スポンサードリンク
     

冷凍ぎょうざ! 

昨日は 久々に 寒く
埼玉県も もしかすると 雪が降るかも。。。

なんて ニュースでしたが
起きたら 一面 真っ白だったら
どうしよう。。。



さて 今週は 慌ただしい 私なので
晩御飯も すみません
簡単で。。。

IMG_4815-1.jpg

今日も コメント欄 閉めちゃおうかとも 思ったのですが

さみしいので あけておきます☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

●ひめこさんへ
こちらは 日中帯 積もらなかったけど
この時間 もう 真っ白

明日の 仕事 やばいかも。。。
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:37 | URL | コメント編集
●まりもさんへ
私は いつも 5時起きで~す(笑)

がんばります♪
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:30 | URL | コメント編集
●ゆうままさんへ
本日は 結構 こちらも 降りましたが
白くならずに 良かった

娘さんの 大学合格
おめでとうございます
おかあさんも 一安心ですね☆
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:28 | URL | コメント編集
●itchannさんへ
こちらは 本日 かなり降りましたが
積もらずに済みました
あしたが どきどきです☆
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:24 | URL | コメント編集
●優美さんへ
こちらは 朝から ずっと 雪ですが
積もってなくて ほっとしてます(笑)

明日も 仕事なので
雪 もう 止んでほしいです。。。
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:21 | URL | コメント編集
●くろこ姫さんへ
結構 降りましたね
おうちで ゆっくりしてくださいね♪
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:19 | URL | コメント編集
●みゆきんさんへ
焦げてるなんて
言っちゃだめ~(笑)
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:17 | URL | コメント編集
●mu.choro狸さんへ
今日は 一日 雪

でも 積もらずに 良かった♪

お気遣いありがとう☆
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:13 | URL | コメント編集
●こちくんさんへ
一日降った雪も
そんなに 積もらずにすんで良かった

明日の朝が 心配ですけど。。。
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:08 | URL | コメント編集
●りい子☆さんへ
ほんと 皆さんの コメントで
元気に なります

餃子 だ~い好き♪
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:05 | URL | コメント編集
●にゃあもさんへ
はい ぎょざ 美味しいですよね~

月に2回は食べたいかも(笑)
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:04 | URL | コメント編集
●みくへ
あらま もう ひと月経った

早かね~♪

子育て 頑張れよ☆
てっちゃん | 2011.02.11(金) 20:02 | URL | コメント編集

冷凍餃子ってすてたもんじゃないのよね
味の素だっけなぁ?

へたな生餃子より手作り餃子よりよっぽど美味しいよー

よく買い置きしておくよーつまみに(笑)

ちょっと明日は大雪だって・・・困った・・・クルマやばいかも???

がんばってーー

またまた冬に逆戻りの寒さですねー
こうやって春に近付いていくんだけど、、

てっちゃんは朝早いのかなー
風邪ひかないように、、
がんばってくださいねーー
(*´∇`*)

川口は朝は雨だったのですが10時ころ大雪になり、12時には晴れました
変な天気!!
県北から来た同僚は真っ白だったって言っていました

こっちは今朝、ちょっとだけ降りましたよ。
積もらなかったけど、
お子たちはまあまあ喜んでました。

親はちょっとビビリましたけど…(^_^;

こんにちは~♪

東京も夜中に雪が降りましたよ^^
朝は霙でしたが…
午後から晴れてきましたね。
でも底冷えがしてとても寒いです。

金曜日からまた大雪の予報がでています

お忙しそうですね
お互いに頑張りましょう~☆

1面雪景色だったですよ~!

お休みなのに、お出かけキャンセルして、
こもってま~す(笑)

おほほ~ん
やっと開いたコメ欄
やっぱりコメは嬉しいよね
その餃子・・・焦げたまま冷凍だったら面白い
(つ∀<●)゚+.キャァ♪ごめんよぉ~

こちらは雨だった、でももう晴れてきてるよ。
忙しいときはお返事もコメントも無理しなくていいよー。お互いさまだしね^^

雪はたいしたことなくて良かったですね!
こちらはぜんぜん積もりませんでしたよ。

忙しいときはお互い様でございますよ~
気にせずゆっくりのんびりしてくださいね

おはようございます(^^)

そうそう、コメント欄を閉じておくと寂しいんですよね^^
その気持ち、わかります^^
大変な時こそ、みんなからのコメントで元気を!ですね。

餃子、ジャンボですね(^^)
美味しそうです♪

うちも昨夜は冷凍餃子でした^^
結構おいしいですよね^^

長崎は今年よく雪降って積もったょ~★
餃子美味しそう
食べたくなったし・・・
今日はベビの1ヶ月検診ばぁーぃ♪
どのくらい大きくなったかなぁ(*´д`*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!