スポンサードリンク
     

誕生日 By みゆき

昨日は 強風のため
初ヒートテックを着ましたが
日中帯は 結構 暖かかったですね♪

さて 本日 無事に 四十路を迎えた 家内

お誕生日のケーキを 作って見ました

IMG_4556-1.jpg

スポンジも 上手に 焼けたし

IMG_4544-1.jpg

中身は 苺が 高かったので

パイナップル でしたが

めっちゃ 美味しかったです。。。



実家の 義母からも

お誕生日のアップルパイが 届き

IMG_4552-1.jpg

晩御飯後の デザートは

超豪華でしたよ♪



さて 何時もの 晩御飯献立は な~に?

IMG_4553-1.jpg

折角の 誕生日なので

ケンタッキー。。。



一足早い クリスマス兼用誕生日に

子供達も 大喜びでしたよ☆

さて 今週も 一週間 頑張りましょうね。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●嫁&旦那さんへ
ありがとうございます

思い切って なにか 作ってみては いかがですか?

奥様も お子様も 喜ぶかも♪

お母様 お誕生日 おめでとうございます☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 21:19 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
はい ありがとうございます

実は お誕生日 当日

子供たち お金だしあって

ケーキ買ってきたんですよ

ビックリ しちゃいました。。。

明日の 記事に 載せちゃいます☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 21:16 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
ありがとうございます

まーちさんちの旦那さんだって
何時も まーちさんに 感謝してるでしょ♪
てっちゃん | 2010.12.14(火) 21:12 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ありがとうございます

ケーキ作るの 楽しいので
毎日 誕生日でも いいかも(嘘)


てっちゃん | 2010.12.14(火) 21:08 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ありがとうございます

真心 下心 ばんばん 入ってます(爆)

おっかあ アップルパイ 作るの
上手なんですよ
子供たちからも 大人気なんです☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 21:03 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
ありがとうございます

ハートは クリスマス用品で
売っていたので 買っちゃた(笑)

旦那さん 19日
どんなケーキに なるのかな☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 20:56 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
ありがとうございます

ケーキは 買うより作る方が
安上がりでしょ(笑)


てっちゃん | 2010.12.14(火) 20:52 | URL | コメント編集
●一花さんへ
ありがとうございます

いやいや 買うより安いんで
毎回 こんな感じです(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 20:47 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ありがとうございます

ハートマークの記号
どこにあります?

ちょっと 欲しいです(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:49 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
はい 自分で 作ると
安上がり!(爆)

ね~ 多い名前ですよね☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:46 | URL | コメント編集
●ななさんへ
ありがとうございます

こちらも 雨で
濡れたよ~

風邪ひいちゃったりしてね☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:44 | URL | コメント編集
●Booさんへ
ありがとうございます

最後の 重っ が 気になります(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:41 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ありがとうございます

なんでも 作るの 好きなので♪

結構 上手にできました☆
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:38 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Sky さんへ
ありがとうございます

いやいや 買うより 安いんで(笑)
はい パイナップルの 汁が
しっかり 染み込んで
超美味しかったですよ♪
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:29 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
ありがとうございます

もしも ケーキが焼けなくても
大好きな 奥様の為に
頑張って 作って 見て下さいよ(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:10 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ありがとうございます

ピンクのハートチョコはたまたまです
メイドイン100均ですから(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 19:06 | URL | コメント編集
●河原えいりさんへ
ありがとうございます

ほんと 幸せな 私(爆)

お手製ケーキは 買うより
安いので。。。
てっちゃん | 2010.12.14(火) 18:29 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
ありがとうございます

我が家のケーキは お手製が 多いんですよ~
買うより 安いので(笑)
てっちゃん | 2010.12.14(火) 18:26 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ありがとうございます

食べるのに 夢中になっちゃって
お酒を飲むのを 忘れてしまいました(笑)

ワイン あったんだけどな~。。。
てっちゃん | 2010.12.14(火) 16:12 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
ありがとうございます

