スポンサードリンク
     

子供の 友達が お風呂に入ってた(笑)

昨日は 北風 ピープーでしたが
日差しは 強く
トラックに 乗っている 間は
あたたかくて よかったな~

子供たちは 祝日で お休み
でも 私たちは お仕事でしたよ~

それでね
自宅に 18時過ぎに帰ったら
遊びに来ていた 大祐が
双子と一緒に お風呂に 入ってて
ちょっと ウケマシタ(笑)

先日も 「てっちゃん 泊まっていい?」
と 大祐に 言われたんだけど
冬休みね
と お約束を し
来週の26日に お泊りに 来る予定

でも まあ もともと うちの 近所の子なので
ちょこちょこ 遊びに来てるし

男の子 3人も 4人も たいして 変わらないからね。。。

IMG_4626-1.jpg



で いつもの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_4624-1.jpg

魚 けんちん 里芋の煮っ転がし

でしたね

大祐 いわく
今日 芋ばっか だって
ま そんな日も あるんだな~。。。



大祐 26日の晩御飯は またまた 手巻き寿司
刺身用意して 待ってるからな

ちゃんと てっちゃんに見せる
通知表 もって来いよ(爆)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●だいぽんさんへ
え~ 通信簿 見せてくれないの?

そしたら 手巻きは ちょっとしか
食べちゃダメ~(笑)

たくは だいぶ 調子が よくなってきたので
明日は 大丈夫でしょ

待ってるね♪
てっちゃん | 2010.12.25(土) 19:08 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
は~い 近所のお魚屋さんに
手巻き用 刺身 注文しちゃいました☆
明日も 楽しみです♪
てっちゃん | 2010.12.25(土) 19:07 | URL | コメント編集
●幸さんへ
私の 頃は 勝手に 泊まって
勝手に 帰ったりしてましたね(笑)

でも 食事は 普通に
自分家の様に してましたね
確かに。。。
てっちゃん | 2010.12.25(土) 19:03 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
ほんと 最初のうちは
朝まで おしゃべり だったようですが
次の日が 結構 ハードな事が多いので
(今回は 山登りだとか。。。)
ちゃんと 子供たち 寝てますね☆
てっちゃん | 2010.12.25(土) 19:01 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
もしかして 箱入り娘 だったの?
その反動で 今が。。。(爆)

里芋 美味しいよね~
だ~い好き♪
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:56 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
逆ですよ
友達に てっちゃんち
肉少ないって 言われてるよ(笑)

和食のレパートリー
増やしたい。。。
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:49 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
なんといっても
恥ずかしがり屋な私なので
小学生の 女子でも
てれちゃって 駄目かも(笑)
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:47 | URL | コメント編集
●manaさんへ
地域によって
いろんな お料理が ありますね♪

はい ほんとの 兄弟のようです☆
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:44 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
家も 昔は しょっちゅうでしたが
やはり 年頃になったのか
女の子は 家に あげないね
外では 遊んでるけど。。。

泊まりに 来ても いいよ~
いっぱい 飲もうぜ~(爆)
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:38 | URL | コメント編集
●ななさんへ
以前は 苗字で 呼ばれてましたが
甘えるときは なぜか 名前で 呼ぶんです
不思議だな~。。。
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:33 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ほぼ 家の 4男坊なんで
可愛いですよ~♪
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:31 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
一応 一升の米 炊く予定です

それだけあれば なんとか なるでしょ(笑)

はい 明日も 楽しみです♪
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:28 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
真ん中の子 ほんと 可愛いんですよ
なにか こちらが してあげたくなる
生まれ持った 素質というか
ちょっと 王子様 みたいな子です(笑)
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:26 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
夏休みに
学校のキャンプに このこも 行っているので
3人まとめて 面倒見ていただけます?(笑)
てっちゃん | 2010.12.25(土) 18:23 | URL | コメント編集

てっちゃんお仕事ごくろうさまです。

せんちゃんかいちゃんとオフロちゃぽちゃぽ楽しいんだニャン
(^^♪ 26日のお泊り楽しみで~す。
つうしんぼはぁ・・なんちゅうか~これ以上上がらない?優秀なもんで~?タジタジ(*^。^*)

たくにいちゃん、おなか大丈夫???

嬉しいのよねぇ

お友達の家に泊まるとか一緒に夕飯食べるのって
本当にとっても楽しいことみたいで
成人した今でもそんな友達とはとっても仲良しです
今度のお泊り
きっとすごーく楽しみにしてるでしょうね
おいしい手巻きずし
いっぱい御馳走してあげてくださいねー
(*^o^*) 

こんばんは(^^)

うちも次男の友達はよく泊まりにくるのですが
もう20歳なので食事の支度が大変ですv-393
楽しいんですけどね(^^;

こどものお友達が来ると大変だけど楽しくていいよね
女子のパジャマパーティーは朝までおしゃべりでしたよ

けんちん汁食べたいなーー(´ρ`*)ジュルルー
里芋ってぬるっとしてるところが美味しいのよね♪♪
煮っころがしも好き!!

おや、お友達がお風呂に(笑)
冬休みにはお泊り会かな~いいなぁ~(*´∀`*)
うちはなかなか厳しくてお泊り行かせてもらえなくてねぇー
それこそ泣いてダダこねても行かせてくれない厳しいおうちでした(ノД`。)

いいねぇー

お子たちの笑顔~!!!
最高だねぇーーーー(*^_^*)

そうそう。。。
いいねぇ~いつもお肉のイメージがある
てっちゃんのおうちのお夕飯!!
和食じゃーん!!!おいしそう~

てっちゃんちの子になりたいのかな?
普通に一緒に晩御飯食べてる^^いいよねぇ。
今度は女の子が来るとてっちゃん、スウィーツ作っちゃうんじゃないの?

てっちゃんさん こんにちは♪

こんな時期って 友達同士楽しいのよね~
ご兄弟のように見えます~ 仲良しなんですね^^

>じゅーしぃは 沖縄風炊き込みご飯のことなんですよ^^
冬至にはこれ 旧盆の最初の日もあれなんです^^


てっちゃん、泊まっていい?
ももぴんも。
がはは、なーんちゃって!
いい近所のおじちゃんでもあり、
お友達でもあるのかな。
かわいいね!子供って。
うちの息子のところには、女の子がよく二人で遊びにくる。
父ちゃんがいつもうらやましがってる。
ただゲームしたりして遊んでるだけだけど(笑)

ほほえましいわぁぁーー

こんにちはぁーーーてっちゃーーん
近所の子に、<てっちゃん>なんて...とっても素敵
みんなに好かれるてっちゃん素敵ーーー

こんにちは

帰ったら
3人でお風呂に~って笑えますね^^
かわいいです♪♪

そして
とてもいい環境ですよね!

こんにちは(^^)

良いですね~、一緒にお風呂(^^)
うちも、もう少し小さい頃にお友達が来ては、お風呂で遊んでいました。

26日は、てっちゃんさん家は、手巻き寿司ですか^^
すっごく楽しそう♪
ご飯があっという間になくなっちゃいそうですね。

一緒にお風呂入って、ゴハン食べて、
こどもたち大喜びですね^^
また、子どもたちの笑顔がいいですねえ!^^
みんな可愛いです^^

いいね~(^。^)
近所の友だちが泊まりに来る環境、最高です。
ウチの近くはそんな空気がないみたい…

機会ができれば…
そのうちお子たちの友だち巻き込んでキャンプというの、
やってみたいですね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!