スポンサードリンク
     

忘年会には チーズケーキを。。。

昨日は クリスマス

でも お仕事だった私なのですが
早起きして チーズケーキ 作りました

IMG_4640-1.jpg

でも よくよく考えたら
27日に 忘年会するから

IMG_4635-1.jpg

食べずに とって おこう と

お子達には チーズケーキ作ったの

内緒なんです。。。



さて いつもの 晩御飯の献立は な~に?

IMG_4642-1.jpg

チキン ポテト チャーハン 味噌汁

でしたね♪



毎日 寒くて
手が もう あかぎれになって 痛い。。。

こんな時は 笑うしかないね

20101216232811a13.gif


さて 今日は日曜日
でも 仕事 頑張ってきます♪

IMG_4644-1.jpg



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●そらくうママさんへ
女性陣が たっぷりと
食べてましたね
チーズケーキ

とても 美味しかったですよ♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 22:06 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
この時期
暑くもなく 寒くもなくだから
冷蔵庫ではなくても
平気だし
そんな 一週間も 置いておく訳では ないので
平気でしょ(笑)
てっちゃん | 2010.12.28(火) 22:01 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
そんなことないですよ

私も 家内に あれこれ 作って もらっているので。。。

ケーキも 料理も
腕前は 私より 家内のほうが
断然 上ですから(笑)
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:57 | URL | コメント編集
●やまがたんさんへ
はい 匂いは レモンの香くらいで
無事にばれずに済みましたよ(笑)
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:52 | URL | コメント編集
●優美さんへ
とりあえず 予定は 30日までですが
仕事によっては
31まで 働く年もあるんですよ♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:50 | URL | コメント編集
●幸さんへ
仕事なら 仕方がないけど
プライベートで 料理するのは
めんどっちいかな?。。。

大好きな ご主人様の為にも
ぜひ 作って見てくださいね♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:46 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
大丈夫 大丈夫
どこんちも そんなに かわりゃしないよ
うちも 子供たちが 毎日いるから
部屋の中 すんごいもん(笑)
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:42 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
なんか くっつくやつって聞くと
アロンアロファ 思いだしちゃう(笑)

その薬って なんだろう?
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:39 | URL | コメント編集
●ゆぅさんへ
この時期 うち 寒いから
茶箪笥に入れとけば
全然 平気でしたね(笑)
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:37 | URL | コメント編集
●れいじろーさんへ
はい 楽しい 夜を過ごせましたよ

ちょいと 私は 飲みすぎちゃいましたけど♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:35 | URL | コメント編集
●みゆきママちゃんへ
うちの みゆきちゃんは
ナースだから 私より
もっと 手ががさがさで
かわいそうですよ
家で 料理とか しない わけではないしね。。。
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:31 | URL | コメント編集
●manaさんへ
昨年も この時期に
あかぎれの手の写真
アップしましたが
本当に かわいそうな手なんですよ(笑)

こんな手で パンスト触ったら
すぐにびりびりに なりますね。。。
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:29 | URL | コメント編集
●ななさんへ
こら~ あんな 優しい旦那さんに
そんなこと言ったら
罰があたるぞ。。。
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:24 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
はい なんとか クリスマス会も 忘年会も
終わりましたよ

なんで クリスマスは
チキンなんですかね。。。
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:20 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
いやいや クリスマスですし
忘年会ですし
なにか 作りたくなったもので。。。
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:15 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
毎年恒例とはいえ
やはり ぱっくり 傷口ができると
痛いです。。。

チーズケーキ 美味しかったです♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:11 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
冬休みですか

いいですね

当社は この時期が 稼ぎ時なので

もう少し がんばります♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:06 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
はい 年末まで 10日連続勤務なんです

チーズケーキ 美味しかったですよ♪
てっちゃん | 2010.12.28(火) 21:02 | URL | コメント編集

他の方もコメントに書いていらっしゃいますが
チーズケーキって長持ちするんですねヽ(^o^)ノ
びっくりしました(*^o^*)

そろそろ 皆さんで
チーズケーキを召し上がっていらっしゃるころですねv-344

いいな(*^o^*)

チーズケーキって日持ちするんですね~
知りませんでした。

ニュースを見ていると、
「天気が良くて助かる・・・」
と思ってしまいますね。
無理をなさいませんように

いつも思うんですが
てっちゃんさんの奥様が
ほ~んと羨ましいです^^
チーズケーキを焼いてもらえるなんていいなぁ

チーズケーキ美味しそう!
やまがたん♀も本日は会社の忘年会ナリ^^
美味しそうなチーズケーキ。
子供達の嗅覚に見つからないようにするのも一苦労っぽいですので
見つからないように頑張って隠してくださいませ☆

こんばんは~☆

チーズケーキ
もう…作って欲しい(笑)

お仕事お疲れさまです
てっちゃんはいつまでお仕事ですか?
私は…ずっとです

寒くなってきたので
風邪引かないように~☆

こんばんは(^^)

隣りで主人が
「チーズケーキ食べたくなった」ってe-263
冷蔵庫に、材料はあるんだけど・・・

てっちゃんは今日もお仕事なんだねっ!
マジお疲れさま・・・

って動く顔文字ちゃんと入ってんジャン(笑)

ひめこ
明日は掃除と忘年会でやっと休みだよーん!!!

もううちの中 すごい状態よー( 一一)

早起きしてチーズケーキ作った?
どこの料理人なんだ。偉いなぁ。子供達も幸せだね。
アカギレかぁ、痛いよねぇ、あのくっつくやつ塗ったら?

こんばんはー☆

お仕事なんですねー☆お疲れ様です♪

チーズケーキ、見つからないように隠すの大変そう~
どこに隠しのかな?

チーズケーキ、私も食べたい~♪
お子さん達には内緒なんですね。
隠すの大変そう。。。

今日はお泊り会で手巻き寿司ですか?
ワイワイ楽しいでしょうね^^

てっちゃん家の、みゆきママちゃんは綺麗な手をしているでしょうね~
家事と仕事で手が荒れあれの、てっちゃんより
[壁]・m・) プププ
一家に1人、働いて食わせてくれる旦那様・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

てっちゃんさん こんにちは♪

ふふ 作ったけど、今はお預けなんですね^^
チーズケーキ 私も好きです~

手があかぎれ・・・
私も冬になるとそうなります。 今はまだ大丈夫ですが・・
あれ 辛いですよね。
お大事ね。 

おおーー

こんにちはぁーーーてっちゃーん
チーズケーキいいなぁーー
なんでそんなに料理上手なのーーーーー
旦那にてっちゃんの爪の垢飲ませたいわーーー

クリスマスは無事にたのしめましたか?
年末ますます忙しそうですね~
ウチは昨日ローストチキンにしました
どこに行ってもチキンばっかり売っていたのでね。。

お忙しいのにチーズケーキ二つも!
本当に、てっちゃんさんのマメさには、脱帽です^^
忘年会は人数が増えるからちょうどいいですね^^
お子さんたちに見つからないようにしないとね^^

おはようございます(^^)

あかぎれは痛いですよね~。
早く治りますように。

チーズケーキは、明日までのガマンですね。
隠すのが大変そうだけどがんばって♪
バレませんように^^

休出ご苦労様です。
ワタシは昨日からホリデー突入しました。
今日から遠征です。
では…


痛いねーー

てっちゃん、日曜日もお仕事ですか?
私も年末は仕事忙しいです
ここんとこ 寒くて 私も手がカサカサ
でもがんばって家事もしなくちゃ!
てっちゃんお料理おいしそう
チーズケーキ見つからないように
隠さないと( ̄▽ ̄)b



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!