スポンサードリンク
     

日曜日 その2

日曜日 子供たちが 撮って来た写真が沢山あったので
今日は それを 載せて見ます
まずは 前回も 載せましたが
おっぱいみたいな形の

へそもち

IMG_4143-1.jpg

でもね
コメント欄に おっぱいみたいって書くと
スパムコメントとして扱われるらしい
なにも してないんだけどね。。。

紅葉も 綺麗に 色づいてきて

DSCN3157-1.jpg

秋を満喫できる 風景ですよね~

DSCN3165-1.jpg

でね
原爆資料館の展望台に登ったら
見えたんだって
埼玉県のマスコット
コパトンを ライン引きで
書いたそうです

DSCN3159-1.jpg

上手だよね。。。



晩御飯は と言うと。。。

F1030511-1.jpg

外食 ラーメンとモツ煮定食

恥ずかしいので 写真小さめです。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●幸さんへ
家の子供達も
きな粉大好き

はい 晩御飯 作らない日も ありますね。。。
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:45 | URL | コメント編集
●Naomiさんへ
ほんと この大きさで
上手に書けるって
素晴らしいですよね~

はい きな粉味 美味しかったです。。。
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:43 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
コバトン 着た事 あるんですか?
凄~い☆

見たいな~ ゆうままさんの
きぐるみ 姿(爆)
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:39 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
俺も 知らなかったのだけれども
何時だか コメントの管理見たら
沢山の人が 埋もれてたよ。。。
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:35 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
違う違う 週頭から 
外食かよ~って
突っ込まれそうだったので。。。
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:23 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
そうなの?
それだけ みゆきママちゃんは
エッチなのかもね~(笑)
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:21 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ごめんね 一つ目のコメント
やはり スパム扱いに なってた~(笑)

私も ねんがらねんじゅう ダイエットしてま~す♪
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:17 | URL | コメント編集
●優美さんへ
私も お餅すきですよ~
焼いても 煮ても 美味しいですもんね~
私の マイブームは フライパンに お餅を載せて
醤油&チーズで 餅チーズ
これ 美味しいです(笑)
てっちゃん | 2010.11.10(水) 21:10 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
そうなんです
次男坊 カメラ好きみたいで
私の カメラ 使いたいみたいですね~
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:55 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
そうそう 埼玉にも キャラクターが居るんですよ~

本当は 少ない量で いいのだけれども

子供達に ひもじい思いはさせたくないので

思いっきり 作ってま~す☆
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:53 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ドラえもんとかも そうですが
ちょっとした感じで
全然 違う 物に変身しちゃうもんね(笑)
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:45 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
へそ餅のへそは 小豆ですよ

そう きな粉あまめの お餅で~す♪
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:41 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
いいのか悪いのか
ちゃんとチェックしないと
皆さんの コメントが
埋まっていて
表面に 出てこないこと
あるんで
それはそれで 大変かも。。。
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:39 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
そうそう 早速 スパムコメント欄に
埋まってたので
こちらに 戻しておきました(笑)
てっちゃん | 2010.11.10(水) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

へそ餅、美味しそうですねv-290
餅系好きなんですよね・・・

たまには外食のラーメンも美味しいですよ♪

へそ餅おいしそうですね~!
きな粉味ですか?

マスコット、ライン引きで描かれてるんですか!?
すご~い!!
器用な人がいるんですねぇ。

こんばんは
コバトンだ~
コバトンに反応しちゃいました
ワタシ、コバトンを着たことがあるんですよ~(試着)
結構重いし大きくて動きにくいんだよね
有名になってくれてうれしいです

おーこの間見たボインな
おもちねぇー

そんな単語でもスバム扱いされるんだねっ
知らなかったわぁー
赤ちゃんがいる育児ブログでは
結構見る単語なのになぁー

おっぱ○ならいいのかな(笑)
ももぴん(;`O´)oコラー!

気を取り直してと、
ラーメンともつ煮定食のボリュームが恥ずかしいの?
男らしくていいじゃん!男はいっぱい食べなきゃ!
お腹空いてたのね~(=^^=) ニョホホホ

私ってけっこうスパムに引っかかるの
何で?
絵文字って結構?引っかかるよ
あと子供のブログで引っかかる
何故なの(┯_┯)

てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそう~^^
へそ餅って言うんですか?(笑)

>でもね
コメント欄に ○っぱいみたいって書くと
スパムコメントとして扱われるらしい
なにも してないんだけどね。。。

ぷぷぷ・・そうなんだ・・・^^;
そう言えば、どこかのパン屋さんに
そんな感じのパンがあってね(パンだからもっと膨らんで大きいんだけど(笑)
叶姉妹って名前のパンがあるよ(爆)

なんのこっちゃ・・・(#^_^#)


>ダイエット、って毎日が葛藤ですな・・・(笑)
私も完全に中年太りですよ^^;


てっちゃんさん こんにちは♪

美味しそう~^^
へそ餅って言うんですか?(笑)

>でもね
コメント欄に おっぱいみたいって書くと
スパムコメントとして扱われるらしい
なにも してないんだけどね。。。

ぷぷぷ・・そうなんだ・・・^^;
そう言えば、どこかのパン屋さんに
そんな感じのパンがあってね(パンだからもっと膨らんで大きいんだけど(笑)
叶姉妹って名前のパンがあるよ(爆)

なんのこっちゃ・・・(#^_^#)


>ダイエット、って毎日が葛藤ですな・・・(笑)
私も完全に中年太りですよ^^;


こんにちは~♪

息子さんたちのお写真
いいですね^^
構図ができあがってます♪
コパトン可愛い~☆

きなこ餅美味しいですよね
おもちは年中食べています(笑)

スパム、私よくひっかかります(笑)
いやらしい意味で書いてないのになぁ^^
息子ちゃんも写真やるようになるんだね、上手だわ。
うちも昨夜は出前館で頼んじゃったよ^^

埼玉県のキャラクターってコパトンって言うんですね~
上手にかけていますね!

にしても。。。
ご飯の量がハンパないですねぇ
さすがの私も無理っぽい・・・
育ち盛りなんですね~

おはようございます(^^)

お子さん達の撮った写真、上手ですね~。
へそ餅、やっぱりお気に入りなんですね^^
美味しそうですもんね(^^)

コパトン、びっくりする位、上手に書いていますよね~。
ちょっとでも歪むとへんな顔になりそうですよね。

ヘソ餅のヘソは、まめですか?
おいしそうですねえ^^
キナコ餅?
やっぱりこの時期になって来ると
餅が食べたくなりますよね^^♪

スパムのキーワード、自動で設定されるんですね。
楽天は全部自分でやらないとダメです。
だからあんなにそっち系のスパマーが多いんだろうね~(T.T)

かわいいねー

へそもち、、おっぱいって書いたら
ダメなの??
てっちゃんはなんでも作るのねー
(*^o^*) 
たまには外食オッケーよー
うちなんか みんな揃わないから
外食もいけましぇん(T_T)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!