スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ガハハと笑えば 病も吹っ飛ぶ☆

さあ 今夜も はじまりますよ
沖縄のFMニライ プレゼンツ
ガハハ一発!
o055304151271837994037-s.jpg

DJ TAKUMAさんの 素敵な 笑い声のある 番組
この人の笑い声は 皆を元気付けるよね~
毎週水曜日20:00~21:30の90分間
大笑いの沖縄のラジオ番組ww

なんとネットからもリアルタイムで聴けるので、全国から沢山のメール貰って、
楽しくやってるさぁ~ 
ってことは、今日の夜8時から?
そだよウヘヘ
さ~て、今夜のテーマは
『冬の歌』です
みなさんの『冬の歌』を ガハハ一発に投稿してくださいね
fm792@fm-nirai.jp


でも 沖縄のラジオが 聞こえるの? って 心配な方も
実は サイマルラジオなんてえのがあるので 日本全国で聞こえるんです(笑)

ここをクリックすると 聞けます





番組に参加して 抽選に 当たると
スポーツタオルや

早くも プレゼントして貰っちゃいました
IMG_3968-s.jpg

新しくなって またまた 格好良くなった
我武者羅ロゴ入り

IMG_3971-s.jpgIMG_3972-s.jpg

琉球アスリートとガハハ一発のコラボTシャツも

貰えちゃうかも  ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース


メールの件名に
ガハハ一発
と書いて

本文に
今日のテーマ 『冬の歌』 エピソードを書き

RN(ラジオネーム)
郵便番号
住所
氏名
年齢
職業
電話番号

希望する商品 (Tシャツかタオル)

聞きたい曲があれば
リクエスト アーチスト名 曲名を書き

送信!

ね 簡単でしょ
さて 皆さんで メール メール
琢磨さんを 盛り上げよう!。。。

番組宣伝は ここまで

さて 何時もの
晩御飯の献立は な~に?

IMG_3948-1-s.jpg

秋刀魚と がんも

IMG_3949-1-s.jpgIMG_3950-1-s.jpg



埼玉は さむ~い 冬到来って感じの
一日でした

皆様 ご自愛下さいませませ☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ゆうままさんへ
ほんと すっかり 冬到来ですよね

私も コート 出さなくっちゃ♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 16:15 | URL | コメント編集
●幸さんへ
秋刀魚は やはり 棒のままが
いいですかね~

こちらもばっちり 冬が始まりましたよ。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 16:10 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
北日本も寒いですが
こちらも寒いので
埼玉も 北日本に入れてくださいな♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 16:06 | URL | コメント編集
●manaさんへ
がんも おいしいんですよね~
おでんが 恋しい季節
埼玉は もう 冬到来です。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 15:59 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
姉御 えら~い

私なんか 土曜日コンペだって言うのに
練習 行けてないよ
今日も 微妙だし
あした 練習にいけるかな。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 15:04 | URL | コメント編集
●ぼんじょるのさんへ
はい ラジオオタクなので
聞けるラジオは あっちも こっちも
追いかけてま~す♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 15:00 | URL | コメント編集
●☆ぶぶちゃん☆さんへ
あ~ 私に紹介しといて
聞いてないの?
なんちゃって(笑)

琢磨さんが 寂しがるから
たまにはメールしてあげてね♪
ツイッターも始めたようだから
フォローもよろしく♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:57 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
はい ネットは 世界とも つながってます(笑)

何事にも 我武者羅にがんばりましょうよ♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:53 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ほんと 凄いですよね~ ネットって

はい ちょこちょこ 応募してますから。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:49 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
家も おでんだね 買ってあるから

またまた おでんだ! (笑)

ps 北海道のリスナーさんもいるから

ぜひ 聞いてみてくださいね♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:48 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
いや~ りい子☆さんにも
ばっちり 似合うでしょ(笑)

もうじき おでんにうどんにお鍋の
日々が 続くかも(笑)
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:44 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
蛾夢紗羅 四文字熟語見たいですよね

