スポンサードリンク
     

白菜には 鶏肉 & 醤油ラーメンスープ。。。

朝の 富士山も 綺麗だった 新年一発目のお仕事

DSCN3196-1.jpg

頑張ってきました。

ガスを沢山使っている家
実家に帰っているのか
旅行に行っているのか
全然 使われて いないうちも ちらほら

昨年末に 洗った トラックです

DSCN3197-1.jpg

でもね 途中 セルモーターが 具合が悪くなり
エンジンが かかりづらくなり
仕方がないので 途中からは エンジンかけっぱでの仕事

誰かに 盗まれちゃわないか
エンストして 動かなくならないか
ちょっと はらはら しちゃいましたが
無事に お仕事終了できて よかった。。。

宅急便屋さんと一緒で
一日に40回もエンジンかけたり 切ったりすると
2年くらいで セルモーター 駄目になっちゃうんだよね

ちなみに 前回は 2年前に 道路幅 4mのど真ん中で エンジンがかからなくなり
たちおうじょうして
ご近所皆さんに 多大なご迷惑をかけちゃって
大変な 思いを したんですよ(笑)






さて いつもの てっちゃんちの晩御飯の献立は な~に?

IMG_4613-1.jpg

かつ丼 でしたよ

今週は 仕事が ちょいと 忙しいので
Blogも 晩御飯も
簡単で すみません

m(o´・ω・`o)mペコリン

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●くろこ姫さんへ
一か所で どさっと 荷物を下ろす仕事ではないので

酷使といいますか

頑張って 働いて もらってます

私の トラック。。。

とんかつ 最高(笑)
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:55 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
はい 肉で~す♪

はい ここ数日 どきどきしながらの
配達で 心臓に よくなかったですね。。。
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:52 | URL | コメント編集
●Brilliant☆skyさんへ
はい これを 一日2回戦

大体 60件から 回るので

セルモーターも 壊れちゃうわけなんです。。。
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:48 | URL | コメント編集
●MAMAGONさんへ
こちらこそ 本年も よろしくお願い致します。

はい トラックあっての お仕事なので

大事に使ってますよ♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:34 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
はい 毎日 沢山着て
仕事 頑張ってます♪

かつどん 美味しかったですよ☆
ぜひ まねっこ してね
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:30 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
基本 どんぶりは

手間も 洗い物も 少なくて 助かります☆

はい お仕事 がんばりま~す♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:24 | URL | コメント編集
●幸さんへ
家は 昔 ガス釜でしたよ

一回に 2升炊けちゃう

大家族ようでしたね(笑)
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:23 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
こちらこそ 本年も よろしくお願い致します

まだまだ こちらは 都市ガスがきてないので

プロパンは 必需品なんですよ☆
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:21 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
へへ~ やはり 肉 だよね~(笑)

はい 倒れない程度に 頑張ります♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:17 | URL | コメント編集
●まーちさんへ
こちらこそ 本年も よろしくお願い致します。

お正月も 普段と変わらない 晩御飯ばかりでしたよ(笑)
てっちゃん | 2011.01.07(金) 18:09 | URL | コメント編集
●ななさんへ
がっつり いったよ~

やっぱ 肉 最高!
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:55 | URL | コメント編集
●manaさんへ
はい 埼玉は 富士山が 近いんですよ(笑)

家も カレー つくろっと♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:52 | URL | コメント編集
●優美さんへ
上手に 運転していても
タイヤは 摩耗しちゃうもんね。。。

空が 澄んでいるから
見える 富士山も 綺麗です♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:46 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
お仕事が あるだけ 幸せですよね~

大丈夫でしょ ゆっくりと。。。
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:42 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
いや 家の方も ばっちり 田舎ですよ(笑)

やはり エンジン 点けたり消したりが 多い仕事なんで。。。
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:35 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
そう 使う頻度が 多いのが
配送のお仕事
でも 交換部品 持ってても
自分じゃ 交換できません(笑)
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:31 | URL | コメント編集
●ももぴんさんへ
そっか 簡単料理 とでも 書いておけばよかった?

