スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

Tシャツ 当たった!。。。

私の 大好きな ラジオ
沖縄発 笑っていれば 病も吹っ飛ぶ
ガハハ一発

毎週のように パソコンのサイマルラジオで
放送を聞いて がはは と 笑って いるんですよ

その番組内の抽選で 毎週数名に タオルやTシャツが 当たるのですが
またまた 新しい Tシャツ 
当選 しちゃいました!

IMG_4602-1.jpg

前回のTシャツも 素敵でしたが

IMG_3971-s.jpgIMG_3972-s.jpg

今回は あかちゃんのプリントで
尚且つ そでの TAKUMAさんの 顔も 可愛くなって

IMG_4604-1.jpg

合コンとか 忘年会に 着ていったら
超 人気でそう(笑)


o055304151271837994037-s.jpg

DJ TAKUMAさんの 素敵な 笑い声のある 番組
この人の笑い声は 皆を元気付けるよね~
毎週水曜日20:00~21:30の90分間
大笑いの沖縄のラジオ番組ww

なんとネットからもリアルタイムで聴けるので、全国から沢山のメール貰って、
楽しくやってるさぁ~ 
ってことは、今日の夜8時から?
そだよウヘヘ
さ~て、今夜のテーマは
『あなたの好きな芸人さんは だれですか?』です
ガハハ一発に投稿してくださいね
fm792@fm-nirai.jp


でも 沖縄のラジオが 聞こえるの? って 心配な方も
実は サイマルラジオなんてえのがあるので 日本全国で聞こえるんです(笑)

ここをクリックすると 聞けます





メールの件名に
ガハハ一発
と書いて

本文に今日のテーマ!

RN(ラジオネーム)
郵便番号
住所
氏名
年齢
職業
電話番号

希望する商品 (Tシャツかタオル)

聞きたい曲があれば
リクエスト アーチスト名 曲名を書き

送信!

ね 簡単でしょ

放送中に Twitterから ハッシュタグ  #gahaha を付けて
つぶやくと琢磨さんに つぶやきを 読んでもらえるかもよ~(笑)
みなさ~ん ぜひ 一度 聞いてみてくださいね♪




さて 何時もの
晩御飯の献立は な~に?

IMG_4452-1.jpg

かつ丼 でしたよ♪

さ~ 元気出して 年内を 乗り切ろう!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●まりもさんへ
秘訣?
そうですね~

下手な鉄砲でも
数打ちゃ 当たる
かな(笑)

はい 次回は 焼肉でも行きたいです☆
てっちゃん | 2010.12.23(木) 18:00 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
なんでも チャレンジ!

でも 味は 保障できません(爆)
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:58 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
基本 なんでも 応募
そして 送った事を 忘れる
これが いいのかも しれませんね(笑)

はい 年末まで 頑張って
新しい年を 元気に 迎えましょうね♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:56 | URL | コメント編集
●Yu-Rinさんへ
野菜作りが上手なのは わかりましたが
野菜中心の 食生活とは
わかりませんでした
でも 健康には いいかもしれませんね♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:53 | URL | コメント編集
●MAMAGONさんへ
ありがとうございます
赤ちゃんのプリント柄
可愛いですよね♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:48 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
は~い ラッキー 嬉です♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:45 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
そんな そんな
有名人では ないですが
参加している番組は 沢山ありますよ♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:43 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
競輪では 60万当てた事あるけど
宝くじは 最高5000円だけ。。。

予想なら 行けるけど
運は 良くないかも。。。
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:40 | URL | コメント編集
●ななさんへ
それは 沢山 応募するのが
一番かと思います

運より 出している数でしょ(笑)
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:35 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい 可愛いTシャツ 頂いちゃいましたよ

かつ丼 おかわり欲しいって
うちの子供たちの お腹は 凄いです☆
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:34 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
煮込む おだしと 卵は 一緒かも(笑)

ニアー ニアー です(爆)
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:32 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい ありがとうござます

Tシャツ 可愛いので
こんど お出かけに 着ちゃおう(笑)
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:30 | URL | コメント編集
●Brilliant☆Skyさんへ
これ 結構 可愛いですよね(笑)

はい かつどん いつ食べても
美味しいです♪
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:27 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
エコバックだって 当たれば 十分でしょ(笑)

かつどん たまに 食べたくなります。。。
てっちゃん | 2010.12.23(木) 17:24 | URL | コメント編集

ラッキーねーー

てっちゃんって本当にくじ運いいねーーv('▽^*)
なんか当たる秘訣でもあるのかな~~
それはやっぱりマルヒかな(*^o^*) 
かつ丼いいなぁ、
忙しい年末はかつ丼食べて力つけるのがいいねー

カツ丼も作っちゃうのね
何てこったい
女のキッチン仕事は負けたぜい(┯_┯)

てっちゃんさんはよくいろいろなものが当たりますよね~
何か秘訣が?
無欲の勝利?

かつ丼いいね~
これからがっつり年末にかけて忙しそうだから体力つけなくちゃ

当選おめでとうございます♪
カツ丼も美味しそうですね!
私は野菜中心の生活なのですが、久しぶりに食べたくなりました。

当選おめでとうございます☆
良かったですね!

MAMAGON

すご~い!

すてき!

良いなあ~!

おやおやまた当選したのね、可愛いね。
てっちゃんはラジオ界では有名人かもね。

いいTシャツだああ
かわいい~
ほんと、てっちゃんは、すごいな。
いろんなものが当たってる。
ついでに、宝くじも当てて~~~~でっかいやつ!

なんでぇぇぇぇー

こんにちはぁーーーてっちゃーーん
なんで、そんなに当たるのよーーー
いいなぁーー
その運なな子にくださいなv-42

おはようございます(^^)

可愛いTシャツですね~。
黒が基調で、お洒落な感じ^^

かつ丼、パワーが出ていいですね!
お子さん達、大喜びでしょうね(^^)
しばらく食べていないけど、食べたくなっちゃった^^


うちは親子丼でした~
関係ないか(笑)

また当たったんですか!
すご~い!
ほんとによく当たりますねえ!
自筆のお手紙付きなんていいですねえ^^

うちも今日 かつ丼にしようかな^^

当選おめでとうございます!!
凄いですね~♪
シャツの柄もイイ感じ♪

カツ丼も美味しそう~食べたい・・・

ウチのママさんはエコバッグばかり当たります。
Tシャツくらい当てて欲しいモノです(^_^;

カツ丼なんていつ以来食べていないか…
カツじたい食べてないや…(T.T)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