でも これも がむしゃらって 読むんですね

勉強に なります☆
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:39 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
そうでしょ
私も これ 気に入りましたよ
ちなみに 沖縄では これ 買えるらしいんです
さすがに 通販はないかな。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:35 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
東北方面も やはり寒いですよね
こちら 本日は 温度一ケタです。。。
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:33 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
そう ラジオがネットでも
聞けるんです

ちなみに ラジコもFM 流れてますよ~
時間があったら 次回 聞いてみて下さいね♪
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:30 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
よかったっす(笑)

てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:28 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
沖縄に 住んでみたいですけど
実は 関東在住です(笑)
てっちゃん | 2010.10.28(木) 14:26 | URL | コメント編集

いや~
今日はいきなり冬でしたよね
もう、コートを着て行っちゃいましたよ・・・
サンマはまだとれるのかな

こんばんは(^^)

秋刀魚の開きって初めて見ました(・・;
あるんですね・・・

愛媛も今日から急に寒くなり
秋を通り越して冬到来って感じですv-356

冬のガハハ
埼玉は寒いって
青森と北海道を敵に回した、てっちゃん
ガハハハハハハハハ~ッ
秋刀魚・・男焼きだね~♪

てっちゃんさん こんにちは♪

がんもが美味しそうですね~
寒くなると 煮物料理が美味しいですよね。
埼玉も冬がやって来ましたか~

>にんにく焼き、がっつりごはんがたくさん食べられますよ~
ぜひ ぜひ (^―^)v
こっちもようやく涼しくなりました。

寒かったねぇー
木枯らし1号吹いたらしいねっ

でもひめこ練習行ってたけど(笑)

久しぶりにシンプルな和食のお夕飯だねぇ~♪
ダイエットに最適・・・間食しなければ!!!(*^^)v

ラジオ楽しそうですね。

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

御紹介のラジオ楽しそうですね。
Tシャツもかっこいいです!!

サンマ美味しいですよね。
私も、良く食べますよ。

ポチッと応援させて頂きます。

こんにちは~!!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

てっちゃんTシャツ当たってすごいなぁ~(*^^)v
カッコイイTシャツだぁ~!!

最近、ラジオ聞けずじまいだったから
なんか懐かしい感じがするぅ~(*_*;

ネットで沖縄のラジオが聞けるんですね。
すごいなぁ。

我武者羅・・・いいですね。

そして、さんまもイイ!!!

沖縄のラジオが聞けるんですか?
すごいなネットってば。。。

それにしても相変わらずいろいろなものをもらっていますね♪

えっ、離島の場合、ラジオが入らないということもあるんだー!
、、、それは寂しいもんねー
できるなら聞きたいよね。。。
というか、北海道は大丈夫なのかしらん?( ̄o ̄??)

それにしても本当に寒い!
ちきしょー寒いんだぞーー
がんも見たらおでん食べたくなっちゃったぞーーヾ(。`Д´。)ノ

こんにちは(^^)

我武者羅Tシャツ、かっこいいですね~!
てっちゃんさんには、バッチリ似合いそうですね!
私には…似合うかな…?

久しぶりにさんまが食べたくなっちゃいました。
今日の晩ご飯はさんまにしようかな。

我武者羅・・・おもろい!
蛾夢紗羅・・・??
今日も寒いよー、風邪ひかないようにねぇ^^

ロゴがかっこいいですね^^

私も欲しいなあ^^

こちらも寒い寒い庄内です。
先ほどまであられが降りまくっておりましたのだ><

沖縄のFM…
PCで聞けるのでしょうか?

ラジコはAMだけでしたっけ?

ごめん

聞けるようにしてくれてましたね!
じゃ、、聞いてみま~~す(⌒▽⌒)ノ

( ̄ヘ ̄;)ウーン

リクエストしても沖縄のFMは入らない
ですぅ~~~
てっちゃん 今回のさんまは開きだね!
今年のさんまもおいしいよねぇ
秋は深まってゆくね
あれ!てっちゃんは沖縄なのかな
まだ暖かいのかな、、
羨ましいな、、ヽ(〃^・^〃)ノ



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

