法ですよね♪
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:43 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
試合は 負けちゃった

まだ 筋肉痛 継続中。。。
てっちゃん | 2010.10.19(火) 15:39 | URL | コメント編集

ステーキいいね~
川口にはドンのステーキはないんですよねえ。。。
ステーキ食べたいときは実家に帰った時に熊谷警察署前のどんに行くことはありますけどね

おけつは大丈夫ですか??(*゚m゚)ププッ
キャッチャーはしゃがんでいますものねー
それこそ足がめっさしびれちゃいそう(笑)
でもほんと好きなことは続けたいもの、、、
普段からヤンキー座りして鍛えちゃってください(= ̄∇ ̄)ノ

ステーキステーキらんらんら~ん♪
あまりお肉は得意じゃないけど、
なぜかステーキは大好き(笑)
いいなーー豪勢に大きなお肉~♪

お~!
美味しそうなステーキですね~!!
ステーキ食べて体力も回復したんじゃないですか?(^^*

おーー今週は家族全員そろって
どんに行けたのね♪

さすが男の子・・・てっちゃんもね^_^

肉好きだよね^^

最近どんって何年も行ってないけど
随分おっきいステーキねぇ
お皿からはみ出てるじゃーん!!

こんにちは

キャッチャーってきついですよね^^

途中で足が固まりそうです(笑)

ステーキ美味しかったでしょうね♪

お父さんがキャッチャーしてるから双子ちゃんの一人がキャッチャーしてるのかな?
おちりが引き締まっていいかもー。
肉、食べ盛りはこういうの好きだよなぁ。

にく~~!!
って感じの晩御飯ですね!
私もたまには・・・
子どもたちがあまり食べてくれないんですよねぇ
嫁さんも油っぽいの嫌がるし。
ランチで食べようっと。

おはようございます(^^)

キャッチャーで、立ったり座ったりは、かなりの運動になりますよね~。
おしりの筋肉、引き締まりそう^^

ステーキ、美味しそうです(^^)
お子さんたちもみんな、夢中になって食べたんだろうな^^

ステーキ ステキすぎ!!
これでお疲れモードもなんのそのですね☆

ステーキのどん、お店は見たことありますが、
入ったことはなかった…
ひょっとして自分で焼きを調整できるプレートでしょうか?

キャッチャーは、きついよね~
でも、
キャッチャーしてるてっちゃんの試合みたいぜ。
ん?
結果は、どうだったん?



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!