スポンサードリンク
     

忘れてたわけじゃないけど。。。

一昨日の土曜日 1月8日は 家の 長男坊の14回目の誕生日でした

IMG_4728-1.jpg

土曜日は 部活が一日だったのと 夜は塾だったので

ハッピーバースデーの歌も 歌って 挙げられませんでしたが

日曜日の朝 双子の弟たちが 作った

ミルクレープで 改めて 誕生日です♪

IMG_4729-1.jpg

これ 上手でしょ

ホットケーキミックスに卵8個も使い

ふわふわになるように 心を込めて

泉 海 で 作りました♪

お兄も 喜んでいた様子でしたね



でもって 話が 戻りますが

日曜日は 少年野球の 新年会で

子供達の 晩御飯は マック

私たちは 近所のとんかつ芝で

美味しい物を た~んと 頂いて 来ました

そんなわけで 

たくの誕生日の 晩御飯の献立はな~に?

IMG_4724-1.jpg

豚肉の生姜焼き&たくの好きな ホワイトソースのスパゲッティーグラタン

でしたよ。。。



PS

家の従姉妹の未来(みく)が 昨日1月9日に 女の子を出産

お母さんになりました!

これが 一日早ければ たくと 同じ誕生日だったのにね~って

思わず 思っちゃいました(笑)

未来 (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

新米ママさん 頑張ってね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●YoneShioさんへ
ありがとうございます

ほんと お祝い続きで いいことばかり

今年一年 良い年で ありたいな♪
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:36 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
ありがとうございます

はい うれしいこと 満載ですよね

ほんとに 今年の私

厄年なのかな?・・・
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:32 | URL | コメント編集
●優美さんへ
ありがとうございます

ほんと ミルクレープ 美味しかった

お兄も 大喜びでしたよ♪
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:28 | URL | コメント編集
●ななさんへ
ほんと 良い子に育ちました

私に似ないで 良かった(爆)
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:26 | URL | コメント編集
●manaさんへ
ありがとうございます

ほんと びっくりでしょ

私も かなり びっくりでしたよ。。。
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:23 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
ありがとうございます

真ん中は 東京タワーのろうそくで 正解です♪

クレープも 美味しかったですよ☆
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:17 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
ありがとうございます

私の 同級生で

一個上の 姉と 誕生日が まるっきし一緒の人がいて

思わず 双子かと思ったりしました(笑)
てっちゃん | 2011.01.13(木) 20:03 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
そうそう 子供たちの 傑作品

すんばらしいよね☆
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:58 | URL | コメント編集
●もこりんさんへ
普通に スパ茹でて
鶏肉で作った ホワイトソースかけて
チーズのせて 焼くだけ♪
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:57 | URL | コメント編集
●ひめこさんへ
ほんと 凄いよね

作ろうか?って 気持ちだけでも

お父さん 超嬉しい♪
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:20 | URL | コメント編集
●MAMAGONさんへ
私たちにも ありましたね 14歳

ほんと あのころに 戻れるなら

青春を 桜花したい。。。
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:12 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
14歳は 反抗期だし 大人だし
でも 子供だし。。。

男子も 女子も そんなに 変わらないっす☆
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:09 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
はい ほんと
3人ともに お店屋さんになれそうですよね。。。

こちらこそ 本年も よろしく♪
てっちゃん | 2011.01.13(木) 19:05 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、
てっちゃんジュニア長男くん
お誕生日おめでとうございます♪

お祝続きのようで、日記を読んでてとっても
心温まります♪

優しいジュニア兄弟くんたち、理想的なご家族ですね~♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

てっちゃんちはお正月からおめでたい続きなんですねー(*^o^*) 
長男さん、双子の弟ちゃんのケーキはどこのケーキよりも
美味しくて、きっと忘れないでしょうね

そして従姉妹さんの女の子ちゃんご出産おめでとうございます

赤ちゃんはみんなに幸せをもたらしてくれますね(*´∇`*)
健やかに育ちますように、、、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

こんにちは~♪

お兄ちゃま
お誕生日゚
*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

素敵な一年でありますように☆

愛のこもったミルクレープ
最高のバースデーですね^^

いい家族だわっ

こんにちはぁーーてっちゃーーん
双子ちゃん凄いね
お兄ちゃんの為にケーキ作るなんて....
てっちゃんの父親を見ていい子にそだってるんだね。
ほっこりーーーしました。

てっちゃんさん こんにちは♪

息子さん お誕生日おめでとうございました~^^
弟さんたちも 手作りのクレープだなんて
仲良し兄弟なんですね。 嬉しいですね。
従姉妹さんの Baby誕生もおめでとう~♪

>グーグルアース、旅に出ると ついつい時間を忘れてしまいます^^;
楽しいですよ。


長男さんのお誕生日!
おめでとうございま~す!v-308v-315
ケーキのろうそくは東京タワーですか?^^
弟さんたちが一生懸命作ったクレープもおいしそうですねえ!^^
お兄ちゃん、うれしいですよね^^

私は実弟と誕生日が2日違いです。
予定日はいっしょだったらしい…

聞いたことはないけど、
父母は計画的だったのかもです。

忘れるところでした。
誕生日、そしてご出産おめでとうございます♪

あややっ、てっちゃんが作ったのだとばかり思ったら、
弟さん2人の合作だったんだ!(*`ロ´;ノ)ノ
すごい~~~!!!

息子さん、お誕生日だったのですねぇー♪おめでとう!
歌は歌ってあげられなくても、、、
こんな風に美味しそうなケーキを作ってくれるお父さんに
すべてのことを感謝してくれていると思うよー(*´ω`)ノ
素敵な思い出の多い14歳になるといいね♪
何より部活に勉強、頑張ってーーー(´ー`)ノ”

スパゲッティグラタン、初めて聞いたかも!
どんなお味なんだろう~(*`艸´)ウシシシ

長男クン バースデーだったのねっ♪
おめでとーーー(*^_^*)

14歳かぁーアッという間ね・・・
段々と大きくなると・・・部活に塾にって家族揃って
その日のうちにお祝いしてあげれなくなってきちゃうけど
嬉しいね・・・弟くんたちの手作りケーキ。。。

これからも家族みんなでバースデーをお祝いできる
あったか家族でいたいねっ!(^^)!

お兄ちゃん。お誕生日おめでとう!!
14才が、素敵な充実した楽しい毎日になりますように☆
勉強もはかどりますように☆

若いっていいなぁ!!
楽しめ!青春☆

MAMAGON

長男くん、お誕生日目出とう御座います
14歳か・・・だんだん難しいお年頃ですが男の子の場合はどんなんでしょうかね?
うちは女子しかいないので~
女の子はこの時期たいへんでした。イライラしてて。。。
最近次女のYUも大分はんこうてきになってきました
てっちゃんさんのところはみんないい感じみたいですよね~
3人兄弟って、やっぱりいいですね

おはようございます(^^)

ご長男のお誕生日、おめでとうございます(^^)
ミルクレープ、とっても美味しそう^^
二人で、お店が出せそうですよね。
何でもできる息子さん達、理想の男子です^^

てっちゃんさん、今年もよろしくお願いいたします。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!