苺は まだまだ お値段がね~(笑)
クリスマス過ぎないと
なかなか手が出せません。。。
てっちゃん | 2010.12.14(火) 16:08 | URL | コメント編集

誕生日おめでとうございます!!
旦那さんの手作りケーキ凄いですねぇ~

何言われるかわからないので
完全に今日の記事は嫁に見せれません(笑)

ちなみにボクの母親も今日誕生日です

羨ましい~~~

ご主人から手作りのケーキで祝ってもらえる奥さまは
最高に幸せに奥さまですねーー(*^o^*) 
お母さまのアップルパイも本当においしそう
またクリスマスにケーキが食べられて
お子ちゃま達は大喜びの12月ですねーー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

おめでとうございます^0^
まあ なんて幸せな奥様でしょうか
うちの夫にも読ませたいですよ。

奥様、お誕生日おめでとうございます
愛情たっぷりのおいしそうなケーキ
うらやましい~

あれ・・・奥サマ
バースデー♪おめでとうー
てっちゃんの真心こもったケーキ最高のプレゼントねっ

お義母さまからのアップルパイも 感激・・・
これからもご夫婦力合わせて・・・幸せな家庭でねっ

おめでとう~

可愛いケーキ
ハートがちりばめられてるぅ
てっちゃんの愛情がたっぷり入ってる~

みゆきちゃん、お誕生日おめでとう

あっ、もうすぐ旦那の誕生日だ!19日、忘れないようにしなきゃ

おめでとうございます(*^▽^*)

奥様、おめでとうございます♪
とってもおいしそーなケーキ!
愛情があふれてるのが、伝わってきます~♪

奥様のお誕生日おめでとうございます!
こんなケーキを焼いて貰える奥様が
羨ましい!

素敵なご家庭ですね☆

こんにちは

奥様
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年でありますように~♪

手作りケーキ
そしてたくさんの♡~^^
ご馳走さまでした☆

てっちゃんお手製のケーキ、自分で作るとしっとりいくんですよね。でも奥様の為に自分で作るなんてすっごくいい!
みゆきさんって言うのね、どっかで聞いたような^^

おめでとーー

こんにちはぁーーーてっちゃーーん
名古屋はデラ雨でっせー
奥様おめでとーーーv-238

Birthday

おめでとぉ~♪
ケーキを焼く旦那ってなんて幸せなッ♪
これからも仲良く人生を歩いて行って下さいねッ(重ッ)

てっちゃんさん こんにちは♪

奥様お誕生日おめでとうございます~(^^)/

奥様のために 手作りケーキ、すごいな~。


美味しそうです。

奥様のお誕生日おめでとうございます!

誕生日ケーキが、旦那様の手作りなんて、素敵すぎます!!

おめでとうございます!!
旦那さんの手作りケーキでお祝いなんて、幸せ者の奥様ですね~

「もしもピアノが弾けたなら」
じゃなくて
「もしもケーキが焼けたなら」
なんて考えてしまいました(笑)
まぁ私の場合は、例え焼けても焼かない気がしますけど(爆)

おめでとうございます(^^)

奥さまのお誕生日、おめでとうございます(^^)
淡いピンクの文字とハートがラブラブな感じでいいですね~♪
みゆきさん、幸せですね^^
お母さまのアップルパイも美味しそうです!

奥様のお誕生日おめでとうございます^^
しかも手作りケーキ・・・
なんて幸せな奥様^^
うらやましいです><

奥様のお誕生日おめでとうございまっす。
今年一年もまた素敵な年となること、ご祈願申し上げます☆
手作りケーキ!
愛情と気持ちがこもっていて、とってもとってもいいですね~

奥様のお誕生日!
おめでとうございま~す!v-308v-315
美味しそうなケーキ!
アップルパイも!
素敵なお誕生会でしたね^^

奥様の誕生日おめでとうございます。
ワタシと同じ射手座ですね。

昨日業務スーパー行ったら、
冷凍イチゴがけっこう安かったですよ♪
でもフレッシュの状態の方が美味しいのかも。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!