スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

お誕生日 パート2

沢山の お誕生日 おめでとうコメント
ありがとうございました

今日から 熟女の仲間入りだね
と 置手紙を頂いたかたもいらっしゃいましたが
やはり 40歳は ある意味 節目なんだな~と
感じた 一日でした♪



さて 誕生日 当日の話ですが
子供たちが お小遣いで
お母さんに と
近所のププリエで ケーキを買って来ました

IMG_4574-1.jpg

凄いケーキでしょ

子供の事だから
一切れ 400円位のショートケーキかと思ったら
まるまる 大きな モンブラン

IMG_4573-1.jpg

ちょいと がんばり過ぎでしょ

でも 子供たちも 大きくなった証拠

と 嬉しくなっちゃいましたよ♪



さて 何時もの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_4540-1.jpg

半額パンと シチューと タマゴディップ

シーチキンマヨと ウインナーと てっちゃんサニーレタスで

サンドイッチ!

でしたよ♪

今度の日曜日を休むと
23日 26日は 出勤日なので
年末に向けて ラストスパート!

がんばりまっす♪



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●mu.choro狸さんへ
そんな~ 照れるな~
(*-`ω´-*)ゞ

そのまま いい子で
大きくなっtもらいたいもんです。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:52 | URL | コメント編集
●ななさんへ
まだって 同年代でしょ
お姉ちゃ~ん(笑)
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:49 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
二人の娘さんたちが
そのうち お母さんの為に
色々と してくれるでしょ☆
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:48 | URL | コメント編集
●ひめこ さんへ
不満なわけ ないじゃん

こちらとしては 大喜びです

(*/∀\*)
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:44 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ほんと 親としては びっくりで
私に似て 優しい子(本当は 家内似かも)
そのまま すれずに 大きくなってほしいです♪
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:15 | URL | コメント編集
●manaさんへ
こちらも 雲が多くて
見られませんでしたよ

次回の流れ星に期待です☆
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:13 | URL | コメント編集
●優美さんへ
はい 子供たち
家内の愛情たっぷりで
いい子に育ってる感じです。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:11 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
もしかして みゆきママちゃんも 熟女?

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:10 | URL | コメント編集
●ゆうこりんさんへ
いつも ありがとうございます

文章が 拙くって
すみません(笑)

はい 40代は 熟女だって いいはる
姉御がいるもので。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:09 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
ありがとうございます

無事に 40代突入

でも たぶん 外では 28才って

ずっと 言いそう(笑)
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:05 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ほんと 子供たち びっくりですよ

ショートケーキ位ならまだしも

あとで お小遣い あげるようかな。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:01 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
うち お小遣い制ではないので
お手伝いとか お年玉とかなので
かなり 家内も うれしかった様子です。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 18:00 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
ありがとうございます

ほんと 普通のモンブランから考えたら

でか! ですね(笑)
てっちゃん | 2010.12.16(木) 17:59 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
ほんと あっという間に 年末
あっという間に 新年に なっちゃうんでしょうね。。。
てっちゃん | 2010.12.16(木) 17:56 | URL | コメント編集
●ライリさんへ
ありがとうございます

ほんと 子供たち いいこになりました♪
てっちゃん | 2010.12.16(木) 17:52 | URL | コメント編集

おめでとーーー

てっちゃーんこんにちはぁーーーー
って...まだ40かいぃぃ.....v-40

子どもから貰うプレゼントって、最高ですよ~
いいお子様たちですね
うらやましいなあ

うん?40代は女性としていっちばんいい時ですからねっ!!キッパリ・・・

熟女の入り口ですから!

不満なの?てっちゃんは?熟女が(笑)


てっちゃんの手作りケーキもほんわかだけど
ムスコくんたちが買ってくれたモンブランのケーキ
これはこれで感激だよねっ♪

大きなモンブラン!
息子さんたち、お小遣いを出し合って買ってこられたんですか^^
お母さん涙出るほどうれしいですよね^^
ほんとに、優しいお子さんたちですねえ^^

てっちゃんさん  こんにちは♪

お子さんたちからもケーキのプレゼントがあったんですね~
凄いな~ 太っ腹^^
お母さんは嬉しいですね (*^_^*)

>ふたご座流星群、観られましたか?
こっちは 駄目でした~~

こんにちは

すごいケーキですね^^
でもこんなのもらったら泣いちゃう
お顔拝見しててもそうですが
いいこに育っていますよね♪♪

温かくて優しくて…
ほっとできる場所なんでしょうね☆

凄いゴージャスなケーキ
熟女にピッタリなケーキ
だれか私にもゴージャスケーキをば(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

優しい気遣いの出来る子供達に育てましたね。
これは親を見てるからなのよね。
こうして子供達も結婚して子供にまたやってやってもらって・・・・
いい連鎖です。

お誕生日おめでとうございます!ケーキまで手作りされたなんて、奥様大喜びだったのでは?豪華なデザートにケンタッキーに、本当においしそう。よかったですね。
こっちの記事から読んだので、「熟女?え?てっちゃんさんて男性じゃなかったの・・・・?」と頭の中でしばらくグルグルしてしまいました。奥様の誕生日ということなのですね。私の勘違いじゃなくてよかったです。

奥様、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます・・・・(*´ω`)ノ
子供たちからこんな素敵なケーキを用意していただけるなんて!
幸せですねぇ、、、しみじみ。。。
素敵な40歳の年となりますように(*^ω^*)

それにしても大きなモンブラン。
あぁーーー食べたいぃ~ケーキに飢えているぅぅ(笑)

おはようございます(^^)

これは、嬉しいですね~。
みゆきさん、感動していたでしょうね^^
手作りケーキもこのモンブランもそれぞれの気持ちがこもっていますね~。
素敵なお誕生日でしたね♪

お小遣いでケーキですかぁ
感慨深いものがありますね。
うちもいつの日か・・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今年一年もまた素敵な年となること
遠方からですが、ご祈願申し上げまっす☆

でっかいモンブランのケーキ!
これかなーり食べたいですわぁ☆

デカいモンブラン!!
こんなすごいの見たこと無いですよ。
頑張りましたね(^。^)

いよいよ年末期が近づいてきた感じかな?
お互い頑張りましょうね。

おめでとうございます。
誕生日が嬉しいというよりも、子供たちの気持ちが嬉しいですね!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

