スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ロールケーキ & ミートソース

昨日の 雨 凄かったですね~
朝 車から トラックに乗りかえるのに
びっちゃり

事務所で 合羽着て 長靴履いて
荷物の積み込みしてたら
雨 止んでやんの(笑)

さて 頂き物ですが
またまた 甘いもの

IMG_4458-1.jpg

両方 5等分したけど
切り方下手で
じゃんけん
私の分は うす~いやつ
まいった まいった(笑)



さて 何時のも 晩御飯の献立は な~に?

 
IMG_4455-1.jpg

ミートソースとてっちゃんサラダ タマゴディップのせ

でしたよ。。。



今日の 子供たちは スポ少対抗 駅伝大会

私は 仕事なので 応援に 行けませんが

相方は お休み&配車係りなので

カメラ 持たせて

写真 撮ってきて もらわなくっちゃ(笑)





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●こちくんさんへ
やはり 日ごろの 行いが いいのですね。。。

私も こちくんさん 見習わなくっちゃ(爆)
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:54 | URL | コメント編集
●幸さんへ
そちらは そんなでも なかったようで
こちらは 道路が 川になりそうな 感じでしたよ♪

晩御飯 一緒だなんて
奇遇ですね☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:52 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ふふふふふ そうなんです
私の 晩御飯は 見た目は ばっちり!
でも お味は。。。

なんてね☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:50 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
ほんと お腹は一杯なのに
なんとなく もっと もっと
と 思って 食べ過ぎちゃうんですよね。。。

物は 考えようで
ラッキー だったかな☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:47 | URL | コメント編集
●優美さんへ
こちらも 朝早く 合羽着たのに。。。

ゆで卵 塩 マユネーズ
結構 適当な量で 作ってますが
我が家のタマゴディップは 美味しい(爆)
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:41 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
はい 何時もより 綺麗に。。。

美味しかったで~す♪
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:38 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
100円の スイスロールも
私 大好きです
十分 美味しいと 思いますよ☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:33 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
はい 何時ものですが
ミートソースは お得意です(笑)

はい 子供は風の子
土日は 外で 走り回ってないとです☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:12 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
めっそうもない
何時もは 家族全員で
本気じゃんけんで 奪い合います(笑)
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:08 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
ほんと 元気な子供達に
いっつも パワー頂いています☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:04 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと 半分個でも
きちっと切れないと
喧嘩に。。。

そのうち 一人で 一個かな(笑)
てっちゃん | 2010.12.05(日) 10:01 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
バケツを ひっくり返したような 雨でしたものね。。。

タマゴが 乗っているだけですが
美味しかったです♪
てっちゃん | 2010.12.05(日) 09:57 | URL | コメント編集
●ななさんへ
私なら 朝からでも ケーキ 行っちゃいそう(笑)

お子達 無事に 頑張って きましたよ♪
応援ありがとう☆
てっちゃん | 2010.12.05(日) 09:54 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
一応 メモリのついた まな板で 切って見ましたが
mm単位までの調節は 難しいです。。。
てっちゃん | 2010.12.05(日) 09:50 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
そうですね 前掛けしても 袖が汚れたり
洋服も 大変なことに なりますものね。。。
てっちゃん | 2010.12.05(日) 09:48 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
ほんと 久々の おしめりで
私も びっくり しちゃいました

ロールケーキ 奇数に切るのは
ほんと 難しいです。。。
てっちゃん | 2010.12.05(日) 09:46 | URL | コメント編集

午前中は降ったり止んだり、変な天気でしたね~
私は幸運にも傘をささずに会社まで行けました。

こんばんは(^^)

偶然にも・・・
うちもミートソースとサラダでした(^^;

こっちの雨は大した事なかったのですが
凄かったようですねv-279

ロールケーキ 今 流行だよねぇ~!!
ひめこもだぁーいスキ♪

毎度ながらてっちゃん手作りのミートソース美味しそうだよなぁ~!!!

(・∀・)アヒャ!!

薄かったの??

でも、良いのかも・・・
私、近頃、太り気味なので、
一寸、食べるものをおさえるようにしたら、
胃がちいさくなるみたいで・・・(笑)

きっと、たくさん食べたい時って、太る前兆なのよね(笑)

こんばんは~☆

ロールケーキだ~^^
美味しいの食べたいな私も(笑)
いつも…100円ロール(爆)

てっちゃんサラダ食べたいです♪

昨日は早朝からお仕事でまいったまいった(;^ω^)
あっという間に晴れましたよね☆


出来上がりもキレイですね
食欲をそそります~~~

ロールケーキは美味しいですよね
大好きです
でももっぱらスイスロール100円。。。というのばかり買っています
そういうのじゃなくておいしいロールケーキが食べたいなあ

ミートソース美味しそうですね♪

お子様ほんとにスポーツ少年ですね☆
ファイト~☆

奇数家族だと切り方難しいんだよね。
特に子供は比べるんだよね(笑)親は薄くていいんです^^

お子様達頑張ってますね~
子の頑張りは親のパワーの源!
結果が楽しみですね☆

ケーキ切るのむずかしいですよね~^^;
5人分だと、クリスマスケーキは、どの部分を誰が取るかで
たいへんでしょう^^;
うちは二人になってもまだもめます^^;

昨日はとんでもなかった…
通勤電車、1.5倍の時間がかかりました。

このサラダ、いいなぁ。
ワタシの好みです(^。^)

朝から...

おはようございまーーす。てっちゃーーん
朝から美味しそうなロールケーキを見てよだれ....危ない危ないっ
おこちゃま達は駅伝ですかーーーマラソンの時期ですねーーー
ファイトっ

おはようございます(^^)

ロールケーキを平等に切るのはむずかしいですよね~。
しかも五等分は、ハイレベルです^^
美味しそうなロールケーキ、うす~くなっちゃって残念でしたね。

スポ少対抗の駅伝大会って盛り上がりそう^^
頑張って欲しいですね!

おはよー☆

ミートソース!うちもだったよー(*^▽^*)

下のちびチャンたちは、暖房ガンガンで肌着にしてから、食べさせたけどw

すごかったですーー

今日の朝の雨
あまりの豪雨でとびおきてしまいました~~
でもその後 晴れましたが 今度は風が
すごくてびっくり!!
こんな時期に珍しいお天気でしたね
ロールケーキ 切る人が最後に選ぶって
ルールないですかー(*^o^*) 
ミートソースもおいしそうです(*´∇`*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

