スポンサードリンク
     

中華 中華 中華?

昨日も 忙しかったですね~

相方は 久々のお休みで
お友だちと おすし屋さんでランチ
その後 午後から
長男の3者面談
次男三男の2者面談と

前までは 家庭訪問だったのが
学校に 行かなくっちゃいけないなんて
ちょいと 大変。。。

でね その 学生時代の お友達が
こたつやら 椅子やらを
持って来て くれました

IMG_4542-1.jpg

可愛い椅子ですよね

自宅では ぬいぐるみを 座らせていた そうですが
なんか 一人暮らしの 部屋を 片付け始めるなんて
もしかして もしかする?。。。

ま へんな詮索は やめて



朝の 風景

ご来光様のおな~り~

DSCN3183-1.jpg

やはり 朝の 光はなにか 神秘的

DSCN3182-1.jpg

でも ちょっと 気を抜くと

雲に隠されて

お日様 どこかに 行っちゃうんだよね~。。。





さて 何時もの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_4519-1.jpg

肉まん & 麻婆豆腐 & 中華スープ

でしたよ

今日 一日 頑張れば 明日は お休み!

でも 日曜日は 子供達の 少年野球の バット納め(納会)やら

ボッシュの 野球教室が 待っているので

今週も 休めないかな。。。

ま 元気良く 本日も 働いてきま~す☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●くろこ姫さんへ
同級生の 今年 40歳

独身ですが 彼氏は いるんじゃないかな~

多分。。。
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:36 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
あさから 肉まん いけますね
えっと 肉まん 3個に 缶コーヒー
朝食は これで 十分です♪
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:35 | URL | コメント編集
●ななさんへ
ほんと ラーメンが 美味しい 季節
はい ラーメンやさんに
飛び込んじゃってくださいね♪
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:34 | URL | コメント編集
●優美 さんへ
花粉 辛いですよね~
ほんと 鼻を もぎ取りたくなりますね。。。


てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:33 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
ほんと 寒くて 寒くて
でも 30日まで(年末まで)がんばりまっす♪
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:31 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
3人で 順繰り 時間をずらしてくれればいいですが

結局 半日かかった ようですよ。。。
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:30 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
そうやって やはり かんぐっちゃいますよね(笑)

いくらでも 包むからね~

盛大な 結婚式 宜しくね♪
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:29 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
やはり 寒いときには
肉まん 美味しいですよね~。。。
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:27 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
ほんと 肉まん おやつでもいいですが
おかずにも なりますね。。。
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:27 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ 
絶対に そう思いますよね
身辺整理(笑)

ま 同級生の女子なので
そんなこと あっても おかしくないんですけどね。。。
てっちゃん | 2010.12.12(日) 19:26 | URL | コメント編集

かわいい椅子ですね!

独身の方ですか??

う~ん!(笑)

肉まんおいしそう・・・
おなかすいちゃった(笑)

カワィィ♪

かわぃぃ椅子(*^▽^*)
ワタシもぬいぐるみを座らせたいわー♪

肉まん大好き!ウチは朝食によくチンしてます^♪

あああーーー中華

こんにちはぁーーーてっちゃーん
今日は愛知今雨....デラ寒いよーーー
今日はなな子塾6時までだから帰りラーメン食べてこっかなぁー
と思ってたら、てっちゃんの中華ーーーマーボー豆腐食べたくなっちゃったぁぁぁぁーー

こんにちは

可愛い椅子ですね^^
こうゆう感じ大好きです♪

天使のはしごですね^^
神秘的な光はいつまでも見ていたいです
今日は強風で鼻がこわれました(笑)

いい椅子ですねぇ、こういうの欲しいなぁ。
寒いから暖かくして仕事頑張ってね。

兄弟が多いと、学校へ行く時間が大変そうですねぇ
半日つぶれちゃう感じですか?

かわいい椅子!
おしゃれな棚にも なりそうですよね^^
う~~ん、お祝い事かな、と私も思っちゃいました^^

肉まんのおいしい季節になりましたね~
今日は温かくなりそうですが
冬は鍋と肉まんがおいしいですね

一人暮らしの方のそういう動向は…
お祝いが近いかな?
喜ばしいことかもしれませんね。

ウチも肉まん付き中華、よくやります。
一品足りないなぁと言うときは便利ですよね(^。^)

おはようございます(^^)

椅子、可愛くて、お洒落ですね♪
私まで「もしかして」と思っちゃいました^^

朝の風景、気持ちが引き締まります。
すっごく早起きして撮ったんですね~。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!