刺身と 味噌汁も いいね♪
てっちゃん | 2011.01.07(金) 17:28 | URL | コメント編集

家みたいに、お客様の所に長くおじゃまするのとは、
又、違うので・・

そういう事もあるのですね・・・

車も酷使されてかわいそうですね(*^。^*)

とんかつおいしそうですね!

かつ丼は簡単な晩御飯じゃないですよー
れっきとしたご馳走です(*^m^*) ウフフ
いいなぁ、、、肉!肉!肉!
まだお赤飯やお餅、煮しめになますを食べているうちとしては
ひんじょーーにヨダレが垂れそうなほど美味しそうなごちそうだよ~♪

仕事始め、お疲れ様でした!
それこそ立ち往生してしまったり、盗まれてしまったり、って
なきにしもあらずな話だものね~(´・ω・`)

凄い量のガスボンベですね!!

さすがガス屋さん!!

でも2年毎にセルモーターがダメになっちゃうの、困っちゃいますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の富士山は綺麗ですよね☆
毎日、雪景色で綺麗に見えます。

車も消耗品ですが、お仕事で使っていると…
それにしても、消耗が激しいのですね。ビックリしました。
車もご苦労様ですね。
事故もせずに、がんばって働いてくれる相棒も頑張れ!!

いつもながら、美味しそうですねぇ☆

おはようございます
今日も寒いですね~
富士山、すご~くきれい!
今日もお忙しいですか?
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね

かつ丼、いいですね~
ウチも今日はかつ丼にしようかな

お疲れ様です~~

てっちゃん 新年早々 お仕事忙しそうだねーー
でもね 手抜きでカツ丼ってすごいなー
うちだったら、ふつーに贅沢な日ですよー
カツ丼は、、
で、 お肉食べて元気いっぱいでまた
仕事がんばってねーー
p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんは(^^)

お疲れ様です。
うちは、ここ2ヶ月
沢山使ってますね・・・
本当はお釜もガスにしたいんですけどねv-356

新年のご挨拶したっけ?
今年もよろしくね。
思いボンベを何本も積んでて車が立ち往生しちゃうとこりゃまた大変だわ、みんなでその時は押したの?
プロパンの地域もまだ沢山あるんですね。

やっぱり来たネッ

肉が^^;

豪華だわよーカツ丼なんて・・・
ひめこ
マジ忙しいときは買ってきたカツをチーーーンって(^^)v

仕事も忙しいときは
ガンバロー!!
そのあとの励みになるよー♪

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
あ~ うちも今日カツ丼にしたくなりました

肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

こんにちはぁーーーてっちゃーーん
肉っ
かつ丼ーーーーっ
食べたぁぁぁぁーーーーーい
お仕事ご苦労様でした。

てっちゃんさん こんにちは♪

うわ~ 富士山が綺麗に見えるんですね^^
お年始そうそう お仕事も忙しそうですね。
お疲れ様です~♪

>正月料理の後は、不思議とカレーが食べたくなりますね~
カレーって おうちが多かったです^^


こんにちは

お仕事お疲れさまです^^

セルモーターが2年で…
そうですよね…
私のバイクもタイヤ交換が頻繁です

富士山綺麗ですね…
まだ見れてないんです
今日は見るかもぉ~( ´艸`)

仕事始めお疲れ様です!
私はまったりと始まりましたよ。
「こんなんで大丈夫かな~」
ってちょっと心配かも(笑)

車の立ち往生、めっちゃあわてますよね。v-12
田舎道ならまだいいけど、大道路の真ん中は、大変!

セルモーターってそうなんですね!
知らなかったです^^;

なるほど…
その頻度だとセル壊れますよね(^_^;
予備積んどくワケにもいかないでしょうし…

JAFのお世話にはならないのかな?

てっちゃん、お仕事忙しそうね。
でもこのカツ丼、
全然手抜きじゃないぞ。
我が家は、お刺身と味噌汁とかまぼことごはんでした(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!