スポンサードリンク
     

終わっちゃいました。。。

昨日 6年生最後の 公式試合に負け
子供達の 少年野球も
終わってしまいました
6年生になった当初から
このチームは 勝てない
と 父母の皆さんが 感じていた所でしたが
今更ながらですが
子供達8人 十分 成長しました
とりあえず 3月の卒団式が 行われるまでは
練習に参加しますが
もう 試合が 出来ないのは
親として とても 寂しいことかな。。。

ま 中学に行けば また 新しい スポーツするかもしれないし
野球少年のまま 行くかもしれないし
親としては まだまだ 楽しみが あるので
応援したいと 思います☆

IMG_4242-1.jpg

ありがとうございました。。。



さて 何時もの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_4244-1.jpg

すき焼き 好きやき~(爆)

IMG_4245-1.jpg

何時もの ダブルバーナーで

た~んと お食べ(笑)

IMG_4246-1.jpg

今週も 仕事に 家事に

頑張りますよ♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●アズさんへ
コメント こちらでしたか
探しちゃいました(笑)

2011/04/26日のコメント欄に
書き込んだんですけど♪
てっちゃん | 2011.04.27(水) 18:14 | URL | コメント編集
●幸さんへ
年末だけなんて 寂しいですね~

ルールは 守る為のものですが
たまには 審判に見えないように
ずるしちゃって
すき焼き 食べちゃいましょうよ(笑)
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:27 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと 中学行っても
野球 して欲しいね♪

肉 久々なので
た~んと 食べましたよ☆
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:26 | URL | コメント編集
●ななさんへ
家も 直ぐに
鍋 鍋 鍋 の 一週間に
なりますよ
だって お鍋 大好きだモン(笑)
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:25 | URL | コメント編集
●ひめこ さんへ
業務スーパーで
肉 2キロ買ってきたよ

超 美味しかったよ(笑)
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:23 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ほんと このひと時の為に
毎日頑張っている感じもありますね~。。。
楽しく 食事 できました♪
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:22 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
いや~ ほんと
子供達には 感謝してます
野球を通じて 
同級生の 親御さんたちとも
仲良くなれたしね。。。
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:21 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
そうそう 何は無くても
元気が一番ですよね。。。
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:19 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
そう なんでも 経験だし
色々と 精神的にも 肉体的にも
大きく育ちましたよ♪
てっちゃん | 2010.11.16(火) 22:19 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
久しぶりの お肉ですね~
焼肉も 好きですが
すき焼きも 美味しいんですよ♪

因みに わりしたは 甘めの作りに
なってます☆
てっちゃん | 2010.11.16(火) 21:56 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
お兄も含めて
もう 5年間だものね~
十分楽しませて 頂きましたよ♪
てっちゃん | 2010.11.16(火) 21:52 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
はい 田村正和風

まさに ガスだね(笑)
てっちゃん | 2010.11.16(火) 21:51 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
いやいや
家が特殊なだけでしょ
男の子ばかりで
一個だと 喧嘩になるしね。。。
てっちゃん | 2010.11.16(火) 21:47 | URL | コメント編集

アズさんへ

コメント こちらでしたか
探しちゃいました(笑)

2011/04/26日のコメント欄に
書き込んだんですけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

すき焼き・・・
羨ましいですv-356
うちは、年に1回
年末だけって言うルール(?)があります(>_<)

お疲れ様でした
そうそう、中学も高校もあるしね
打ち込めるスポーツができるといいですね
そしていつか何かでがんばって優勝できたりしたら最高ですよね~

お肉おいしそうだわ
ウチは今日はお魚です

肉ーーーーーっ

こんばんはぁーーーーv-237
ギャーーー肉じゃないですかぁぁぁぁv-42
いいなぁーいいなぁーーー
v-40今日のなな家はカレー鍋...v-17
冬になると鍋ばっかり、なな家v-42

お疲れさま~
結果は残念だったけど
とってもハードな充実したシーズンだったよね。
また来年もこれが生きてくるね

豪華~お夕飯
すき焼き~!!!(●^o^●)

こんにちは~♪

試合
お疲れさまでした^^
みんな頑張りましたね!!

テーブルにコンロが2つ
楽しそうな食卓でいいなぁ~♪♪

息子ちゃんたちの小学校の野球も終わっちゃいましたか。でも充分親として楽しませてもらったんじゃないの。子供に感謝だね^^
すきやき大好きじゃ!

残念でしたねぇ
まぁ子どもたちが元気に成長してくれれば。。。
と思います。

うひょーーすき焼き~~ヽ(*´∀`*)ノ
うちも実家買えるとダブルバーナーです、
やたらと大家族な実家です(笑)
た~んとお食べ~♪(*´艸`)

息子さん達、おつかれさまだったね~
中学行っても野球、続けるんじゃないかしら、
こんなに頑張ったんだもんね、
少年野球で培ったものは、技術だけじゃなく精神的なものもあるでしょうし、
野球じゃなかったとしてもきっと役に立つはず(*`ω´*)ノ

おはようございます(^^)

よく頑張りましたね~。おつかれ様でした!
ずっと野球を続けていた事で、子供たちも親御さんもたくさんのことを学んだのでしょうね~。
みんなで頑張るって良いですよね^^

すき焼き美味しそうです。
朝ごはん食べたばかりなのにお腹すいてきちゃった^^

試合には負けたけど、一生懸命練習したし、
子どもたちの成長を見届けた親御さんたちもりっぱですよ^^e-460

ダブルバーナー!!!!

さすがガス屋さんですね!!

最後は勝たせてあげたかったですね。

しかしダブルバーナーというのはスゴイ…
ウチもいつかそうなるのかなぁ(^_^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!