スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

スイートポテトと またまた 揚げ物(笑)

昨日も 寒かったですね
仕事も 順調に終わり
午後から お友だちと テニスしてきました!

子供の 同級生のお父さんお母さんと
相方の職場のお友だちと 私の計5人

スポーツの秋ではないですが
肌寒いコート でも 動いていれば
汗ばむ位で
4時間 みっちり 楽しんで着ちゃいました♪



さて サツマイモを使った スイートポテト
作って 見たけど
気が付けば 写真撮る前に もう 食べられてるじゃん(笑)

IMG_4098-1.jpg

スイートポテトの 下に
スポンジ引いて
美味しく出来ましたが

IMG_4099-1.jpg

ね もう はんぺた 無いんだよね(笑)



仕事が 忙しく なってきたのに
なぜか 帰ってくると このような事 したくなるのは
なぜなんだろう?

もっと 手抜き すれば いいのにね
わたし。。。

さて 何時もの

晩御飯の 献立は な~に?

IMG_4119-1.jpg

またまた 揚げ物

イカフライ 白身魚のフライ からあげ

でしたよ。。。

だって 子供達 揚げ物すきなんだもん

(●´艸`)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●優美さんへ
そんなに誉めてもらえて
嬉しいです♪

子近所なら いくらでも作るのにね。。。
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:51 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
まめすけ三太郎です(笑)

あっという間に 完売しましたよ♪
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:47 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
忙しいのに 何時もありがとうございます
お子さんの為に お父さん がんば!
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:44 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
イモ天いいですね

サツマイモが美味しい季節です(笑)
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:39 | URL | コメント編集
●manaさんへ
お菓子 自分で 食べたい時に
食べたい物を 作るって
いいですよね~
manaさんも お菓子
作ってみませんか?。。。
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:35 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ね~ なんでなんですかね~

変わった おっさんなんです(笑)
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:31 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
若者が そんな事言ってたら
私なんか どうするの?(笑)
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:29 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
そんなことないですよ

毎日 全開ではなく

結構 いい加減なんですよ(笑)
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:26 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
もっと 早く 出会えていれば。。。

なんちって(笑)

おかしな おっちゃんですよ♪
てっちゃん | 2010.11.21(日) 20:22 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

いつもおいしいものがいっぱい^^
ここにくると
出てくるもの全部食べたくなります(笑)

疲れているときに…って
自然と自分の癒しをしているんじゃないかと
勝手に体がそうなるんでしょうね☆

素敵な週末を~♪♪

忙しい時ほど時間を作って、何かをしようとするの
わかります!^^
(でも、最近はなんにもしないんですよ^^;)
てっちゃんさんは ほんとにこまめで感心です!

スイートポテトの下にスポンジ!
ケーキみたいで、いっそう美味しそうです^^
これはあっという間に食べられちゃいますね^^

揚げ物、見ちゃうと食べたくなってしまう私・・・
スイートポテトも大好物だし・・・
今晩のメニューはどうしましょ☆

今日は小学校の創立記念式典のため
バタバタしながらの訪問でごめんですぅ><

スイートポテト大好き~

おいしそうですね
今年はおいも料理やっていないなあ
イモ天作ろうかな

てっちゃんさん こんにちは♪

スイートポテト 美味しそうですね~
てっちゃんさんちは おやつも手作りだからすごいな~
揚げ物、若い時って 好きよね~^^;

>さばは比較的安いお魚なので、助かります。
我が家でも登場確率高いですよ。

おはようございます(^^)

この形のスイートポテトもいいですね~。
ちょっと高級な感じがしますよ^^
それにしても、仕事から帰ってきてから作るなんて、
本当にマメな良いお父さんですね!


ウチも揚げ物が食卓に上がる頻度が増えてます。
でもワタシはあまり食べられず…
もたれるんですよね…(T.T)

ていうかさぁ~

今の子
おやつ手作りなんて、、少ないよー
てっちゃんはえらいなぁ。
そんでもって夜も手作り!!
私なんてどこかで手抜きだらけ

反省しちゃいます~~|( ̄3 ̄)|

うちも揚げ物だった!
だって子供たちすきなんだもん(笑)
仕事から帰って、おやつまで手作りするなんて~
やっぱ一家に一人てっちゃんがほしいにゃ~



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

