スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

やっちまった 年賀状。。。

昨日も 慌ただしい 一日でしたが
なんとか 無事に 終わろうとした夕方
年賀状印刷 失敗 しちゃいました。。。

IMG_4620-1.jpg

慌てていた訳ではないのですが

裏面印刷して

あて名書き印刷したのはいいけど

20枚ひと段落して あ”

プリンターに はがきのさし方 間違えた。。。



ばっちり 20枚 ダメにしてしまい

またまた 郵便局に行って

はがき 交換 してこなくっちゃ。。。



今日は 自分で アップルパイ つくりましたが

IMG_4610-1.jpg

こちらも あわてて居たわけでは ないですが

卵 塗るの 忘れて 出来上がりが。。。

IMG_4616-1.jpg

でも まあ 中のリンゴの煮方が よかったので

美味しかったです♪



さて いつもの 晩御飯の献立はな~に?

IMG_4124-1.jpg

豚肉の味噌焼きとシチュー

でしたが

写真撮るの 忘れた~

なんか ぼけぼけの 一日

大丈夫かな~。。。

年末まで 後9日

頑張って 働きます♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ななさんへ
以前は で よかった
私は ちょくちょくで~す☆
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:52 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
やはり そうでしたか
でも 美味しそうだったから
たまには いいかもね(笑)
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:46 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
300枚も お疲れ様でした

間違っても 失敗できない 枚数に

プレッシャー 感じちゃいます(笑)
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:43 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
結構 みなさん 年賀状 書いて ないのね

来年は エコで 年賀状
やめようかしら(爆)
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:38 | URL | コメント編集
●manaさんへ
はい 一枚5円の手数料がかかりますが
交換してくれましたよ

アップルパイ 美味しかったですよ☆
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:34 | URL | コメント編集
●優美さんへ
そりにのって 遊びに来て下さいよ
私も 優美さんの
そりに乗って 空を走りたいです☆

仕事忙しそうですが
無理しないでくださいね♪
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:25 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
年賀はがき 1枚5円の手数料で
年賀状に 変えてくれたよ。。。
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:20 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
え? しっかりもののゆぅさんでも
失敗 したりするんだ。。。

はい 美味しかったです♪
てっちゃん | 2010.12.24(金) 23:06 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
1枚 5円の 手数料取られた。。。

でも 年賀状 50枚 買いこんできたから

日曜日に もう一度 印刷しなおしです☆
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:59 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
はがきの 上下 間違えて見たり
裏表 間違えたりと
やはり 文明の力に ついていけない
私です。。。
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:55 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
家も 一緒ですよ
今回は 一言コメントも 入れてないし。。。

来年は 一生懸命に
年賀状 書けたらな~(笑)
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:54 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
結構 毎日が テンパり気味ですよ~
早く お正月が 来てほしいです。。。
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:43 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
楽しみへの カウントダウンですね
お出かけの際は お気をつけて。。。
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:40 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
ほんと ショックでしたが
日曜日の午後にでも
再度チャレンジしますね♪
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:37 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
私も 最近 なにか するのが
億劫な時 ありますよ

でも 台所しごとは
まだまだ やる気十分です♪
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:35 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
そんなそんな 
なんか 忙しいのに
こういうこと したくなるのは
不思議です(笑)

メリークリスマス☆
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:33 | URL | コメント編集
●幸さんへ
今年は イラストで終了です
忙しすぎて
年賀状 細工してませんから(笑)
てっちゃん | 2010.12.24(金) 22:29 | URL | コメント編集

前...

こんばんはぁーーてっちゃーーん
私も以前よくやりましたよ.....orz

わあ。年賀状やっちゃいましたね~
ワタシはまだ年賀状も買っていないので
自分が印刷するときは気をつけようっと
アップルパイですか
おいしそう~
てっちゃんさんはなんでも作れるんだなあ
尊敬~!!

パフェ、一つの値段です~
高かった~

私も先週末、年賀状で悪戦苦闘。
昨年作った住所録がどうにもこうにも動かず、
結局、新しく住所録を一から入力しました。。。

今日、やっと一言添えられたので、
明日投函しまーす♪

ちなみに今週会社でも300枚年賀状印刷しました。
ふー。お互い、年賀状weekでしたね^^;

キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャーー
みゆきが居る~♪
間違えたら郵便局へ持っていって交換よ
安くなるけど仕方ないよ
私も年賀・・・書いてない
(*ノωノ)キャー

てっちゃんさん こんにちは♪

失敗はがきは はがきにも交換できますか?
年賀状、我が家は今年は出しません
というか、もうここ2~3年出してないんですけどね^^;
美味しそうなアップルパイです~。

>納豆揚げは おかかも入れるんですね?
美味しそうです。
今度はおかか入れて焼いてみま~す♪

こんにちは

そんな日もありますね^^

取り替えればいいことだし
大丈夫でしょ!

私はまだ…
年賀状すら書けてません(泣)
アップルパイ美味しそうなのだ☆

(*゜ロ゜)ハッ!!
年賀状書かなきゃ!忘れてた。
てっちゃんのミス、よくやるよ~(笑)
郵便局で切手にかえてもらうよ。手数料いるけど。

こんにちはー☆

年賀状の失敗あるよね~(;´Д`)
ワタシもちょくちょくやっちゃうよ~

アップルパイ、おいしそ~(*^▽^*)

年賀状って失敗したら交換してくれるんだっけ?
間違えたのがどうするの?
もうやらなくちゃね、年賀状・・・。

てっちゃんもこの暮れのお仕事激務の中で
頑張ってるねっ!
年賀状かぁ
まだ買ってもないよーどうしましょー(涙)

何年か前に焦って作って
宛名印刷 同じ人を100枚プリントアウトしたことあるよー

あー今年はどうしましょー

私は今日やっと年賀状を作り終わりました。
書き終わり じゃないのは
プリンターフル稼働だからです^^;

いろいろあわただしくなってきましたね~
落ち着いて頑張ってくださいね~(笑)

ウチもたいてい年賀状はプリントミスします。
交換してくれるのはありがたいですよね。

あと10日を切ったか…
こっちはもうすぐキャンプです。
待ち遠しい~♪

年賀状、ありますあります。
印刷方向ミスって気付くとショックなんです尾根・・・
でも、めげずにガンバ!
ファイトで乗り切っちゃってくださいませ☆

アップルパイ、おいしそうです~!
毎日お忙しいのに、てっちゃんさんのマメさ!
ほんとに感心します!

私は思うばっかりで全然^^;
年とるとダメですねえ^^;

おはようございます(^^)

アップルパイ、美味しそうです(^^)
忙しい時にアップルパイを焼くてっちゃんさん、素晴らしい♪

お料理を作って、写真を撮るだけでも大変ですよね。
いつもお料理の写真を記事に載せている方々を尊敬しちゃいます^^

こんばんは(^^)

続く時は続くんですよね・・・
ドンマイ!ですv-290

うちはまだ、年賀状に使う写真も撮ってないです(^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

